満足度ランキング

ウェビックバイク選びの閲覧数を元に、バイクの人気、満足度、価格などをランキング形式でご紹介しています。

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燃費
4.76
走り
4.19
ルックス
4.80
メンテナンス
4.26
積載性
2.94
とりまわし
4.83

このモデルのオーナー評価

総合評価
90.11点
  • 可愛い中にもメカニックな外観。以外と加速も良くよく走ります。グレーなカラーもなかなか良い色で気に入ってます。タイヤも太くて前のADV150と変わら 【続きを見る】
  • まずは見た目ですね。かわいい。あとメッキパーツが多用されていて、塗装とか溶接の外観品質は悪くないです。日本ブランドの原2としてはやや値段が高 【続きを見る】
  • フィーリングが最高の遠心クラッチ、絶妙な味付けのECUとトルクモリモリのエンジン。大人しく走るとリッター83キロぐらいは軽く出ます(笑)
  • 気楽に乗れる、ミッションもそうだが、うん!これはカブだ。昔、中坊の頃乗廻してたカブを思い出した。昔のDAXと変わらない可愛い外観。
  • ルックスがめちゃカワイイ。コンパクトボディなので通勤・買い物など普段乗り向き。コンパクトボディなのに疲れにくい。燃費もいいから維持費も負担に 【続きを見る】
  • 軽くて楽ちん、燃費も良いしストレス無く乗れます。カスタムパーツも豊富で長く楽しめます。大型とのツーリングでも余裕!
  • 見た目やネーミングとは裏腹に走りも楽しめそうで、まだあまり見かけなく他人と被らない。ちょいカスタムしているので一目を引く。
  • 昔のダックスST90に乗っていたのでこのデザインが良いなと。懐かしさのあまりの懐古趣味。でもまあ現代アレンジだから乗って愉しい
  • 他に類を見ないデザイン、スタイルが最高。乗り心地が良い柔らかめのサスなのでシートが固めだが気にならない。タイヤも幅が広いので乗りやすい。プレ 【続きを見る】
  • ・デザインである見た目が良い・軽くて取扱いが楽ちん・クラッチレバーなしの遠心クラッチが面白い・カスタムのパーツアイテムが豊富
  • 楽し過ぎて楽し過ぎて、毎日でも乗りたいと思っております。雨でもジャンジャン乗ります。乗った後は洗車してクリーナーで磨き、チェーンオイルを十分 【続きを見る】
  • 初めて見たときの印象は想像以上に小さく感じた。ショップから帰路の際、横風があったが安定していた印象で乗り易いと思った。小回りが凄いと思った。 【続きを見る】
  • 可愛い中にもメカニックな外観。以外と加速も良くよく走ります。グレーなカラーもなかなか良い色で気に入ってます。タイヤも太くて前のADV150と変わら 【続きを見る】
  • まずは見た目ですね。かわいい。あとメッキパーツが多用されていて、塗装とか溶接の外観品質は悪くないです。日本ブランドの原2としてはやや値段が高 【続きを見る】
  • フィーリングが最高の遠心クラッチ、絶妙な味付けのECUとトルクモリモリのエンジン。大人しく走るとリッター83キロぐらいは軽く出ます(笑)
燃費
4.81
走り
3.76
ルックス
4.63
メンテナンス
4.19
積載性
2.05
とりまわし
4.78

このモデルのオーナー評価

総合評価
88.48点
  • とにかくかわいい見た目GSXR125と比べたらパワーは感じないけど何故かのんびり走ってるだけで楽しい積載性は無いけどシート後ろに何もないので気兼ね 【続きを見る】
  • シートがふかふか。燃費が良い。市街地でも安定の60km/l以上。見た目メッキ多用してて高級感がある。軽いから立ち転けの心配は全くない。
  • 一般道で十分な動力、軽いので林道でも路地でもどこにでも入っていける。ふかふかのシートで300km乗っても疲れず、長距離ツーリングも楽しい。つまり 【続きを見る】
  • とにかくカワイイ!思って以上に、意外と走りも良い。燃費がハンパない。(平均リッター60kmは必ず行く。)近場の用途で考えていたが、日帰り400km位の 【続きを見る】
  • カスタムパーツが豊富なので自分好みの見た目に出来るので所有欲は満たされる服装が普段着で乗りやすい燃費が全バイク中トップクラスに良い、リッター 【続きを見る】
  • アフターパーツが豊富なのでマイモンキーに仕上がる見た目の割には案外スピードが出るモンキーにしてはデッカいけれど可愛い見た目で、最近は無いけれ 【続きを見る】
  • 乗車姿勢が楽でシートも柔らかく乗り心地は小さな12インチタイヤのバイクとは思えないほど良好です。燃費も大変良く、常に55km/l以上は延るので財布に 【続きを見る】
  • 用途…通勤からツーリングまでオールシーズン走り…常識の範囲内で走る時は文句のつけようがない見た目…全方向カワイイがあふれてる
  • 気負わないで気軽に乗り出せる排気量とその気になれば長距離も行ける航続距離。トレールと比べると圧倒的におしりに優しい乗り心地の良さ。カスタムパ 【続きを見る】
  • 楽なポジション。燃費。豊富なアフターパーツ。見た目はモンキーらしさを踏襲しつつ しっかりとサイズアップ。乗りやすさを損なわずに作られている。 【続きを見る】
  • おしゃれで目立つ。とにかくかわいい。燃費が良くて、フロントスプロケットをノーマルの14丁から15丁に換えたこともあって、長距離ツーリングだとリッ 【続きを見る】
  • 小さくても存在感のあるフォルム、走りはそこそこですが燃費はかなり良いですね。リッター60km以上です。
  • とにかくかわいい見た目GSXR125と比べたらパワーは感じないけど何故かのんびり走ってるだけで楽しい積載性は無いけどシート後ろに何もないので気兼ね 【続きを見る】
  • シートがふかふか。燃費が良い。市街地でも安定の60km/l以上。見た目メッキ多用してて高級感がある。軽いから立ち転けの心配は全くない。
  • 一般道で十分な動力、軽いので林道でも路地でもどこにでも入っていける。ふかふかのシートで300km乗っても疲れず、長距離ツーリングも楽しい。つまり 【続きを見る】
燃費
4.76
走り
3.81
ルックス
4.58
メンテナンス
3.89
積載性
4.58
とりまわし
4.65

このモデルのオーナー評価

総合評価
87.47点
  • 無骨なのにかわいい見た目、オフロードにもそこそこ対応できる造り、クラス最強の積載能力。パーツが豊富で、弄りやすい構造がカスタムを容易にしてく 【続きを見る】
  • 小さいのにカスタム次第で積載性抜群に、軽快な走りで人によってはロングツーリングも楽しい。また見た目は昔のCTを思い出させながらも今時のバイクに 【続きを見る】
  • ・乗りやすさ・燃費の良いこと・黄色で目立つかぁなぁ~(笑)・か買うが手頃かと・メンテナンスが購入ショップで安心して出来るところ
  • ・見た目がかっこいい!!・アフターパーツが充実しているので、自分だけのカスタムができる・燃費がいい(リッター50kmくらい?)
  • (1)デザイン(2)中低速のパンチのある走り(3)圧倒的取り回しのし易さ(4)JA55から改良されたヘッドライト(5)カブシリーズ最大のタンク容量(6)キックスタ 【続きを見る】
  • 悪路に強く積載性も高いのでキャンプにお薦め。自動遠心クラッチでエンストの心配も無くクラッチレスで乗れる。
  • 新しい・セル付きFi・低燃費・社外品が豊富・(カブの中では)タンク容量が大きい・キャリアも大きい・前後17インチで大きすぎず小さすぎず
  • カブシリーズなので燃費はとても良いです。取り回しも軽く、1速のトルクがあるので狭い路地も快適です。街乗りであれば、2速・3速で事足ります。
  •  どのような道でも走れそうな雰囲気の見た目が気に入っており、長距離ツーリング以外のすべての用途で乗っています。 日常の買い物の積載も楽々です 【続きを見る】
  • カブという安心感。クラッチがないので通常走行では本当に楽。スクーターのような気軽さとマニュアルの楽しさがついた感じとスクーターと同じように乗 【続きを見る】
  • ボルト類が露出している部分が多いので、実用的な強度のキャリアの製作が容易です。また無骨なパーツが似合うので自動機を使ったような加工製品でなく 【続きを見る】
  • ガソリンの高騰が止まらない今にこの燃費の良さは仕事上大変ありがたい。任意保険も車を持ってるなら非常に安く保証を受けれる。
  • 無骨なのにかわいい見た目、オフロードにもそこそこ対応できる造り、クラス最強の積載能力。パーツが豊富で、弄りやすい構造がカスタムを容易にしてく 【続きを見る】
  • 小さいのにカスタム次第で積載性抜群に、軽快な走りで人によってはロングツーリングも楽しい。また見た目は昔のCTを思い出させながらも今時のバイクに 【続きを見る】
  • ・乗りやすさ・燃費の良いこと・黄色で目立つかぁなぁ~(笑)・か買うが手頃かと・メンテナンスが購入ショップで安心して出来るところ
燃費
4.73
走り
3.64
ルックス
4.35
メンテナンス
4.19
積載性
4.30
とりまわし
4.74

このモデルのオーナー評価

総合評価
87.28点
  •  燃費が良い。積載性が高い。エンストしない。軽い。クラッチが無いので左手が疲れない。キック始動できる。乗車姿勢が楽。お尻に優しい優秀なシート 【続きを見る】
  • 年齢層の高いオーナーが多いせいか、比較的暗い色が多いカブシリーズではあるが、爽やかなカラーリングであるプコブルーはとっても魅力的。カスタムパ 【続きを見る】
  • 買い物、通勤など普段使いに、とにかく便利過ぎですな。どーせ遅いし、無理に飛ばそうとも思わないから安全である
  • とにかく燃費がいい!そして維持費が安い!リアキャリアは大型で荷物はもちろんタンデムシートを付ければ二人乗りも出来ます。長距離も片道100キロく 【続きを見る】
  • 街乗りやツーリングやフラット林道などマルチに楽しめる、リアボックスとのデザイン上の親和性が高い、燃費がよい(マフラー交換しても65km/L)、消耗品 【続きを見る】
  • 燃費は街乗りで52キロ前後、ツーリング時で66.8キロをマーク♪見た目は個人的には秀逸なデザインだと思います。走りは、24Φビッグスロットと 【続きを見る】
  • 長所:原付2種のため維持費は最小用途 :毎日の下駄替わりと下道ツーリング見た目:半分カブフロントブレーキがディスクになったので止まりやすくな 【続きを見る】
  • 格好良すぎない。イカツすぎない。可愛いすぎない。これ以上は望まず、これ以下ではならない。今の私に丁度よい。
  • 燃費がとにかく良いのと、ノーマルのままでOKなルックスがとても気に入りました♪カブ系にはバイク歴38年で初めて乗りましたが、ノーマルでも思 【続きを見る】
  • 通勤メイン、時々キャンプツーリングワイディング(下り坂のみ)、未舗装路等それなりに走れる。荷物もリアキャリアが大きいので積載性抜群
  • (JA10と比較して)もう一台所有している初代クロスカブ(JA10)と比較したコメントになります新しく【ロングストロークになったエンジン】は、体感的トル 【続きを見る】
  • 多少のロングツーリングでも疲れないポジションと分厚く腰のあるシート、取り回しの良さ、必要十分なパワーと抜群の燃費。
  •  燃費が良い。積載性が高い。エンストしない。軽い。クラッチが無いので左手が疲れない。キック始動できる。乗車姿勢が楽。お尻に優しい優秀なシート 【続きを見る】
  • 年齢層の高いオーナーが多いせいか、比較的暗い色が多いカブシリーズではあるが、爽やかなカラーリングであるプコブルーはとっても魅力的。カスタムパ 【続きを見る】
  • 買い物、通勤など普段使いに、とにかく便利過ぎですな。どーせ遅いし、無理に飛ばそうとも思わないから安全である
スーパーカブ110

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥149,000 〜 ¥396,000
バイクタイプ:
ミニバイク/ビジネスバイク/4stミニ/ミニモト

スーパーカブ110/ホンダ の

販売中の新車・中古バイクを見る

燃費
4.82
走り
3.76
ルックス
4.17
メンテナンス
4.35
積載性
4.40
とりまわし
4.82

このモデルのオーナー評価

総合評価
87.21点
  • とにかく気楽。軽くて取り回しも良く、エンジンサウンドもまったりもしていて心地よい。多くの人がハマってしまう理由を理解した。
  • 乗ればやはりカブ、安定感とヒラヒラ感が絶妙鉄カブの不満ポイントが解消されている110ccなので過去の50や70とはトルク感が違う振動が少ないロングス 【続きを見る】
  • 言わずもがな。皆さんご承知の通りカブ世界で一番売れたバイク。個人的な感想として、チャリにエンジン載せたような最高に気安い乗り物で、もはやカブ 【続きを見る】
  • 始めて会うカブ仲間と気軽に話が出来る走りは遅いのでスクーターにぶち抜かれますし、出だしでも軽自動車などに勝てません。
  • 燃費がよく、維持費もかからず、のんびり走るのには最高です。また、カスタムパーツも豊富なので自分だけのバイク作りも楽しめます。
  • チューブレスになりパンクに対して強くなっているので通勤ではありがたい。ほぼこれが決めてみたいなもの。メーターの時計は同じく通勤ではありがたい 【続きを見る】
  • 乗りやすく、燃費が良く、粘り強いエンジン。鮮やかなブルーの車体もお気に入り。普段使いでは車体も大きくなく扱いやすい。メーターに液晶パネルが追 【続きを見る】
  • ラフに乗っても燃費が良い。誰が見てもカブと分かる伝統のスタイリングでありながらLEDも採用されてモダンな雰囲気。
  • とにかく燃費 使い勝手が良い 見た目は好き嫌いがわかれると思うが私は⭕️ 早くしたければそれなりのパーツ変更すればなんとかなる
  • スピードを出すバイクではないが、流れには充分乗れる。誰でも知っているカブなので色んなところに溶け込める。キャンプ道具の積載もバッチリ。
  • いい意味でスピードが出ない。ひとつ前に乗っていたPCX150って速かったんだなと思った。PCXの時は急いでなくても無意味に飛ばしてたなと。カブは60キ 【続きを見る】
  • ガソリン残湯量が速度計の部分で確認できるようになった。また、リッターあたりの走行距離、時間も表示されるため快適。
  • とにかく気楽。軽くて取り回しも良く、エンジンサウンドもまったりもしていて心地よい。多くの人がハマってしまう理由を理解した。
  • 乗ればやはりカブ、安定感とヒラヒラ感が絶妙鉄カブの不満ポイントが解消されている110ccなので過去の50や70とはトルク感が違う振動が少ないロングス 【続きを見る】
  • 言わずもがな。皆さんご承知の通りカブ世界で一番売れたバイク。個人的な感想として、チャリにエンジン載せたような最高に気安い乗り物で、もはやカブ 【続きを見る】
燃費
4.72
走り
3.85
ルックス
4.71
メンテナンス
3.48
積載性
3.10
とりまわし
4.53

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.24点
  • C100をオマージュしたレトロデザイン。カモメハンドル。燃費の良さ。パールカデットグレーのカラーリング
  • 燃費良い、軽い、積載も無限大なのと、可能性があるバイクとして最高のコスパ良いと思います。また高速道路も走れませんが、私自身が高速運転を比較的 【続きを見る】
  • 何と言っても日本が世界に誇る名車!同クラスのスクーターと比較すると乗り心地がとても良いです。タイヤ径の恩恵でしょうか・・?
  • 街乗りしている場合は、思いのほかパワフル。スピードもかなりいい感じに出せる。加速もいいし、小回りが利く。単気筒なので音がいい。何より燃費がめ 【続きを見る】
  • 見た目が大好き。他には何もないかなー😅お世辞にも走りが良いとは言えませんが、見た目がすべてを忘れさせてくれます。
  • 車体剛性高い、かっこいい。キャストホイールも高剛性に一役買っている。静家でなめらかな感じで優等生なカブといった感じ。ガシャコン感はゼロ。
  • まだ慣らし中だけどモンキー同様回せばそこそこ走りそうなエンジン。スマートキーは便利だしアラーム標準などワンランク上の装備や見た目の豪華さは所 【続きを見る】
  • 見た目は似ててもJA44とはまるで別物。スタイリングも現代風に完成されてますね。60km/hぐらいで走るのが一番気持ちいいです。それ以上も余裕で走れ 【続きを見る】
  • 装備と見た目が近未来のカブ。大きな荷物を積んでも様になりキャンプにも使えると思った。また何と言っても燃費が格段に良い。
  • 燃費が驚くほどいい、だが気温で変動する、夏はリッター70キロ前後走るが、秋は65キロ前後に下がりました、冬はどうなるのか・・・・
  • パワーがあってよく走る子という印象。やりたい事をきちんとこなしてくれる優等生。先頭スタート時も後ろの車に迷惑のかからないくらいに加速してくれ 【続きを見る】
  • カブらしいスタイルと、カブらしくない高級感が素晴らしいです。車体も隅々まで上質な仕上げで 満足度は非常に高いです。走る・曲がる・止まるという 【続きを見る】
  • C100をオマージュしたレトロデザイン。カモメハンドル。燃費の良さ。パールカデットグレーのカラーリング
  • 燃費良い、軽い、積載も無限大なのと、可能性があるバイクとして最高のコスパ良いと思います。また高速道路も走れませんが、私自身が高速運転を比較的 【続きを見る】
  • 何と言っても日本が世界に誇る名車!同クラスのスクーターと比較すると乗り心地がとても良いです。タイヤ径の恩恵でしょうか・・?
燃費
4.77
走り
3.83
ルックス
4.25
メンテナンス
4.18
積載性
2.37
とりまわし
4.76

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.11点
  • 【用途】まず、購入価格が安く、普段からバイクを利用するなら、単純なシティーコミューターとしての維持費の負担が気にならない。また、燃費はカブに 【続きを見る】
  • 軽くて、燃費も良く、癖も無い。道志道で、追い抜きをしようとして、かーなり大変だったが、ボアアップしたことで、かーなりスムースに追い抜きが出来 【続きを見る】
  • 乗りやすい!周りの車の流れにもまあまあついて行けるんで不満はないです。低速トルク方のエンジンなのでストールしにくい感じです。
  • 車体が軽く、足付きも最高です。よく曲がるので毎日の通勤でも楽しめます!燃費もめちゃめちゃ良くて助かる〜♪
  • パワーはないが、運転しやすいちょっと足りないくらいのパワーなので飛ばしたりしない(できない)ので安全運転になる(?)軽いので取りまわすが楽す 【続きを見る】
  • ・兎に角軽いです。装備で104キロですがマフラー諸々を変えると100キロ切ります。・見た目が奇抜なので、よく声を掛けられる。・燃費が有りえない位に 【続きを見る】
  • ■シート高、足つきノーマルシートなら身長160cm台の人でも足つきの良さを感じると思います。PCXやNMAXなどのスクーターに比べると少々ポジショ 【続きを見る】
  • 燃費の良さ。取り回しの良さ。比較的ポジションが大柄である程度の長時間の乗車でも疲れにくい。ナラシが終わってからシフトアップインジケータなんて 【続きを見る】
  • 乗りやすい。楽しい。どんな道でものんびり走っていられる。パーツが豊富で選び放題。カスタムでも楽しめる。
  • 街乗り、下道ツーリングが主。燃費は70/L余裕で走ります。待望の5速化で高速巡行も多少楽。とはいっても原付2種なので、最高速はよわキロくらいがいい 【続きを見る】
  • 小柄なのにそうとは感じさせないデザイン。倒立フォークや前輪ABSなど嬉しい装備。軽量で取り回しラクラク、足つき良好で乗っていて安心。人車一体に 【続きを見る】
  • 見た目が可愛い!車重が軽く、取り回しや走ってる際も軽快感か際立ちます!小さいので置き場にも困らない!エンジン性能が良い!燃費も抜群だし、下か 【続きを見る】
  • 【用途】まず、購入価格が安く、普段からバイクを利用するなら、単純なシティーコミューターとしての維持費の負担が気にならない。また、燃費はカブに 【続きを見る】
  • 軽くて、燃費も良く、癖も無い。道志道で、追い抜きをしようとして、かーなり大変だったが、ボアアップしたことで、かーなりスムースに追い抜きが出来 【続きを見る】
  • 乗りやすい!周りの車の流れにもまあまあついて行けるんで不満はないです。低速トルク方のエンジンなのでストールしにくい感じです。
燃費
4.11
走り
3.40
ルックス
4.43
メンテナンス
4.37
積載性
2.14
とりまわし
4.51

このモデルのオーナー評価

総合評価
83.67点
  • とにかくコンパクト。折りたためるハンドルで更にコンパクトになり置き場所には困らない。サイズ的には子供用の自転車サイズなので取回し抜群。シート 【続きを見る】
  • 小さい小さいリジットモンキー かわいいですカブ90エンジンなので普通に流れに乗れるのはうれしい車に積んで色んな所にいきたい
  • 原付速度でゆっくり走れる30kmで走っても誰にも文句は言われないモンキーにとってトコトコ走行こそ正義
  • 可愛い!丈夫で壊れにくい!燃費最強!狭い道でも走りやすい!車体軽くて小さい!音も静か!50ccでマニュアルなので、初心者の方にも練習用でおすすめ 【続きを見る】
  • サイズ感がとにかく良い。持ち主の個性が出る遊べるバイク。チューニング次第でどこまでも突き詰めていけそう。
  • ノーマルなら、低燃費でタフなエンジンです。アフターパーツも豊富で、1分の1プラモデル感覚でイジリ回せます。
  • 腰上全交換88CCで小さくても125クラスのスクーターには余裕でついていけます。普段はあまり見かけ無い為目立ちますが、ミニ4集会ではこんなに居るの? 【続きを見る】
  • もう、その存在自体が長所であり、満足度は満点です。ある意味、モンキー以上に所有欲が満たされるバイクはこの世にありませんw走りはノーマルであれ 【続きを見る】
  • 走っていると熊の曲芸みたいなのか注目される、ライダーはデブです。タンクのカラーリングが、初代125CCモンキーとおなじでこちらも注目される。
  • 軽くてとりまわしが楽で足付きがバッチリ。カスタムパーツが豊富で自分好みに仕上げることができる。ノーマルでのんびり走るのも良い。
  • 最終型。当時のカタログや販促用のポスター、シートと同じチェック柄のヘルメット、ヘルメットの箱まで揃っている。
  • 取り回しがとても楽です今後のカスタムの幅が広いのでいじってて楽しい何やるのもやりがいが有るバイクだと思います
  • とにかくコンパクト。折りたためるハンドルで更にコンパクトになり置き場所には困らない。サイズ的には子供用の自転車サイズなので取回し抜群。シート 【続きを見る】
  • 小さい小さいリジットモンキー かわいいですカブ90エンジンなので普通に流れに乗れるのはうれしい車に積んで色んな所にいきたい
  • 原付速度でゆっくり走れる30kmで走っても誰にも文句は言われないモンキーにとってトコトコ走行こそ正義
燃費
4.48
走り
3.68
ルックス
4.67
メンテナンス
4.06
積載性
2.05
とりまわし
4.84

このモデルのオーナー評価

総合評価
83.58点
  • あまり見かけないバイクなので、目立つと思う。ギヤ数も4速しかないので、トルク有り。結構おおちゃく運転が出来る。
  • 小さいけど見た目はよろしいかと。燃費もソコソコ、タンク容量もソコソコでGOOD。125ccなので、一般道の流れには問題なく乗れます。小さくて軽いので 【続きを見る】
  • ・125cc特有の燃費の良さと7,4Lと大容量のタンクによる航続距離の良さ。・街乗りに最適な乗車姿勢。・メーターがアナログタコメーターと出たるメータ 【続きを見る】
  • 燃料タンク7ℓチョイあったので。ガソリンスタンドが少ない田舎道でもあまり気にせずルートに組み込めた。プリロードでしたか純正で5段階調整可 【続きを見る】
  • 見た目について不満はありません。とても可愛らしい見た目にやられました。zシリーズの末弟、最小排気量ながら作り込みは非常にgoodです。小径タイヤ 【続きを見る】
  • トランポに積んだ時室内の約半分も空く。SLでは斜めに積まなければならなかったので、真っ直ぐ積めるチビZは他に荷物が増えても楽です。
  • 格好良い。燃費良い。街乗り40km/l、ツーリング50km/lレッドゾーンまでしっかり回せる。リヤブレーキはしっかり効く。マフラーの排気音煩くなくて良 【続きを見る】
  • 納車から2週間、約300キロ走行しての感想です。軽量コンパクトでべた足、取り回しが楽。小径ホイールでくねくね道や峠の下りが楽しい。慣らし中で4,0 【続きを見る】
  • 純正のマフラー音は好き100kgほどしかないので、マンションの共用廊下で少し車体角度を変えたいときでも一人で何とかなるぐらい。それでも2回に1回 【続きを見る】
  • 購入の決め手となった旋回性能、そして高回転仕様のエンジン、意外にバランスの良さそうな車体。本当に淀みなく元気に回るので、乗っていて楽しく走行 【続きを見る】
  • ZX-25Rと違い手首が一切痺れない痛くならない点原付き2種なので速いバイク車が後ろから来ても気にならない点倒立フォークでキビキビと走り燃費もリッ 【続きを見る】
  • 意外とトルクがあるので街乗りレベルでは力不足を感じることは無く、出足に不満を感じることはないでしょう。ブレーキはめちゃくちゃ良く効くので不安 【続きを見る】
  • あまり見かけないバイクなので、目立つと思う。ギヤ数も4速しかないので、トルク有り。結構おおちゃく運転が出来る。
  • 小さいけど見た目はよろしいかと。燃費もソコソコ、タンク容量もソコソコでGOOD。125ccなので、一般道の流れには問題なく乗れます。小さくて軽いので 【続きを見る】
  • ・125cc特有の燃費の良さと7,4Lと大容量のタンクによる航続距離の良さ。・街乗りに最適な乗車姿勢。・メーターがアナログタコメーターと出たるメータ 【続きを見る】
燃費
4.22
走り
3.59
ルックス
4.38
メンテナンス
4.52
積載性
2.69
とりまわし
4.50

このモデルのオーナー評価

総合評価
83.01点
  • メッキゴリラは、他とかぶることなくてよい。88にボアアップ、オイルクーラー、ロンスイ、モリワキのモナカ管がセットアップされた爆音仕様(ふかした 【続きを見る】
  • ・トルクフルなエンジン・モンキーではないところ・希少な12Vゴリラ※モンキーかゴリラは一家に一台あって良いと思います。
  • ・6Vゴリラの程度のいいものが手に入り全分解レストア初期タイプなのでそれだけで価値あり。・60km/hなら安定して走れる。・古い車両であるが交換 【続きを見る】
  • 車体が小さいので体感速度が早く感じる、周囲から目立つ、改造パーツが豊富なので色々とでき自分オリジナルにもできる。
  • スタイル、走り含め、まとまっていると思います。
  • すべて
  • メンテナンスは勿論、カスタムが圧倒的にしやすい。モンキーとの違いは、タンク形状とハンドルマウントだけだったのでモンキーよりカスタムしやすかっ 【続きを見る】
  • デカ太足(F120/90-10 R130/90-10)
  • 燃費がいいので経済的原付きなので維持費が安く住む。小さく軽いので立ちごけはほぼしない。モンキーよりタンクが大きいので航続距離が長い。
  • ノーマルだと物足りないのでシリンダーを交換し黄色ナンバーに変更。いまのところ走りには不満はなし。タンク容量も満足です
  • ルックスバイク構造の基本が学べる自動車に積載できる小ささ
  • なんと言っても見た目が可愛い。スーパーカブほどでは無いですが燃費がかなり良い。6Vエンジンは日本製で耐久性があるそうです。
  • メッキゴリラは、他とかぶることなくてよい。88にボアアップ、オイルクーラー、ロンスイ、モリワキのモナカ管がセットアップされた爆音仕様(ふかした 【続きを見る】
  • ・トルクフルなエンジン・モンキーではないところ・希少な12Vゴリラ※モンキーかゴリラは一家に一台あって良いと思います。
  • ・6Vゴリラの程度のいいものが手に入り全分解レストア初期タイプなのでそれだけで価値あり。・60km/hなら安定して走れる。・古い車両であるが交換 【続きを見る】
燃費
4.29
走り
3.54
ルックス
3.93
メンテナンス
4.45
積載性
4.10
とりまわし
4.44

このモデルのオーナー評価

総合評価
80.52点
  • フロントエアサスで着地、トレーラー牽引で積載量が半端ない完全たるキャンプ仕様、BBQコンロ装備なのですぐに肉が焼ける。弄り倒しても燃費が気にな 【続きを見る】
  • 普段は通勤用で使用しております!スーパーカブの中でも、なかなか容姿(バランス)が出来てる!いじるところが割と多く満足しております!
  • 近所の買い物、自分のいじくり用見た目は80年代を彷彿とさせる野暮ったいデザイン。ウインカー点灯で、ピッピッと鳴る電子音w素晴らしいです!メンテ 【続きを見る】
  • あまり見かけない角目カブ。ちょっぴり得した気持ちになれる「4速」原寸大のプラモデル感覚でイジることが出来る。
  • アンチリフト機構.4速.セル付き.ガソリンメーター付き.キャブレター式50ccパーツが安くて豊富(中華エンジンとか....)
  • 好きなようにカスタム出来ることカスタムなので4速セル付!(スプロケ変えたら4速使い道無くなりましたけど ( ;∀;)
  • 燃費と取り回しのしやすさ、都心部の狭い道でも難なく通れるしちょっと郊外まで走ればゆっくり走れて気持ちがいい。4速にセル付きなので始動性もよく 【続きを見る】
  • 生活する上で重要なパートナーです。お銀さんは祖母のネームですが歴史があるだけに何よりも頼りになります。
  • とにかく地味、田舎町に溶け込める。燃費が良い。古いのにパーツがまだまだある。カブは小僧では似合わない。遅くても許される?「ごめんね、ごめんね 【続きを見る】
  • 燃費が良い。60km/Lくらい扱いやすい。車体が軽いので取り回しがしやすいいじりやすいくパーツが多い。セル付き4速なので乗りやすい
  • ぼろい
  • 燃費と積載、車外ドレスアップパーツ
  • フロントエアサスで着地、トレーラー牽引で積載量が半端ない完全たるキャンプ仕様、BBQコンロ装備なのですぐに肉が焼ける。弄り倒しても燃費が気にな 【続きを見る】
  • 普段は通勤用で使用しております!スーパーカブの中でも、なかなか容姿(バランス)が出来てる!いじるところが割と多く満足しております!
  • 近所の買い物、自分のいじくり用見た目は80年代を彷彿とさせる野暮ったいデザイン。ウインカー点灯で、ピッピッと鳴る電子音w素晴らしいです!メンテ 【続きを見る】
燃費
4.24
走り
3.72
ルックス
4.14
メンテナンス
4.43
積載性
1.88
とりまわし
4.60

このモデルのオーナー評価

総合評価
83.14点
  • なんなんでしょうね…早くもないし、余裕もないし、腰痛いし、窮屈だし、荷物も積めないし、キックオンリーだし、リアサスはすぐ底付きするし&h 【続きを見る】
  • 足が短くても足付きベッタリ軽くて小さいところ維持費の安さ(任意保険もファミリーバイク特約)バッテリーレスなのでメンテも楽
  • 何でも自分でできるプラモデル感覚、簡単にカスタムやメンテができる。程よいトルク自転車感覚で乗り回せる。
  • ノーマルになって走りやすくなりました。小さくて軽いので教習車と比較すると乗るのは遥かに楽になりました。これなら倒す心配もないし万が一、倒して 【続きを見る】
  • 嫁 曰く かわいい青のカラーがいい軽いギヤが入りやすい(CRM80と比較して)脚付きが良い運転しやすい
  • パーツが豊富。気軽に乗って出かけられる。立ちごけの心配がない。維持費が安い。赤タンクがかわいい。
  • 600キロ日帰りツーリングでも疲れない。                                   
  • 安いけどスタイル抜群、ブロックタイヤもあるから、軽い林道もこなせて超便利。リアにBOX付ければ通勤にも使える。見た目通り軽い、車体が小さいから 【続きを見る】
  • なんといっても車体サイズからくるフレンドリーさですね。気軽に乗り出して近場をトコトコ散策するのが楽しいです。排気量も100ccあり、上まで回る縦 【続きを見る】
  • 車体が大きい割りに軽量で扱いやすくて、1日300kmくらいのツーリングでも疲れにくいポジションにです。
  • 取り回しが軽い。燃費が良い。40km/L位走ります。パーツが豊富で好きなようにいじれる。ピンクナンバーは維持費が安い。
  • 街乗りに最高!通勤や通学におすすめです。ちょっとしたツーリングならば楽しめる一台と感じてます。カスタムパーツも豊富なのが嬉しいですね。
  • なんなんでしょうね…早くもないし、余裕もないし、腰痛いし、窮屈だし、荷物も積めないし、キックオンリーだし、リアサスはすぐ底付きするし&h 【続きを見る】
  • 足が短くても足付きベッタリ軽くて小さいところ維持費の安さ(任意保険もファミリーバイク特約)バッテリーレスなのでメンテも楽
  • 何でも自分でできるプラモデル感覚、簡単にカスタムやメンテができる。程よいトルク自転車感覚で乗り回せる。
燃費
3.73
走り
3.54
ルックス
4.80
メンテナンス
4.27
積載性
4.54
とりまわし
4.67

このモデルのオーナー評価

総合評価
86.71点
  • リアキャリアに箱📦取付、買物、道具積んで、林道走行!積載性良いからパンク修理道具一式も余裕!下道ツーリングもそこそこ出来る!昔からオ 【続きを見る】
  • 軽量コンパクト足つき良好取り回し良好個性的な見た目比較的安価に拡張できる積載量シーソーペダルで靴を汚さずシフトチェンジ可能
  • 前回のオージーと比べて、最初から12vてのは安心します、まぁ暗いのは変わらんのだが。キビキビ走って元気でよろしい!追記 450キロ、日帰りツーリン 【続きを見る】
  • 見た目と音、スロウな走りに満足。ツーリング先では声をかけられることも多く、走りだけではなくコミュニケーションも楽しいです。
  • 乗りやすく、燃費もそこそこリアスプロケットを42Tに変更したことで、扱いやすく乗りやすい状態になった。現行CT125が流行っているため、オリジナル的 【続きを見る】
  • 足付きが良い。燃費は普通のカブよりは劣るけど、それでもリッター40km以上は走る。元々所有してるスーパーカブ90より排気量大きくパワー・トルクがあ 【続きを見る】
  • 堅牢で媚びないデザインが良い。セミオートマのギアは長距離ツーリングでも疲れませんし、元がビジネスバイクなので整備性抜群です!
  • 乗って楽しいです。私の場合ですが1日400キロ程度のツーリングも難なくこなします走りももう一台所有のクロスカブと比べて遜色ありません。
  • なかなか見かけない珍しい車種であり乗り味は面白くて楽しい。林道や河原などの不整地にあえて行きたくなる。
  • ベースがカブなので積載性が高い。キャンプツーリングなどの荷物満載の状態でキャンプ場の荒れた路面でも問題なく走れる。交通の流れについていけるく 【続きを見る】
  • スタイリングが最高です。メンテ性も最高です。フロントがやたら重いのも、排気量の割にスピード出ないのも全部愛嬌だとおもってます。
  • 何ともキュートなところでしょう。馬力が無くとも、走らなくとも、これはこれで良いのです。AG(農場)仕様とPost仕様の二つを持っています。
  • リアキャリアに箱📦取付、買物、道具積んで、林道走行!積載性良いからパンク修理道具一式も余裕!下道ツーリングもそこそこ出来る!昔からオ 【続きを見る】
  • 軽量コンパクト足つき良好取り回し良好個性的な見た目比較的安価に拡張できる積載量シーソーペダルで靴を汚さずシフトチェンジ可能
  • 前回のオージーと比べて、最初から12vてのは安心します、まぁ暗いのは変わらんのだが。キビキビ走って元気でよろしい!追記 450キロ、日帰りツーリン 【続きを見る】
燃費
4.11
走り
3.32
ルックス
4.05
メンテナンス
4.32
積載性
1.66
とりまわし
4.38

このモデルのオーナー評価

総合評価
78.32点
  • 燃費は良いし、運転しやすいし、意外とトルクあるので登り坂も登れる(普通に蔵王エコーラインを越えられる)尻が痛くない。とりあえず新潟と福島と宮城 【続きを見る】
  • 原付の中でも遅い部類に入るが、街中でも全開で走れるし、バイクの操作感を味わえる。また、カスタムパーツが豊富なので、さまざまな仕様にできる。さ 【続きを見る】
  • 燃費の良さとバイクの基礎の基礎の基礎のようなパーツの繋がりと見た目と走りです。そして交差点で停まってるパトカーを時速60kmで横切っても呼び止め 【続きを見る】
  • 整備勉強するにはちょうどいいサイズ。走行は純正カムだとトルク強め。ハイカムだと個人的発進時も含め凄く走りやすい。
  • 走りは50のままだと命の危険を感じるほど遅いのでボアアップは必須ですね(^^;) 今では珍しい縦型空冷エンジンがかっこいいですw 燃費は平均40キロ/ 【続きを見る】
  • 消して速くは無いですがとても気持ちいい走りをしてくれます、そしてとても壊れにくいです!マニュアルの楽しさが味わえる50ccでとにかくカスタムパー 【続きを見る】
  • カスタムしてる先代が多いからいじりやすいのがかなり楽しい見た目もかなり気に入っている。ノーマルでもカッコイイし
  • チープだけど愛嬌があって憎めないヤツパーツも豊富でどのようにでもカスタマイズ出来る大人のプラモ非力だがほんの少し手を加えてやればそれなりに走 【続きを見る】
  • シンプルで入門用にほんとにいいバイクだと思う。各構造も単純でほんとにいじりやすい。当時は安かったし。
  • 整備性:良好メンテ情報:良好(動画・ネット等)純正・アフターパーツ:豊富価格:お手頃カスタム:無限
  • 軽量コンパクトアフターパーツ豊富2次側クラッチ5速ミッションベタ足保険料、税金、燃費等維持費安い
  • 小さいので取り回しが楽 半クラッチの練習、ギア操作の練習に最適 燃費が良い(たぶん) 手放す時も相場が高め
  • 燃費は良いし、運転しやすいし、意外とトルクあるので登り坂も登れる(普通に蔵王エコーラインを越えられる)尻が痛くない。とりあえず新潟と福島と宮城 【続きを見る】
  • 原付の中でも遅い部類に入るが、街中でも全開で走れるし、バイクの操作感を味わえる。また、カスタムパーツが豊富なので、さまざまな仕様にできる。さ 【続きを見る】
  • 燃費の良さとバイクの基礎の基礎の基礎のようなパーツの繋がりと見た目と走りです。そして交差点で停まってるパトカーを時速60kmで横切っても呼び止め 【続きを見る】
ジャズ

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥220,000 〜 ¥358,000
バイクタイプ:
ミニバイク/アメリカン/クルーザー/4stミニ/ミニモト

ジャズ/ホンダ の

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燃費
4.23
走り
3.60
ルックス
4.41
メンテナンス
4.10
積載性
1.77
とりまわし
3.57

このモデルのオーナー評価

総合評価
82.62点
  • 数が少ないので、とにかく目立つ。おじさん受けが良いです。あえてノーマル車を探して、ノーマル風に乗ってます。
  • 見た目がチョッパーしていて可愛い。原付の割にポジションに自由度が高いので身長の高い方でも乗れます。
  • カブ系ながらハンドクラッチの4速リターン搭載。50ccの割には下のトルクはあるので、ミッションバイクに慣れるのにはなかなか適しているのでは。外観 【続きを見る】
  • 見た目はファクトリーチョッパー。だいぶいかついスタイルなのに小さくて可愛い!原付なのにローロングで、乗車ポジションはとても楽です。体重がシー 【続きを見る】
  • 唯一無二の原付アメリカン。マグナと違って軽量級。重心が低いから4miniの中では意外と走れる方。フォアコン入れてポジションも楽に。フレームも相ま 【続きを見る】
  • 原付に見えないが所詮は原付なので物足りず、150mmロングスイングアームにして武川pc90を入れてみたら...街乗り3速で十分
  • なんと言ってもカッコいい(`・ω・´)b50ccでアメリカンなので軽い上に燃費もいい大きいバイクを買う前の練習機としても最適
  • JAZZはこのクラス唯一無二のスタイル。車体は古いけどエンジンパーツは4mini系が使えるしカスタムの幅が広くて乗るのもイジるのも楽しい1台!125ccへ 【続きを見る】
  • 丈夫なエンジン。何年も放置されていたと思うけど一発始動するし燃費も40km/Lはいく。個人的には昔ながらのアメリカンスタイルで好き。
  • カスタム部品が豊富があってメンテナンスが楽チン^ ^あと燃費がイイょね^ - ^スピードゎあんま出ないけどトコトコゆくーり走るのが好きかな^ ^
  • モンキーエンジンなのでエンジン関係のパーツには困らないです。しかもモンキーRと同じ3-4速クロスでフライホイールも軽量。モンキーに積みたくなる様 【続きを見る】
  • ホンダ伝統の横置き原付エンジン。共通部品多く、整備に困らない。独特にして唯一無二のデザイン。マグナ50では、こうは行かない。
  • 数が少ないので、とにかく目立つ。おじさん受けが良いです。あえてノーマル車を探して、ノーマル風に乗ってます。
  • 見た目がチョッパーしていて可愛い。原付の割にポジションに自由度が高いので身長の高い方でも乗れます。
  • カブ系ながらハンドクラッチの4速リターン搭載。50ccの割には下のトルクはあるので、ミッションバイクに慣れるのにはなかなか適しているのでは。外観 【続きを見る】
スーパーカブ70

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥170,500 〜 ¥231,000
バイクタイプ:
ミニバイク/ビジネスバイク/4stミニ/ミニモト

スーパーカブ70/ホンダ の

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燃費
4.39
走り
3.38
ルックス
3.90
メンテナンス
4.36
積載性
4.09
とりまわし
4.74

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.11点
  • 往年の鉄カブ❢どノーマルに「行灯」「旭風防」「鉄箱」「ウインディー」装着して「レトロ調カスタム」にしました。スプロケット交換で「ハイギ 【続きを見る】
  • 下道をのんびり走ったり、買い物に行ったり、キャンプツーリングにでかけたり、とにかくゆるく走れるところが気に入っている。スピードは40km/hぐらい 【続きを見る】
  • 年式なりにやれていて見た目ポンコツ、ゆっくり走って楽しめて取り回しもいい。まだまだ元気に走ります。出先で、声をかけてもらえる事が多いですね。 【続きを見る】
  • 恐ろしいほどお金のかからないバイク。何食って走ってるんだ?ってくらい部品もたくさんあり安いどこにいても恐ろしいほど馴染むちっこいのにパワーバ 【続きを見る】
  • 50の様な感じのまま普通に幹線道路を走れる。至って不通にカブそのものです。のんびりとゆる~く楽しめますよ。
  • ・見飽きない形。・カッコを気にせず気軽にのれる。・パーツ、消耗品が安い。・クラッチがないので楽。・いろんな楽しみ方がありそう。・ハイカムが入 【続きを見る】
  • カモメハンドルのスタイルで、6Vから12Vに変更しているため、ヘッドライトが明るくなりました。ウインカーがピーピー鳴るので消し忘れがありません 【続きを見る】
  • 【長所】・セル、キックが付いている。バッテリーが上がっても安心・燃料計が付いている・当然ながら燃費がいい・原付2種なので速度超過を気にしなく 【続きを見る】
  • 今となっては珍しい70CC。抜群の燃費性能。信頼のスーパーカブ。パーツが安いのでカスタムが楽しい。
  • ホンダスピリットを受け継ぎ。世界のバイク市場の覇者であり続け、メーカーとしての信頼を勝ちとってきた日本の技術者だからこそが、誇れるプライドと 【続きを見る】
  • やれやれな所
  • 昔からの憧れバイク実用性・経済性・旅バイクのロマンが詰まっているご近所から、ちょっとしたツーリングまでこなす懐の深さに満足しています
  • 往年の鉄カブ❢どノーマルに「行灯」「旭風防」「鉄箱」「ウインディー」装着して「レトロ調カスタム」にしました。スプロケット交換で「ハイギ 【続きを見る】
  • 下道をのんびり走ったり、買い物に行ったり、キャンプツーリングにでかけたり、とにかくゆるく走れるところが気に入っている。スピードは40km/hぐらい 【続きを見る】
  • 年式なりにやれていて見た目ポンコツ、ゆっくり走って楽しめて取り回しもいい。まだまだ元気に走ります。出先で、声をかけてもらえる事が多いですね。 【続きを見る】
燃費
4.31
走り
3.47
ルックス
4.29
メンテナンス
4.27
積載性
1.98
とりまわし
4.67

このモデルのオーナー評価

総合評価
82.88点
  • オフ車.モタードの見た目が好きなら選択肢にいれてもいいかも 一応カスタム部品が出てるので遊びバイクにいいかも?意外と遠心クラッチ悪くないです 【続きを見る】
  • ベタ足 軽い メンテナンスが非常に楽壊れない ランニングコストが安い取り回しも楽(チャリンコより楽)燃費もいい
  • 小回りが効いて取り回しか楽。気楽に乗れる。クラッチなしの4速なので運転が楽。見た目がカッコいい。ピンク色は当時世界限定100台だったので珍しい。
  • 遠出:渋滞する観光地に行く時に軽バンに簡単に入る車体飛ばさなければ十分すぎる動力性能ホンダ車には絶対勝てないが、そこそこ良い燃費通勤・街乗り 【続きを見る】
  • 生活面での実用性、手軽にカスタムできる柔軟性、小型でもバイクの所有欲を満たしてくれる満足感は近年の小型fi車両と比較すると個人的には断然上だと 【続きを見る】
  • 見た目がかわいくイジるだけ良くなる。ライトチューンくらいならこわれない。軽いにも程がある。信号まちで股にはさんで立つことができます。見た目よ 【続きを見る】
  • やはりこのカラーリングでしょう!購入時フルノーマルだったので自動遠心クラッチが付いてる所。今、世の中を走っているksr110の中では少数派ではない 【続きを見る】
  • 見た目は大好き。それに見た目がカッコいい。あと見た目が可愛い。走りは控え目だけど、そこも良きかな。エンストしにくいのも嬉しい。50文字分も長所 【続きを見る】
  • 取り回しの良さ、低燃費、カスタムの幅の広さ。1/1スケールのプラモをいじっているかの様な面白さ。男の子の所有欲を満たしてくれます。
  • オートマで楽チンw(=´∀`)b原付にしてはしっかりした作りで安心して転がせます。トコトコでも頑張ってもソコソコ大丈夫。
  • ・軽量なため出だしが軽快・燃費が良い・取り回し良好・Uターンも余裕・メンテナンスしやすい。
  • リッター50km/Lなんて、今まで車では体験したことのない燃費性能。軽くて小回りの利くコンパクトな車体。
  • オフ車.モタードの見た目が好きなら選択肢にいれてもいいかも 一応カスタム部品が出てるので遊びバイクにいいかも?意外と遠心クラッチ悪くないです 【続きを見る】
  • ベタ足 軽い メンテナンスが非常に楽壊れない ランニングコストが安い取り回しも楽(チャリンコより楽)燃費もいい
  • 小回りが効いて取り回しか楽。気楽に乗れる。クラッチなしの4速なので運転が楽。見た目がカッコいい。ピンク色は当時世界限定100台だったので珍しい。
マグナ50

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥200,000 〜 ¥437,800
バイクタイプ:
ミニバイク/アメリカン/クルーザー/4stミニ/ミニモト

マグナ50/ホンダ の

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燃費
4.64
走り
3.19
ルックス
4.47
メンテナンス
4.07
積載性
1.99
とりまわし
3.77

このモデルのオーナー評価

総合評価
80.20点
  • 見た目はアメリカンクルーザー!そこにおいては最高のバイクだった。鍵もタンク下にさす本格的なタイプだった。
  • ボアアップしたら、燃費が35キロくらいに激減wそしてハイオク仕様という。音がなかなか良いです。(横浜ライニングの2本出し・1本フェイクw)
  • 存在感のあるデカさ。カスタムパーツが豊富。所有してるだけで満足出来ると思いますよ。空冷なのでメンテナンスは簡単(笑)
  • ネイキッドとアメリカンを足して割ったようなごちゃ混ぜ感が好き。タフでイキスギ燃費の横置きカブエンジンに8L燃料タンクでもう気が狂うほど気持ちえ 【続きを見る】
  • リトルアメリカンバイクで作りも上質でスパルタンのマフラーが最高。
  • 原付きの、アメリカンが良いよ。
  • 見た目が可愛い。ノーマルマフラーの音が可愛い。足つきが良い。燃費もいいです。
  • 小さいことですね。こんなに小さなアメリカンはないですから。
  • 車体が原付オーラでないこと!
  • 見た目ちゃんとアメリケ~ンな雰囲気があるトコ。可愛い感じが女性にはウケるみたいです。
  • 普通
  • とにかく燃費がいい、そしてカスタムパーツも豊富でいじりがいのあるバイク
  • 見た目はアメリカンクルーザー!そこにおいては最高のバイクだった。鍵もタンク下にさす本格的なタイプだった。
  • ボアアップしたら、燃費が35キロくらいに激減wそしてハイオク仕様という。音がなかなか良いです。(横浜ライニングの2本出し・1本フェイクw)
  • 存在感のあるデカさ。カスタムパーツが豊富。所有してるだけで満足出来ると思いますよ。空冷なのでメンテナンスは簡単(笑)
XR100モタード

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥280,000 〜 ¥504,900
バイクタイプ:
ミニバイク/オフロード/モタード/4stミニ/ミニモト

XR100モタード/ホンダ の

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燃費
4.35
走り
3.82
ルックス
4.19
メンテナンス
4.37
積載性
1.97
とりまわし
4.75

このモデルのオーナー評価

総合評価
84.25点
  • 5速あるのでモンキー系に比べて走行性が良いCRF100のステップ流用してるので可倒式車体が凄く軽い
  • 出荷台数が少ないので目立つ。中身はエイプと同じなのでカスタムパーツが豊富。バッテリーレスでキャブレター車なので自分で比較的に出来る作業が多い 【続きを見る】
  • 色んな意味で背伸びせず乗れる全盛期に比べれば社外パーツも減ってきたけど、まだまだ色々出るチューニングが確立しているので、大抵の情報は手に入る
  • 小回りが利くので取り回しし易く、街乗りにはとても良い。エイプ部品との互換性があるので部品が豊富でカスタムパーツも多いので良い。走りについては 【続きを見る】
  • グロムより軽い。整備が楽ちん。バックステップとタイヤだけ変えれば、即コースイン出来る。沢山走って腕を磨くのに、もってこい。後から追加でキャブ 【続きを見る】
  • 見た目はオシャレ。前後ディスクで、リンクサスペンション。CRF100などのパーツで吸気をやれば、通勤で普通に使う分には問題ないレベルの速さに。
  • 軽い!燃費が良い!!カッコいい!!!絶版車ですが、今でもアフター・カスタムパーツも結構入手出来ます。
  • 幹線道路も5速ミッションでしっかりと走るのに超高燃費かつ維持費が安い。空冷単気筒バッテリーレスのキャブレターなのでメンテナンスが楽です。大変 【続きを見る】
  • ずーっとVTZとかXLRとか80年代の車両しか所有していなかった自分にとって、新しいオートバイってやっぱ凄いと、思わせてくれました。なんてったって、 【続きを見る】
  • 長期間ほったらかしでも気にしなくていいところ。バッテリーレスなので。エイプと違い前後ディスクブレーキがカッコいいし、良く効くので安心。走りは 【続きを見る】
  • 取り回しが良くパワーは申し分なく燃費も良いです道に迷ってしまったとき手軽に停車や進路変更ができるのも魅力です
  • 楽しい、思ったより速い。低速でのバランスがかなり取りやすい。ノーマルでも良いがカスタムの幅がある。
  • 5速あるのでモンキー系に比べて走行性が良いCRF100のステップ流用してるので可倒式車体が凄く軽い
  • 出荷台数が少ないので目立つ。中身はエイプと同じなのでカスタムパーツが豊富。バッテリーレスでキャブレター車なので自分で比較的に出来る作業が多い 【続きを見る】
  • 色んな意味で背伸びせず乗れる全盛期に比べれば社外パーツも減ってきたけど、まだまだ色々出るチューニングが確立しているので、大抵の情報は手に入る
燃費
3.63
走り
3.24
ルックス
4.17
メンテナンス
3.44
積載性
2.70
とりまわし
4.12

このモデルのオーナー評価

総合評価
78.10点
  • カスタムパーツが豊富なので自分好みのカスタムを楽しめる前カゴ&リヤキャリアを装備しているのでお買い物をしても積載に困らない
  • とにかく目立つ事!走ってるとよく声を掛けられます。後はこんなバイク他にない。とにかくカスタムが無限大、それぞれ色々な仕様に組み立てられる。
  • ガレージで10年以上眠ってたのを起こすついでに、88ccにボアアップし、12V化とついでに5速化までやって大変乗りやすくなりました。ちょっと出足がモタ 【続きを見る】
  • 小さいので自分で色々いじれるのが楽しい。古いバイクだがモンキー系のため社外パーツが多い。近所をトコトコ走るだけで楽しめる。車の流れについてい 【続きを見る】
  • 様々なパーツがあり、自分好みの一台に出来る。中古パーツも豊富で、それらの取り付け方に関する情報も豊富にあること。
  • バイク屋さんの社長さんが所有していただけあって状態も良く、センスのいい手の掛けよう、ノーマル感無くさずキャブ、ハンドル、タイヤ、無理なくカス 【続きを見る】
  • 余裕のパワーで快速。見た目も気に入っています。
  • 燃費が良い、確かリッター115km見た目はおばさんバイクだがカスタムのやりがいがあった!
  • 音がイイ
  • いかにも昭和デザインのカクカクしたフォルム
  • 程よい遅さ!可愛らしいスタイル。珍しいAT車。
  • わからない
  • カスタムパーツが豊富なので自分好みのカスタムを楽しめる前カゴ&リヤキャリアを装備しているのでお買い物をしても積載に困らない
  • とにかく目立つ事!走ってるとよく声を掛けられます。後はこんなバイク他にない。とにかくカスタムが無限大、それぞれ色々な仕様に組み立てられる。
  • ガレージで10年以上眠ってたのを起こすついでに、88ccにボアアップし、12V化とついでに5速化までやって大変乗りやすくなりました。ちょっと出足がモタ 【続きを見る】
燃費
3.60
走り
3.48
ルックス
4.53
メンテナンス
4.29
積載性
2.62
とりまわし
4.40

このモデルのオーナー評価

総合評価
75.78点
  • エンジンもイジってあるため、小さいけど良く走る。4miniはカスタムパーツも豊富で自分好みのスタイルにカスタム出来るのがいい。気長にコツコツいじ 【続きを見る】
  • スタイリングが最高!速く走るものではないので(原付だから当然ですが)、トコトコ街乗りするには問題なかったです。燃費も良く、故障しらずでした。
  • 限定メッキ
  • 全て
  • 汎用品の補修部品でほとんどの修理はできるので急ぎの修理ができるのが良い。あと旧車なので部品の事で不安だったがモンキーの部品を流用すれば大体は 【続きを見る】
  • モンキーやカブのパーツが流用できる。中古パーツも大量に流通していることから安価にカスタムし放題!(あれっ、これってひょっとして短所?!)
  • ガソリンスタンド等でおじさま方に話しかけていただける!当時の思い出を聞けたりするのでなんか得してる気分
  • ノーマルより速くなりました。ボアアップ後の慣らしは念入りにしました。3速でゆるく走れます。取り回しは良いです。
  • アメリカンダックスなのでマニアック
  • 新車と思える程ピカピカ、ネジ一つ錆びなし状態
  • 随分スピードが出るな~と思ったら、オヤジが近所の自転車屋のおっさんと結託し、Engを◯◯ccに乗せ換えてました。。そりゃ速いわ。でも原付登録。これも 【続きを見る】
  • 旧車ならではのスタイリング!ボアアップとヘッドのオーバーホールで気付いたけど、前オーナーさんはDAX70のシリンダーとヘッドに交換してた!
  • エンジンもイジってあるため、小さいけど良く走る。4miniはカスタムパーツも豊富で自分好みのスタイルにカスタム出来るのがいい。気長にコツコツいじ 【続きを見る】
  • スタイリングが最高!速く走るものではないので(原付だから当然ですが)、トコトコ街乗りするには問題なかったです。燃費も良く、故障しらずでした。
  • 限定メッキ
CD50(ベンリィ)

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥327,800 〜 ¥398,000
バイクタイプ:
ミニバイク/ビジネスバイク/4stミニ/ミニモト

CD50(ベンリィ)/ホンダ の

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燃費
4.69
走り
3.40
ルックス
4.20
メンテナンス
4.52
積載性
2.59
とりまわし
4.76

このモデルのオーナー評価

総合評価
78.43点
  • dsadas dsadasdsadasdsadasdsadasdsadasdsadasdsadasdsadasdsadasdsadas
  • honda横型エンジンの燃費と整備のしやすさは感動。ルックスが一文字ハンドルとレトロ感があったのも好印象
  • 軽量、細身
  • タンク自家塗装しました!
  • 両サイドの皮のタンクバッグ!ヘルメットは入らないけど、合羽やら何やらが入ってます!CD50のあまりない積載能力がこれのおかげで助かってます
  • 一文字ハンドル
  •  耐久性抜群のエンジン! さすがカブエンジン!! 旧車ルックで年配方から声をかけられる!
  • ノスタルジックなスタイリングが気に入ってる。シンプルな作りだから、少し手を入れただけで自分のカラーになる。気に入らない部分は自分でパーツを交 【続きを見る】
  • 全マッドブラック。前後リム張り替えにてワンサイズアップ。何よりセパハン仕様。
  • 軽い。整備しやすい。タフ。カブやモンキー系とパーツの互換性が高いため、カスタムしやすい。そもそもビジネスバイクだけれど、自分はなんちゃってカ 【続きを見る】
  • 車の追い越し余裕 チョ微吸い込み ウィリー 加速パナい イカツい
  • レトロを通り越して、昭和の産業的な雰囲気がするデザイン。軽くて楽な上に燃費もいい。
  • dsadas dsadasdsadasdsadasdsadasdsadasdsadasdsadasdsadasdsadasdsadas
  • honda横型エンジンの燃費と整備のしやすさは感動。ルックスが一文字ハンドルとレトロ感があったのも好印象
  • 軽量、細身

23位 CD90(ベンリィ)/ホンダ

CD90(ベンリィ)

ウェビック バイク選び掲載価格:
バイクタイプ:
ミニバイク/クラシックタイプ/ビジネスバイク/4stミニ/ミニモト

CD90(ベンリィ)/ホンダ の

販売中の新車・中古バイクは現在 0 台です

燃費
4.38
走り
3.52
ルックス
3.81
メンテナンス
4.71
積載性
4.10
とりまわし
4.71

このモデルのオーナー評価

総合評価
88.39点
  • リッター60キロ走る経済性と低速で粘りあるエンジン特性が魅力。リヤカーけん引もいけそうで、リヤカーとベストマッチのデザイン。砂利道の登山道も転 【続きを見る】
  • カブ系の横置きエンジンはメンテナンスも楽で壊れない、アフターパーツもたくさん出ているので部品供給に不安がない。
  • 他車流用ができカスタムしやすい。カフェレーサースタイルがマッチしつつもビジバイとしての燃費、整備性の良さ。
  • オーバーステア気味なんですがそれが面白い!!チョロQみたいにクルクル回るし曲がる!ついつい遠回りしてしまう!!
  • やっぱり荷台が付いてるバイクはステキです。
  • 地味なスタイルだが以外に良く走る!
  • 純正もいいですが、まだ三十代ですので、見た目と、乗り味が、酷過ぎたリヤサスを交換してます。燃費最高。カブもいいですが、操る楽しみも欲しくて、 【続きを見る】
  • 親しみやすいルックス。軽くて取り回しの良い車体。カブ以上にあちこちにすぐ手を入れられるメンテナンス性。
  • 渋いルックス!
  • 個人的に渋いバイク好き。クラッチ操作が出来る。燃費! 街載りで50km/l積載性 カブ譲りの荷台は文句なし。ふかふかのシートは長距離乗ってもお尻が 【続きを見る】
  • リアキャリアのでかさ!!
  • 燃費が良い。消耗パーツ交換以外に故障が無い。取り回しが軽い。
  • リッター60キロ走る経済性と低速で粘りあるエンジン特性が魅力。リヤカーけん引もいけそうで、リヤカーとベストマッチのデザイン。砂利道の登山道も転 【続きを見る】
  • カブ系の横置きエンジンはメンテナンスも楽で壊れない、アフターパーツもたくさん出ているので部品供給に不安がない。
  • 他車流用ができカスタムしやすい。カフェレーサースタイルがマッチしつつもビジバイとしての燃費、整備性の良さ。
燃費
3.80
走り
4.31
ルックス
4.54
メンテナンス
3.76
積載性
2.17
とりまわし
3.52

このモデルのオーナー評価

総合評価
84.08点
  • エンジンの伸びが良い、低速でトルクを出すグロムと違って回して楽しむエンジン。ハンドリングは体重移動でスムーズに曲がる。
  • 所有しているだけならタダ!ほぼノーマルで乗る分には低コスト。
  • 壊れても比較的安いNSR50との共通パーツApeと同じエンジンでもやっぱりレーサーシャープでピュアな操安性
  • ミニバイクレース入門用として非常に乗り易い。セッティングが決まっていればかなり速い。一応レーサーなので見た目が良い。結構燃費が良い。
  • 小さいが100%レーサー仕様。
  • スタイル抜群。motoGPスタイル
  • コンパクトなところ
  • ヨシムラキットでパワーUP!!
  • 全開で走る楽しさ
  • スタイル抜群!トランポに載せてても絵になります(´∀`)ミニサーキットで遊ぶ程度なら、ノーマルでも十分楽しめます!
  • NSFトロフィーレギュレーションで縛れば、いじらなくていいところ。メインはGSX-R1000ですが、1回くらいはミニのレースに出てみようかな。
  • ヤッパリ、コニカミノルタカラー!!そしてツインスパークプラグエンジンで走りもバッチリ!!
  • エンジンの伸びが良い、低速でトルクを出すグロムと違って回して楽しむエンジン。ハンドリングは体重移動でスムーズに曲がる。
  • 所有しているだけならタダ!ほぼノーマルで乗る分には低コスト。
  • 壊れても比較的安いNSR50との共通パーツApeと同じエンジンでもやっぱりレーサーシャープでピュアな操安性
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ウェビック バイク選び掲載価格:
バイクタイプ:
ミニバイク/4stミニ/ミニモト

ダックス70/ホンダ の

販売中の新車・中古バイクは現在 0 台です

燃費
3.83
走り
3.60
ルックス
4.40
メンテナンス
4.12
積載性
2.96
とりまわし
4.44

このモデルのオーナー評価

総合評価
80.26点
  • 1969年製の希少な初期型です。さすがホンダ製、エンジン好調で今でも70キロ位は出ます。12V化してライトやホーンなどが普通に機能するようになりまし 【続きを見る】
  • カスタムするには最高のバイクですし、キャブなのでアナログな楽しみもあります。メカニカルな仕組みしかないのでカスタムしやすい。
  • 懐かしいバイクと言う所かな、作りが単純なので修理が楽かな、部品も色々有って楽しいかな、1/1のオモチャみたいな感じ
  • カブベースのエンジンは丈夫の一言。SS50の5速、ハイカム、20φキャブで驚くほど加速が良く交通の流れをリードできること。ツーリングにも出られる。 【続きを見る】
  • 部品は豊富だし、組み合わせ次第ではかなり楽しめる素材だと思う。オリジナルパーツがなくても流用や中華パーツなどで色々と楽しめる。
  • やはりルックス。
  • 絞りハンドル、イエローレンズ、水野版金非売品モトモトオリジナルフロントエンブレム、ショート菅。
  • 太足&ローダウン
  • 固定ハンドルにクラッチ付ロータリー4速タイヤも太くなり、ハンドルロックも付いた。
  • ヨシムラマフラー
  • パールホワイトダックス!
  • 小さい頃から家にあったので、愛着があった。特に色が好きだった。が、おれがもらい受けることになった段で、なぜか張り切った親父が塗り替えてしまっ 【続きを見る】
  • 1969年製の希少な初期型です。さすがホンダ製、エンジン好調で今でも70キロ位は出ます。12V化してライトやホーンなどが普通に機能するようになりまし 【続きを見る】
  • カスタムするには最高のバイクですし、キャブなのでアナログな楽しみもあります。メカニカルな仕組みしかないのでカスタムしやすい。
  • 懐かしいバイクと言う所かな、作りが単純なので修理が楽かな、部品も色々有って楽しいかな、1/1のオモチャみたいな感じ
燃費
4.28
走り
4.19
ルックス
4.62
メンテナンス
4.65
積載性
3.06
とりまわし
4.95

このモデルのオーナー評価

総合評価
92.26点
  • さすが世界に誇るスーパーカブ直系の横型エンジンだけあって、非常にタフで故障知らず。車体や外装も丈夫で、多少の転倒ではまず壊れない。おまけに燃 【続きを見る】
  • とにかく目立つ。ちっちゃいけどド派手で、なおかつ流れの速い国道でも普通に走れる程度の動力性能はあるので、停まっていても、走っていても注目の的 【続きを見る】
  • お手軽、お気軽、安上がり。乗って楽しい、いじって楽しい、本格的なモトクロスほど気張らなくていいし、怪我の心配も少ない。自己評価で積載性が星5 【続きを見る】
  • 小さくても十分その気にさせてくれるたたずまい。
  • なんたって爆音くん。
  • 中華とはいえ110ccもあると相当なトルク感です。林道の急坂も難なく登ります。しかも軽い!未アタックの林道で降りたはいいが登れない・・・といった 【続きを見る】
  • いつも全開走行
  • 見た目がかっこよい。意外と走る
  • 金色の外装!!!
  • さすが世界に誇るスーパーカブ直系の横型エンジンだけあって、非常にタフで故障知らず。車体や外装も丈夫で、多少の転倒ではまず壊れない。おまけに燃 【続きを見る】
  • とにかく目立つ。ちっちゃいけどド派手で、なおかつ流れの速い国道でも普通に走れる程度の動力性能はあるので、停まっていても、走っていても注目の的 【続きを見る】
  • お手軽、お気軽、安上がり。乗って楽しい、いじって楽しい、本格的なモトクロスほど気張らなくていいし、怪我の心配も少ない。自己評価で積載性が星5 【続きを見る】
ドリーム50

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥798,000 〜 ¥1,580,000
バイクタイプ:
ミニバイク/クラシックタイプ/4stミニ/ミニモト

ドリーム50/ホンダ の

販売中の新車・中古バイクを見る

燃費
4.47
走り
3.80
ルックス
4.85
メンテナンス
4.10
積載性
1.46
とりまわし
4.23

このモデルのオーナー評価

総合評価
87.75点
  • 個人的に凄くカッコいい見た目。DOHC50ccという、メカニカルなエンジン。乗ってみると速くはないが意外と乗りやすい。
  • 通勤・お散歩で使用。降雨・積雪以外の移動手段としての足。高回転までストレスなくよく回るエンジン。知らない人に良く話しかけられる
  • ツインカムだけあってエンジンのフィーリングはとてもスムーズあとは見た目の割に安定したハンドリング性能のため、案外かなり乗りやすい
  • これは乗ったらもったいないような気がする。中古車販売店で「新車」を買った。動作確認のために10kmほど走りたいといっていたが、あくまでも「新車」 【続きを見る】
  • 高回転まで吹き上がるエンジン、メッキパーツが多く磨きがいのある車体。店先に停めてると、知らない人から良く話しかけられる。低回転時は確かに遅く 【続きを見る】
  • いつまでも眺めていられるデザイン!13000回転している時のエンジン音はたまりません。バイクの乗り方の基本が身につくようなバイク。
  • スタイルは最高!14,000回転は回る世界最小DOHCエンジン!盆栽車両は多いが、乗り回している人が少ないので珍しがられる。
  • 遠出にならない程度のご近所ツーリングで楽しんでます。チャームポイントはロングタンクの見た目と高回転エンジン。8000rpmくらいの音が好きです。
  • どの角度から眺めても最高なルックス。信号待ちでオジサンによく声をかけられた。ヒュンヒュンと高回転まで気持ちよく回るDOHCエンジン。
  • ホンダが記念モデルとして販売された50ccクラシックレーサーレプリカです。かっこいいのはもちろんですが、この形の意味や歴史を知るともっと愛着がわ 【続きを見る】
  • タケガワ89ccにボアアップ オイルクーラー リヤショックチェリーアーニー ドライブスポロケット16丁 リヤスポロケット チェーン ヘッドライ 【続きを見る】
  • 全てにおいて満足しています。
  • 個人的に凄くカッコいい見た目。DOHC50ccという、メカニカルなエンジン。乗ってみると速くはないが意外と乗りやすい。
  • 通勤・お散歩で使用。降雨・積雪以外の移動手段としての足。高回転までストレスなくよく回るエンジン。知らない人に良く話しかけられる
  • ツインカムだけあってエンジンのフィーリングはとてもスムーズあとは見た目の割に安定したハンドリング性能のため、案外かなり乗りやすい
燃費
4.31
走り
3.68
ルックス
4.07
メンテナンス
4.05
積載性
2.65
とりまわし
4.30

このモデルのオーナー評価

総合評価
80.60点
  • 常に10,000rpm以上をキープするような走り方をしても水冷2st.50cc車にちぎられましたが、燃費は30km/L以上でした、
  • 今から直して走れるようにしたいと思います。錆サビで キーが無く キックが下りない状態で購入しました。やることがいっぱいで楽しみです。
  • レッドゾーンまで一気にフケるこの音…この陶酔感…死ぬほどイイぜ、たまんねぇ!(゜∀。)ワヒャヒャ50cc 4stで6.3馬力はやべぇ…(前に乗ってたマグナと大違い)
  • CBシリーズ共通のスタイリングやこの年代にしかないフルパワーなところ。整備性も良く、排気量を上げても燃費なども悪くならないので経済的
  • 当時3万円の安さで購入(笑)4st50ccで燃費も良く、当時バイクはノーヘルOKな時代で気楽に乗り回せる良き時代に乗っていました!
  • 前輪のワイヤー式ディスクブレーキ、リターン式5段変速ギア、燃費、メンテナンスフリー          
  • 非力なエンジンを回して乗る手法が身についた。意外と伸びる高速性能。とても良い燃費。結構タフネス。
  • 50ベースの車体のわりにポジションが楽なのとエイプパーツが使えて維持しやすい
  • 高回転までよく回るエンジン。リッター40キロ以上の高燃費。軽い車体。原付としては大きな燃料タンク。始動性がよい。スリムな車体構成で取り回しやす 【続きを見る】
  • よく廻るエンジンちゃんにスタイルもよかった。
  • merit
  • メーターを立てている所(以上)
  • 常に10,000rpm以上をキープするような走り方をしても水冷2st.50cc車にちぎられましたが、燃費は30km/L以上でした、
  • 今から直して走れるようにしたいと思います。錆サビで キーが無く キックが下りない状態で購入しました。やることがいっぱいで楽しみです。
  • レッドゾーンまで一気にフケるこの音…この陶酔感…死ぬほどイイぜ、たまんねぇ!(゜∀。)ワヒャヒャ50cc 4stで6.3馬力はやべぇ…(前に乗ってたマグナと大違い)
燃費
4.00
走り
3.00
ルックス
3.83
メンテナンス
4.50
積載性
1.25
とりまわし
4.50

このモデルのオーナー評価

総合評価
77.50点
  • 軽量なので125の4ストの割によく走ると思う。YZ85の前後サスが付いていたのとナンバー登録可能だったのが決め手で購入
  • なんといっても軽い!軽い!軽い~~!軽さが武器になるバイクですね。思いきっり振り回して遊べるバイク!ポンポンフロントアップします!ウイリーの練 【続きを見る】
  • プレイバイクなのにナンバー付き。車体は軽くエンジンはそこそこトルクがある。気軽に回し切って遊べる。軽いので1人で難所アタックに行っても生還で 【続きを見る】
  • 軽い、整備性が良い
  • マシンの性能を十分使いこなしている錯覚におちいります。ベタ足なのでゲロレースに有利です。絶対的にパワーが少ないですが、軽いので不足ありません 【続きを見る】
  • フルサイズに比べて当然だがコンパクト。置き場所を取らず、取り回しもしやすい。初心者でも怖くないサイズ。年式の割に古臭く見えないなかなかカッコ 【続きを見る】
  • 軽量なので125の4ストの割によく走ると思う。YZ85の前後サスが付いていたのとナンバー登録可能だったのが決め手で購入
  • なんといっても軽い!軽い!軽い~~!軽さが武器になるバイクですね。思いきっり振り回して遊べるバイク!ポンポンフロントアップします!ウイリーの練 【続きを見る】
  • プレイバイクなのにナンバー付き。車体は軽くエンジンはそこそこトルクがある。気軽に回し切って遊べる。軽いので1人で難所アタックに行っても生還で 【続きを見る】
XR50モタード

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥120,000 〜 ¥437,800
バイクタイプ:
ミニバイク/オフロード/モタード/4stミニ/ミニモト

XR50モタード/ホンダ の

販売中の新車・中古バイクを見る

燃費
3.83
走り
3.49
ルックス
4.26
メンテナンス
4.46
積載性
2.06
とりまわし
4.74

このモデルのオーナー評価

総合評価
83.07点
  • 整備性の高さと整備情報やパーツの入手性は特筆に値すると感じました。初心者の私でもボアアップやカムシャフトなどの交換などのカスタムやチェーン交 【続きを見る】
  • 自分的にはまずルックスが最高で、特段遅いということもなく、フレームやエンジンがHONDAエイプと殆ど同じこともあって、パーツも豊富でメンテしやす 【続きを見る】
  • 長所オフロードバイクなので、砂利道など色々な所へ行ける。縦型エンジンなので、面白いバイク、車体が軽いため、乗り回しがいい。
  • 小さいので小回りが利き遊ぶのにちょうど良い
  • エンジンは丈夫だと思う。4万5千キロ走っても異音無し。流石にホンダの代表的な縦型エンジンだとは思う。キャブレターも外しやすいので楽。
  • タイトなコーナーの速さ
  • とにかく楽でした。モタードなんで大抵の悪路は走れました。
  • 良くも悪くもオモチャのようなもの。気軽に楽しめるバイク弄り。エイプの兄弟として、エンジン周り等パーツが豊富で情報もまずまず多い。
  • 無茶してもコケない(笑)
  • プラモ感覚で遊べる
  • 足つき・軽量
  • 軽い!
  • 整備性の高さと整備情報やパーツの入手性は特筆に値すると感じました。初心者の私でもボアアップやカムシャフトなどの交換などのカスタムやチェーン交 【続きを見る】
  • 自分的にはまずルックスが最高で、特段遅いということもなく、フレームやエンジンがHONDAエイプと殆ど同じこともあって、パーツも豊富でメンテしやす 【続きを見る】
  • 長所オフロードバイクなので、砂利道など色々な所へ行ける。縦型エンジンなので、面白いバイク、車体が軽いため、乗り回しがいい。
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