ランキングは毎週金曜日に更新されます。
※この評価およびカタログ燃費は、Webikeコミュニティのマイバイク登録ユーザーによる評価およびメーカー発表の数値を元に集計・掲載しております。年式や仕様等が異なる車両の評価となる場合がございますので、ご注意ください。
この車種のカタログ情報は現在準備中です。
FE250/ハスクバーナ の
販売中の新車・中古バイクを見る
FE 250には、エンデューロラインアップで最小の4ストロークで、また最軽量です。
多数の新しい機能や改良により、2020年モデルは技術的に困難な地形でその実力を発揮する一方、最も必要なときにエンデューロ特有のトルクの高い4ストロークのパフォーマンスを提供します。
WP Suspension、選択可能なエンジンマップ、およびMagura油圧クラッチを含む高級なコンポーネントにより設計、構成されているFE 250は、比類ない品質、性能そして信頼性をすべて兼ね備えています。
TE250/ハスクバーナ の
販売中の新車・中古バイクを見る
新たなTE 250iは、2ストロークの容易なメンテナンスに加え、電子燃料噴射によるサポートでさらにシンプルな仕上がりとなりました。
つまり、燃料供給が自己調整されるため、ジェッティングの変更が不要となる一方、2ストロークオイルが規定の割合で供給され、オイルと燃料の事前混合する必要もありません。
高度、地形または温度の異なる条件で乗車するときも、燃料噴射によるパワー供給のため、常に完璧に制御されます。
エンジン、フレーム、車体およびリアショックのさらなる改良により、この俊敏で軽量なバイクは過酷な地形を制覇す 【続きを見る】
250EXC-F/KTM の
販売中の新車・中古バイクを見る
世界選手権エンデューロで破竹の連勝を重ねてきた栄光のモデル。
2015モデルではクラッチバスケットを軽量化し、リベットのない鍛造スチール製パーツを採用、信頼性とトラクション性能を向上。また6速ギヤをハイギヤード化。最高速を高めハイスピードコースへ対応。勝利を狙うエキスパートから、これからのライダーにまで対応する速く扱いやすいマシンだ。
マシンの提供だけでなく、ライダーたちが存分に闘える環境を整えるところもKTM の強さの理由の1 つ。EXCシリーズに毎年用意されるSIXDAYSモデルは、過酷なことで知られるISDE(International Six Days Enduro)のレンタル用として生まれたバージョン。
その無駄のない実戦的な仕様はまさにREADY TO RACEの体現と言える。
250EXC-F SIXDAYS/KTM の
販売中の新車・中古バイクを見る
この車種のカタログ情報は現在準備中です。
EC250F/ガスガス の
販売中の新車・中古バイクを見る
この車種のカタログ情報は現在準備中です。
フルモデルチェンジ
1)エンデューロにおける高い戦闘力を支える新設計エンジン
2)しなやかな剛性バランスを実現した新フレーム
3)新スペックの前後サスペンション
4) 軽量・コンパクトで再始動が容易なセルフスターター
5)スマートフォンでエンジンセッティングが可能なパワーチューナー
6)耐久性の向上を主眼にした大容量クラッチなどの採用
により、クロスカントリー・エンデューロレースでの戦闘力向上を実現した。
2020 TE 150iはまったく新しいレベルへと進化しました。
Husqvarnaの革新的な燃料噴射技術が製品群の最軽量モデルに搭載された結果、洗練されたパワーと軽量の俊敏性の驚くべき組み合わせが実現しました。
スムースなパワー供給と、最新世代のシャシーおよび高度なWP Suspensionが合わさり、エンデューロ特有の優れたパフォーマンスを提供しています。
ジェッティングまたは燃料の事前混合が不要となり、セルスターターを備えた新たなTE 150iは、未知のトレイルを攻略するのがこれまで以上に最も簡単なバイクとなっています。
EC250/ガスガス の
販売中の新車・中古バイクを見る
この車種のカタログ情報は現在準備中です。
シリンダーヘッド、ピストン、カムシャフトのエンジン主要部品とエキゾーストパイプを新設計、またエアフィルタを大型化することで、高回転域の出力を向上させるとともに、低回転域でのトルク向上を実現した。
さらに、ギアレシオを最適化するとともに、ギアポジションごとに最適な燃料噴射のセッティングを施すことで、より扱いやすく、力強い走行フィーリングを実現した。
車体は、フレームとスイングアームの剛性と、前後サスペンションのセッティングを最適化することで、優れたハンドリング性能を追求している。
カラーリングは、 【続きを見る】
X-Trainer 250/ベータ の
販売中の新車・中古バイクを見る
この車種のカタログ情報は現在準備中です。
この車種のカタログ情報は現在準備中です。
この車種のカタログ情報は現在準備中です。
競争の激しい250ccオフロードレースの戦場で、新世代のKTM 250 XC-Fはその基準となっています。洗練されたエンジンマネジメントシステム、ピットレーンで最強の250cc 4ストロークエンジン、そして評判の高いレース仕様のシャシーを備えた250 XC-Fは、スピードと俊敏性の模範解答です。
RR2T 250/ベータ の
販売中の新車・中古バイクは現在 0 台です
RR2T250
扱いやすいエンジン特性と素直な操縦性でバランスの良さが特徴的。トップ・オブ・ザ・レンジ・モデルよりもわずかに少ないパワーとトルクで、穏やかな2ストローク・バイクをお探しの方にも最適です。
2019RRモデルの変更点は、特にエンジン及びシャシーに集中しており、中でもフロントフォーク及びリアサスペンションは、大きなアップデートを受けたZF Sachsコンポーネントが採用された。
RR2T 200/ベータ の
販売中の新車・中古バイクは現在 0 台です
この車種のカタログ情報は現在準備中です。
この車種のカタログ情報は現在準備中です。
RR2T 250 Racing/ベータ の
販売中の新車・中古バイクは現在 0 台です
この車種のカタログ情報は現在準備中です。