満足度ランキング

ウェビックバイク選びの閲覧数を元に、バイクの人気、満足度、価格などをランキング形式でご紹介しています。

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燃費
4.24
走り
4.37
ルックス
4.18
メンテナンス
3.73
積載性
2.46
とりまわし
4.59

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.66点
  • 特徴的なスタイリング(モビルスーツのモノアイ風?エヴァ零号機風?)。疲れない乗車姿勢。低速から太いトルクがあり運転が楽。
  • 楽なポジションと軽量でコンパクトな車体のお陰で街中や下道ツーリングではとても使いやすい。車体はコンパクトだが存在感があり細部の作り込みも良い 【続きを見る】
  • え、こんな低回転でもついてくるの?音が静かなので、回しても気にならない。信号待ちでアクセルあおるとバルル、バルルと良い音が聞こえる。サイレン 【続きを見る】
  • 270度クランクの2気筒エンジン。アイドリングでドコドコ、街乗りでトルクフル。回してギュイーン。アクセル開度とトルクが比例するので、高回転まで回 【続きを見る】
  •  ・スタイル(全体のバランスとスマート感)・軽さ(マフラー+その他の微カスタムで180kgを下回る仕様に)・独特な音(ドコドコ感、アクラ管のドロドロ音) 【続きを見る】
  • MT(マスターオブトルク)という名の通り、低回転からトルクが立ち上がるCP2(二気筒)エンジンが素晴らしい。アップライトな乗車姿勢は視界が広く、 【続きを見る】
  • ・判り易い見た目。・街乗り・高速・坂道・狭い道 どこ走っても困ることはない余裕。・平均燃費が25近くあるので、普段使いでもお財布に優しい。
  • 車体が軽く、取り回し、ハンドリングいいです。回せば、速くワインディングロード中心でも、燃費がいいです。
  • そこそこのパワー、制動力の車両中では、抜群の軽さ、コンパクトさで、最初に検討していたCB250Rと同じような車格でも、パワーと制動力、加速(高速) 【続きを見る】
  • 排気量の割に軽い。中型並の軽さにトルクフルなエンジン。取り回しもラクラク。ツインなので回転も軽くスルスルと上昇する。脚付きも問題なし。SSのよ 【続きを見る】
  • 加速、取り回ししやすさに満足している。見た目は、OVERフルエキ、バックステップ、スクリーン、フェンダーレスで見た目も非常に良くなった。
  • 見た目ロボット風で良し!カッコいい走り入門車かと思ったら意外とヒラヒラ感とトラクション&パルス感もあって良し!タンクが13と小さめですが、燃費 【続きを見る】
  • 特徴的なスタイリング(モビルスーツのモノアイ風?エヴァ零号機風?)。疲れない乗車姿勢。低速から太いトルクがあり運転が楽。
  • 楽なポジションと軽量でコンパクトな車体のお陰で街中や下道ツーリングではとても使いやすい。車体はコンパクトだが存在感があり細部の作り込みも良い 【続きを見る】
  • え、こんな低回転でもついてくるの?音が静かなので、回しても気にならない。信号待ちでアクセルあおるとバルル、バルルと良い音が聞こえる。サイレン 【続きを見る】
燃費
3.72
走り
4.78
ルックス
4.59
メンテナンス
3.49
積載性
2.35
とりまわし
3.73

このモデルのオーナー評価

総合評価
86.78点
  • 100万円未満で大型バイクが買える事、ABS,TC以外の電子制御がなく本来のバイクに近い。749ccは地味にフェリー代が安い!四国のバイカーはフェリー利 【続きを見る】
  • 音もいいし、兎に角バランスがいい。重くもないし、安心して倒し込める。身体と一体になってくれる。ホンダに比して少しざらついたエンジン感覚もいい 【続きを見る】
  • クロスミッションなので加速が楽しいです。リミッター無しなのでメーター読みで230キロまで出ます。ノーマルマフラーでもイイ音してます。
  • コンパクトで軽い。取り回しが楽で音もよい。R750譲りのエンジンは回した分だけ気持ちよくパワーがわき出てくるので乗っていて気持ち良い。
  • とにかく扱いやすい。程よいパワーと吸気音が良い。シートを加工したら尻痛いもかなり消えて長距離が楽になった。
  • エンジン性能と音がとても良い!街乗りもストレスなくできる。高速も制限速度内なら余裕、ギアを下げれば高回転のいい音を楽しめる。1番楽しいのは峠の 【続きを見る】
  • 町乗り、ツーリング共に快適。あまり重さを感じず、取り回しも良好。ラストカラーは3種類ありましたが、マットブラックがカッコいい!
  • 原付2種と比べてしまうが、アクセルを捻る量が減って手首のつらさが軽減された。そして何より、アクセルを捻った時の加速が良い。音が良い。
  • 丁寧に走ればリッター18は固いです。パワーは充分。ストリートでは不足なし。今風な電子装備が付いていないのも良いと思う。ライダーの腕でどこまでも 【続きを見る】
  • エッジが効いてるデザインが好きGSX-R750由来のエンジンが汎用性が高くのんびりツーリングからメリハリつけるスポーティーなワインディング走行までど 【続きを見る】
  • スズキのバイクにハマる人いますよね、いわゆる鈴菌感染者っていう方々。どんな心境なのかなぁ、って思ってましたけど、このバイクで分かりました。と 【続きを見る】
  • 750ccなのに馬力100超え。4気筒のサウンド。アクセルを回すと一気に豹変する。とにかく曲がりやすい。
  • 100万円未満で大型バイクが買える事、ABS,TC以外の電子制御がなく本来のバイクに近い。749ccは地味にフェリー代が安い!四国のバイカーはフェリー利 【続きを見る】
  • 音もいいし、兎に角バランスがいい。重くもないし、安心して倒し込める。身体と一体になってくれる。ホンダに比して少しざらついたエンジン感覚もいい 【続きを見る】
  • クロスミッションなので加速が楽しいです。リミッター無しなのでメーター読みで230キロまで出ます。ノーマルマフラーでもイイ音してます。
燃費
4.17
走り
4.52
ルックス
4.62
メンテナンス
3.53
積載性
2.14
とりまわし
3.76

このモデルのオーナー評価

総合評価
86.36点
  • ストリートファイタースタイルと角張った形。リアからの見た目も気に入りました。写真で見るより現物の方が遥かにカッコいいと思います。そしてレギュ 【続きを見る】
  • 車体のサイズが400ccと同等のサイズ感なので気楽に乗れる。SSバイクとツーリングしてて周りが何度も切り返ししてる中、座ったままさくっと方向転換で 【続きを見る】
  • 第一に見た目!ミドルクラスなのに中型に近い車体の大きさ、次に燃費と走りやすさ!エンジンはK5エンジン流用であるため、稼働も良し!前車がGSR400な 【続きを見る】
  • 主にツーリングで乗ってます。ツーリングもワインディングも気持ちよく走ってくれる良いバイクです。gsx譲りのエンジンなのでめっちゃいい音します。 【続きを見る】
  • 走る、速い、いい音、気持ちいい!ゴリゴリ筋肉質なタンク!ただただ乗りやすい!よく走り、よく曲がり、よく止まる。
  • 今のバイクには無い、超アナログなバイク。電子制御は何も無し。ABSとFIくらいしか制御が無い。制御に頼ることなく、自分の技術を磨くには、ちょうど 【続きを見る】
  • コストパフォーマンスが最強。このスペックでこの金額はかなりスズキは頑張ったのではなかろうかと。ストファイモデルが流行りだした頃でもありました 【続きを見る】
  • ウルフからの乗り換えのため何もかも快適!オイルは飛ばないし白煙も無い(笑)他の大型を知りませんが素直なバイクだと思います走る、止まる、曲がる 【続きを見る】
  • 750という排気量のベストバランス。腕のない私には小排気量では太刀打ちできず、またリッターバイクでは先鋭すぎて…そんな中まさにベストバランス。ま 【続きを見る】
  • 初めての4スト。リターン以前に乗っていたらバイクに乗り続けていたんじゃないかと錯覚する乗りやすさ。ストファイの中では地味な見た目が個人的は良 【続きを見る】
  • 横からの見た目、音。燃費が意外と良く(スーパーざっくりでリッター20くらい)、乗れば軽い。下道、高速、峠、全て◎。オールラウンダー。
  • 250ccから400ccメインの普通自動二輪でした。3年前に大型自動二輪を取得。初の大型です。750ccにしては扱い易く、追い越し加速大変楽です。ルックスも 【続きを見る】
  • ストリートファイタースタイルと角張った形。リアからの見た目も気に入りました。写真で見るより現物の方が遥かにカッコいいと思います。そしてレギュ 【続きを見る】
  • 車体のサイズが400ccと同等のサイズ感なので気楽に乗れる。SSバイクとツーリングしてて周りが何度も切り返ししてる中、座ったままさくっと方向転換で 【続きを見る】
  • 第一に見た目!ミドルクラスなのに中型に近い車体の大きさ、次に燃費と走りやすさ!エンジンはK5エンジン流用であるため、稼働も良し!前車がGSR400な 【続きを見る】
690 DUKE

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥395,560 〜 ¥495,000
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

690 DUKE/KTM の

販売中の新車・中古バイクを見る

燃費
4.23
走り
4.55
ルックス
4.37
メンテナンス
3.58
積載性
2.71
とりまわし
4.58

このモデルのオーナー評価

総合評価
87.58点
  • 縦二灯プロジェクタータイプライトのフェイスが特徴的ショートな車体でコーナーリングはとても楽しいです
  • とても軽い車体、アップライトなポジション、トルクとパンチのある690ccシングルエンジンで、乗るのが大変楽しいバイクです。よく曲がります。見た目 【続きを見る】
  • 峠専用レスポンス最高で三段階調整可能単気筒で軽く、バランサーで高回転の微振動も上手く抑えてあるルックスも超ユニーク
  • ビッグシングルの強力な低速トルクと、141kgという軽量な車重により、スタートダッシュはとても強烈。軽い車重のため、取り回しはとても楽。ワイン 【続きを見る】
  • 走りはいたってシンプル。ドカンと開けてドンと止まる。そんなバイク。燃費は異常に良かった。尖ったイメージのバイクで所有感は素晴らしかった。コン 【続きを見る】
  • ダッシュ力は凄まじいの一言。街乗りから峠まで、この軽さとパワーで思う存分楽しめる。エンジンは少々手間がかかるが、シングルディスクや細めのタイ 【続きを見る】
  • とにかくビッグシングルエンジンに乗りたくて選びました。初めての大型外車で不安ですが、なんとなくKTMなら故障が少なそうだし、と思いました。加速 【続きを見る】
  • 〇体が置いて行かれるほど猛烈な加速。〇大型とは思えないほど良く曲がる。〇意外にも小食。山道メインで約25km/l〇軽い車体で取り回し抜群。
  • 軽さは正義。熟成のLC4、孤高のシングルスポーツ。峠が楽しいけど小回りが利くので街乗りも楽。ブン回しても意外に燃費良し。素のマフラーは音量控え 【続きを見る】
  • とにかく軽いの一言。後ろから棒で押されるような加速感は最高。最初に試乗した際、感動で叫びそうになった。「加速、止まる、曲がる」が確立されてお 【続きを見る】
  • ひたすら軽いVTZ250と大差ないレベルだと思ったあとは意外と燃費が良くリッター25ぐらいは走ってくれる単気筒のトルクはなかなか面白い
  • サスセットが決まればはじめての道でもガンガンいけるメーター読み190キロ以上出ますハイグリップタイヤを履かないと後輪がロックしやすいので注意、 【続きを見る】
  • 縦二灯プロジェクタータイプライトのフェイスが特徴的ショートな車体でコーナーリングはとても楽しいです
  • とても軽い車体、アップライトなポジション、トルクとパンチのある690ccシングルエンジンで、乗るのが大変楽しいバイクです。よく曲がります。見た目 【続きを見る】
  • 峠専用レスポンス最高で三段階調整可能単気筒で軽く、バランサーで高回転の微振動も上手く抑えてあるルックスも超ユニーク

5位 STREET TRIPLE R/トライアンフ

STREET TRIPLE R

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥589,800 〜 ¥728,000
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

STREET TRIPLE R/トライアンフ の

販売中の新車・中古バイクは現在 0 台です

燃費
2.93
走り
4.71
ルックス
4.36
メンテナンス
3.14
積載性
2.50
とりまわし
3.79

このモデルのオーナー評価

総合評価
86.43点
  • 前後オーリンズサスでキレキレのコーナーで峠もバッチリ。ブレーキふにゃふにゃなのでプレンボとニッシンラジポン。低速からトルクフルなエンジンは街 【続きを見る】
  • (1)カッコいい!(2)乗っている人が少ない!(3)足つき良し。169cmの私でもかかとが少し浮く程度。片足ならべったりつく!
  • 好き好みは分かれるけどヒュルヒュルした排気音が良い3から4速にかけての伸びが良く感じるパンチが効いていて楽しいです
  • 先ずカッコいい! レギュラー仕様! 加速が滑らか&リニア! キビキビ動く! 足着きが楽チン! (ノーマルですが)音もカッコいい!←バイクに乗ってる方 【続きを見る】
  • 3気筒独特の排気音とエンジンフィーリングネイキッドスタイルではあるが、デイトナ675とほぼ変わらない骨格センターアップ2本出し
  • 前のバイクと比べると車重が軽い、笑うほど軽い。300Kgオーバーから200Kg未満なので軽いはず。よく400ccマルチクラスと同等と表現されている。停車 【続きを見る】
  • 非常に軽くて乗りやすい。思ったよりはシート下の収納スペースある。他社ストファイはSSとベースエンジンが同じだけであれもこれも廉価版部品が採用さ 【続きを見る】
  • 速いし前足がポンポン浮く倒し易く起こし易いのに直進性良いシートが低く足つきが良いのにバンク角が深いアップマフラーとデュアルヘッドライトで前後 【続きを見る】
  • 3気筒の独特なサウンドが好き。回すと唸るのも楽しい見た目もすごい好み
  • 車格が小さめなので取り回しが楽。街乗り用途には十分すぎるほどの加速。
  • オレンジ
  • カスタムシーンを反映したようなスタイル。三気筒による独特の音と鋭いふけ上がり。低回転がスカスカと言われることもありますが、発信~徐行程度での 【続きを見る】
  • 前後オーリンズサスでキレキレのコーナーで峠もバッチリ。ブレーキふにゃふにゃなのでプレンボとニッシンラジポン。低速からトルクフルなエンジンは街 【続きを見る】
  • (1)カッコいい!(2)乗っている人が少ない!(3)足つき良し。169cmの私でもかかとが少し浮く程度。片足ならべったりつく!
  • 好き好みは分かれるけどヒュルヒュルした排気音が良い3から4速にかけての伸びが良く感じるパンチが効いていて楽しいです
燃費
3.09
走り
4.62
ルックス
4.60
メンテナンス
3.16
積載性
1.86
とりまわし
3.72

このモデルのオーナー評価

総合評価
88.00点
  • 前後オーリンズサスでキレキレのコーナーで峠もバッチリ。ブレーキふにゃふにゃなのでプレンボとニッシンラジポン。低速からトルクフルなエンジンは街 【続きを見る】
  • (1)カッコいい!(2)乗っている人が少ない!(3)足つき良し。169cmの私でもかかとが少し浮く程度。片足ならべったりつく!
  • 先ずカッコいい! レギュラー仕様! 加速が滑らか&リニア! キビキビ動く! 足着きが楽チン! (ノーマルですが)音もカッコいい!←バイクに乗ってる方 【続きを見る】
  • 3気筒独特の排気音とエンジンフィーリングネイキッドスタイルではあるが、デイトナ675とほぼ変わらない骨格センターアップ2本出し
  • 前のバイクと比べると車重が軽い、笑うほど軽い。300Kgオーバーから200Kg未満なので軽いはず。よく400ccマルチクラスと同等と表現されている。停車 【続きを見る】
  • 3気筒の独特なサウンドが好き。回すと唸るのも楽しい見た目もすごい好み
  • カスタムシーンを反映したようなスタイル。三気筒による独特の音と鋭いふけ上がり。低回転がスカスカと言われることもありますが、発信~徐行程度での 【続きを見る】
  • 購入した最大のポイントが音でした。
  • 取りまわしが中型バイクの安心感で個性的なルックス、でもそこそこパワフルなところです。
  • 1、サウンド。2、レスポンス。3、パワー。
  • スタイリングの隙が素晴らしいです!おとぼけた顔がとってもキュート走りは一流、軽さも相まって速いです。扱いきれませんね。いい意味でクセのない特 【続きを見る】
  • 高次元でバランスが取れているところ。下手な自分でも、恐怖を感じることなくスピードを楽しめる。
  • 前後オーリンズサスでキレキレのコーナーで峠もバッチリ。ブレーキふにゃふにゃなのでプレンボとニッシンラジポン。低速からトルクフルなエンジンは街 【続きを見る】
  • (1)カッコいい!(2)乗っている人が少ない!(3)足つき良し。169cmの私でもかかとが少し浮く程度。片足ならべったりつく!
  • 先ずカッコいい! レギュラー仕様! 加速が滑らか&リニア! キビキビ動く! 足着きが楽チン! (ノーマルですが)音もカッコいい!←バイクに乗ってる方 【続きを見る】
燃費
4.07
走り
4.43
ルックス
4.50
メンテナンス
3.46
積載性
2.29
とりまわし
4.57

このモデルのオーナー評価

総合評価
84.41点
  • ツインエンジン650ccクラスのライバル車と比べてスペックの数値は劣りますが、実際乗ってみると高回転でのエンジン音が非常に楽しくついつい回したく 【続きを見る】
  • 全く眼中に無かったバイクでしたが、実物は意外にカッコよく、めちゃくちゃ足つきが良くてニーハン並みにコンパクト。前にER6Nに乗っていたので、ちょ 【続きを見る】
  • 個人的にそこまで大きい排気量を求めていなかったので、個人的にパワーは十分です。車体重量も250ccとそう変わらないので取り回し等がやりやすいです 【続きを見る】
  • 軽いためよく曲がります。バイクをコントロールしてる感じが楽しい。コスパもいいですし、とても満足しています。Ninja650,Z650RSも乗ってみたいです 【続きを見る】
  • レブル250から乗り換え。エンジン・ハンドル・タンク周りがお気に入り。走行風改善、高速走行が楽しい。2気筒でも気にしないならおすすめです。
  • 大型でも大型らしくない所が良いですね。排気量が大きいので,排気音も大きめです。加速性は大型らしく力強く感じます。
  • 下手っぴな私でも乗りやすい!というか、このバイクはもう少し、評価されても良いバイクだと思う。そう思うのは僕だけか?峠でも曲がりたい方向の足で 【続きを見る】
  • はじめての大型バイクなのと、年齢も若くないので、楽に乗れるバイクを探していました。やはり軽さが第一のポイントです。ビギナーにとって軽いのはや 【続きを見る】
  • ネイキッドで視界が良く、コンパクト。クラッチが軽い。低速から加速が速い。ABS,ETC付きで装備が良い。
  • 意外と燃費が良いですし、比較的軽いので取り回しもしやすいです。あとスタイル、デザインは良いと思います。
  • メーターとテールデザイン軽いとこ脚付き燃費悪くなくタンク容量15Lクラッチ軽め大型初心者に優しい
  • 車体が軽くてコンパクト、取り回しが楽、250cc並みのサイズ加速抜群、燃費もそこそこ良い乗っている人が少ないので街で被らない
  • ツインエンジン650ccクラスのライバル車と比べてスペックの数値は劣りますが、実際乗ってみると高回転でのエンジン音が非常に楽しくついつい回したく 【続きを見る】
  • 全く眼中に無かったバイクでしたが、実物は意外にカッコよく、めちゃくちゃ足つきが良くてニーハン並みにコンパクト。前にER6Nに乗っていたので、ちょ 【続きを見る】
  • 個人的にそこまで大きい排気量を求めていなかったので、個人的にパワーは十分です。車体重量も250ccとそう変わらないので取り回し等がやりやすいです 【続きを見る】

8位 690 DUKE R/KTM

690 DUKE R

ウェビック バイク選び掲載価格:
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

690 DUKE R/KTM の

販売中の新車・中古バイクは現在 0 台です

燃費
4.00
走り
4.46
ルックス
4.46
メンテナンス
3.54
積載性
2.77
とりまわし
4.38

このモデルのオーナー評価

総合評価
88.13点
  • 軽い。取り回しが良い。速い。前のバイクと比較してハンドルの前が断崖絶壁のように落ちており最初は不安でしたが慣れましたq
  • ・用途   ワインディングとツーリングの両立  2次バランサーの恩恵。国産250ccの1気筒より振動は少ないかも。・走り   軽さと電子デバイス。 【続きを見る】
  • 軽くてパワフル。スタイリング。装着されているパーツが豪華。車体が勝っている剛性感。シートが思ったより快適。操作系の扱いやすさ。エストレヤより 【続きを見る】
  • 何よりサスペンションの動きがいいです。フリクションの小ささを感じられます。固くしても乗り心地が良いです。トラクションも良いし、アクセル開けて 【続きを見る】
  • とりあえず軽い車体(みなさん言ってると思いますが。)シングルが高回転に入ったときの独特のエンジン音剛性が高くしなやかなフレーム、ブレーキのタ 【続きを見る】
  • 軽量&アップライトなポジションで扱い易く、楽しく乗れる。バイク自体が個性的なうえ、Rモデルで装備が充実しているので、所有満足度が高い。クロモ 【続きを見る】
  • 絶対的に軽量な事
  • 軽い。取り回しが良い。速い。前のバイクと比較してハンドルの前が断崖絶壁のように落ちており最初は不安でしたが慣れましたq
  • ・用途   ワインディングとツーリングの両立  2次バランサーの恩恵。国産250ccの1気筒より振動は少ないかも。・走り   軽さと電子デバイス。 【続きを見る】

9位 STREET TRIPLE S(2020-)/トライアンフ

STREET TRIPLE S(2020-)

ウェビック バイク選び掲載価格:
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

STREET TRIPLE S(2020-)/トライアンフ の

販売中の新車・中古バイクは現在 0 台です

燃費
3.43
走り
4.71
ルックス
4.71
メンテナンス
3.43
積載性
2.43
とりまわし
4.71

このモデルのオーナー評価

総合評価
92.50点
  • とにかく軽い(180kgほど)ので、取り回しは楽々。山道のコーナリングもとても扱いやすく全く仲間から遅れることもありません。見た目は660ccには 【続きを見る】
SHIVER 750

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥396,000 〜 ¥396,000
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

SHIVER 750/アプリリア の

販売中の新車・中古バイクを見る

燃費
3.16
走り
4.28
ルックス
4.73
メンテナンス
2.88
積載性
2.44
とりまわし
3.44

このモデルのオーナー評価

総合評価
89.24点
  • アップライトなポジションと、イタリアンらしいデザインと綺麗な色使い。イタリア人が詰まらないモノを造る訳が無い。
  • 確かに見た目はカッコイイ。まず同じバイクを見る事がない。かと言って特段奇抜なデザインでもなく、見た目だけなら最高なバイクだと思う。
  • 良くも悪くも、低速でのギクシャク感が少なく乗りやすい。倒しこみも軽く、気負わずに乗ることができる。ポジションも低く幅広いハンドルにバックステ 【続きを見る】
  • イタリア車ならではの細かいデザインの作り込み
  • なんといってもスタイリング。なかなか同じバイクを見ないです。(今まで2台だけ)ワインディングや高速でのスポーティーな走りっぷりはやっぱり楽し 【続きを見る】
  • サスが硬めでテンション上がる。パワフルな鼓動。巡航時にはさわやかな排気音で景色に溶け込むよう。栃木で信号殆どない道走ったらこのパワフルさなが 【続きを見る】
  • ルックス。バイクを知らない近所の人からも褒められた艶のあるデザイン。鼓動感も有りつつ、回すととんでもなく楽しいエンジン。機能的にまとめられた 【続きを見る】
  • 巡航に入るとのどかさに浸れるさわやかサウンド振動も気持ちいいダッシュ時には意外と汚いぶっ放しパルス音をはきだしオラのかわりにはっちゃけてくれ 【続きを見る】
  • Vツインの怒涛の加速!と同車種を見ない存在感。
  • 改造好きな自分でも弄りたい!ってところが見当たらない
  • スタイルが好み。高回転まで回るVツインエンジン。アクセルのモードが3種類あり、たまに切り替えて遊ぶことができる。
  • 見た目!!最高!!イタリア車特有のコンセプトモデル的なデザインは最高。純正でもいい音がする。見た目の割りに足つきは良い。
  • アップライトなポジションと、イタリアンらしいデザインと綺麗な色使い。イタリア人が詰まらないモノを造る訳が無い。
  • 確かに見た目はカッコイイ。まず同じバイクを見る事がない。かと言って特段奇抜なデザインでもなく、見た目だけなら最高なバイクだと思う。
  • 良くも悪くも、低速でのギクシャク感が少なく乗りやすい。倒しこみも軽く、気負わずに乗ることができる。ポジションも低く幅広いハンドルにバックステ 【続きを見る】
燃費
3.89
走り
4.21
ルックス
4.29
メンテナンス
3.63
積載性
2.68
とりまわし
4.55

このモデルのオーナー評価

総合評価
87.37点
  • オレンジというのもありましたが、被らずに目立ちました。バイク乗りで無い方からよく声をかけられました。エンンジがガチャピンです。
  • 650ccの割に鼓動が有って、楽しい。昨年マトリスのRサス交換、今年FフォークOHついでにハイパープロスプリングを装着。別のバイクの様に乗りやすくな 【続きを見る】
  • -良いトコ-◇ワインディング:めっちゃ楽しい!良く曲がり、素直なコです。◇加速力:650ccのツインなのですが、想像以上に早いです。◇燃費:26/km 【続きを見る】
  • トルクとパルス感。とにかく加速が気持ち好い。
  • 滅多に出会わない(笑)
  • 軽い!イマドキなスタイル!
  • とってもスリムで足つき性がいい大型とは思えない取り回しのよさスピードがアナログでタコがデジタルなヘンテコなメーター面白いデザインの横置きリア 【続きを見る】
  • この年式になってスタイルがグッと良くなったと思います。
  • 特徴的なオフセットタイプのリアショックとツインパイプのスイングアーム。馬力もそこそこ、重さもそこそこ、だけど全域に渡って乗りやすい、誰が乗っ 【続きを見る】
  • 国産車でここまでグラマラスな車種があるだろうか?
  • 希少性安い維持費(低燃費に少ないオイル量等)意外にカスタムパーツが豊富(ドレスアップ系が多いが)
  • 取り回しが楽、全ての操作が軽い!リターンライダーに優しい!
  • オレンジというのもありましたが、被らずに目立ちました。バイク乗りで無い方からよく声をかけられました。エンンジがガチャピンです。
  • 650ccの割に鼓動が有って、楽しい。昨年マトリスのRサス交換、今年FフォークOHついでにハイパープロスプリングを装着。別のバイクの様に乗りやすくな 【続きを見る】
  • -良いトコ-◇ワインディング:めっちゃ楽しい!良く曲がり、素直なコです。◇加速力:650ccのツインなのですが、想像以上に早いです。◇燃費:26/km 【続きを見る】

12位 STRIKE750/ラベルダ

moto_no_image_154.gif?v=20200519

ウェビック バイク選び掲載価格:
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

STRIKE750/ラベルダ の

販売中の新車・中古バイクは現在 0 台です

燃費
-
走り
-
ルックス
-
メンテナンス
-
積載性
-
とりまわし
-

このモデルのオーナー評価

総合評価
-
オーナーの評価
この車両にはオーナーインプレッションがまだありません
moto_no_image_154.gif?v=20200519

ウェビック バイク選び掲載価格:
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

F4-BRUTALE/MV アグスタ の

販売中の新車・中古バイクは現在 0 台です

燃費
2.44
走り
4.11
ルックス
4.56
メンテナンス
2.89
積載性
1.89
とりまわし
3.44

このモデルのオーナー評価

総合評価
89.50点
  • 乗ってる人がいない。スタイルもまあまあ。MVアグスタのブランド。ハンドリングはなかなかよい。でもまあ日本車の方が全然いいよ
  • エンジン音が最高!アイドリング音も独特。
  • 色・音・格好 同じバイクは1台しか見かけていません。他のの排気量は3台見かけました。アフターパーツを余分に付けたくないないほどのものが純正で装 【続きを見る】
  • エンジンがスムーズ乗り心地が良くなっておりかなり日本車に近づいている印象
  • やっぱり。ルックスが最高!!マッシモ・タンブリーニのデザインは何もいうことないでしょう。
  • いい走りしますヨ。最高にカッコイイうえに、最高におもしろい。
  • タンブリーニの手がけたデザインこそ、まさに免品!
  • エンジンがよく回る、軽量
  • 乗ってる人がいない。スタイルもまあまあ。MVアグスタのブランド。ハンドリングはなかなかよい。でもまあ日本車の方が全然いいよ
燃費
3.14
走り
3.86
ルックス
4.57
メンテナンス
2.57
積載性
3.00
とりまわし
4.14

このモデルのオーナー評価

総合評価
83.33点
  • マイナー性。整備出来るお店も数える程しか無いくらい。ビッグシングルも良い味出してる。個人的にはツボです。抜群の速さより乗り味重視の方、これ最 【続きを見る】
  • MT-03は数少ないビッグシングルです。シングルならではの鼓動感が楽しめます。
  • しびれる振動とともに曲がっていく感じ
  • 変わったデザイン。
  • マイナー性。整備出来るお店も数える程しか無いくらい。ビッグシングルも良い味出してる。個人的にはツボです。抜群の速さより乗り味重視の方、これ最 【続きを見る】
  • MT-03は数少ないビッグシングルです。シングルならではの鼓動感が楽しめます。
燃費
4.49
走り
4.32
ルックス
4.45
メンテナンス
3.32
積載性
2.61
とりまわし
3.89

このモデルのオーナー評価

総合評価
87.28点
  • 街中を走っていてまず同じバイクと被らない個性派特にタンク周りの凝ったデザインは芸術品そこは2気筒650cc、全域フラットトルクで常に余裕で走れるそ 【続きを見る】
  • 磐梯吾妻スカイライン、レークライン、ゴールドラインツーリング往復700キロ走って30km/Lの燃費が素晴らしい、タンクは15L 満タン400キロいける峠は楽 【続きを見る】
  • V型2気筒エンジンということで特有のドコドコ感がある。慣れてくるとお気に入りに。加速の性能は申し分なく欲しい加速はアクセルをひねれば解決します 【続きを見る】
  • 個性的なスタイル。MVア〇スタに似てる?いやいやそんな気がするだけ…オーナーが鈴菌に感染すれば真似してるのはMVア〇スタの方だと思えてくる(爆 【続きを見る】
  • 長所・デザイン。グラディウスのデザインに心酔しており。途中、爆発的な加速をするMT-07に乗ったせいで400とくらべてどのくらいパワーアップしたかが 【続きを見る】
  • 加速に満足
  • 軽い
  • 凝ったデザインと熟成されたエンジン。
  • トルクフルなVツインエンジン。極めてフレキシブル。
  • パワーがちょうどいい、想定いい速度70-100
  • 街乗りでも6速まで使える操作する楽しみがある燃費がいいアクセルを回さないとパワーは実感できないが、逆にそれが普段使いの乗りやすさに繋がってい 【続きを見る】
  • 有機的で流麗なデザイン10500rpmまできれいに回るエンジン精神的安心をもたらすABSツーリングで28km/Lの燃費コケてもタンクカバーの交換でOK野太いア 【続きを見る】
  • 街中を走っていてまず同じバイクと被らない個性派特にタンク周りの凝ったデザインは芸術品そこは2気筒650cc、全域フラットトルクで常に余裕で走れるそ 【続きを見る】
  • 磐梯吾妻スカイライン、レークライン、ゴールドラインツーリング往復700キロ走って30km/Lの燃費が素晴らしい、タンクは15L 満タン400キロいける峠は楽 【続きを見る】
  • V型2気筒エンジンということで特有のドコドコ感がある。慣れてくるとお気に入りに。加速の性能は申し分なく欲しい加速はアクセルをひねれば解決します 【続きを見る】
Z750(水冷)

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥498,000 〜 ¥539,000
バイクタイプ:
ネイキッド/ツアラー/ストリートファイター

Z750(水冷)/カワサキ の

販売中の新車・中古バイクを見る

燃費
3.35
走り
4.20
ルックス
4.30
メンテナンス
3.15
積載性
2.10
とりまわし
3.40

このモデルのオーナー評価

総合評価
84.54点
  • ノーマルマフラーでもしっとり濃厚サウンド。ケツのカチ上がり具合曲線美が最高峰。国内では750Sが多目で同じお友達やパーツは少ないもののヨーロッパ 【続きを見る】
  • 回すのが楽しいバイク。下はスカスカですが、常用域ではどこからでもよく回ります。素直な特性で気持ちよく走れます。不人気車ということですが、たし 【続きを見る】
  • マイナーで、あまり出先で出会わない。同じバイクに乗っている方とうちとけが早い。だけど乗ってみたら楽しいバイク。
  • 750でも100psオーバーの余裕のパワー、素直なハンドリングと良く効くブレーキ
  • とにかくスタイリングがカッコいい。コンパクトにまとまっているがパワー感も丁度いい。
  • 軽い、十分なパワー。よく曲がる。
  • 750(ナナハン)
  • 軽量コンパクトで、取り回しは抜群ですね、
  • ・ポジションがツーリングで楽・峠も楽しめる
  • メッタにかぶらない車種200キロ弱の軽量メーターが260キロまであるw
  • インライン4の750としては異例のコンパクトさ
  • ZX-9R直系のエンジンなだけあって、パワーバンドに入ったときのパワーフィーリングは最高です。SS風なたたずまい。そしてコンパクトで扱いやすい。SS 【続きを見る】
  • ノーマルマフラーでもしっとり濃厚サウンド。ケツのカチ上がり具合曲線美が最高峰。国内では750Sが多目で同じお友達やパーツは少ないもののヨーロッパ 【続きを見る】
  • 回すのが楽しいバイク。下はスカスカですが、常用域ではどこからでもよく回ります。素直な特性で気持ちよく走れます。不人気車ということですが、たし 【続きを見る】
  • マイナーで、あまり出先で出会わない。同じバイクに乗っている方とうちとけが早い。だけど乗ってみたら楽しいバイク。

17位 TR650STRADA/ハスクバーナ

moto_no_image_154.gif?v=20200519

ウェビック バイク選び掲載価格:
バイクタイプ:
オフロード/モタード/海外メーカー/ストリートファイター

TR650STRADA/ハスクバーナ の

販売中の新車・中古バイクは現在 0 台です

燃費
-
走り
-
ルックス
-
メンテナンス
-
積載性
-
とりまわし
-

このモデルのオーナー評価

総合評価
-
オーナーの評価
この車両にはオーナーインプレッションがまだありません

18位 BRUTALE675/MV アグスタ

BRUTALE675

ウェビック バイク選び掲載価格:
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

BRUTALE675/MV アグスタ の

販売中の新車・中古バイクは現在 0 台です

燃費
4.00
走り
4.50
ルックス
5.00
メンテナンス
2.50
積載性
2.67
とりまわし
4.67

このモデルのオーナー評価

総合評価
92.00点
  • デザイン!軽い!ハンドルはあまり切れないが、足つきが良いので取り回しはすごく楽。良く回るエンジン。

19位 Z750R/カワサキ

Z750R

ウェビック バイク選び掲載価格:
バイクタイプ:
ネイキッド/ストリートファイター

Z750R/カワサキ の

販売中の新車・中古バイクは現在 0 台です

燃費
2.75
走り
4.75
ルックス
5.00
メンテナンス
3.25
積載性
2.00
とりまわし
3.25

このモデルのオーナー評価

総合評価
76.50点
  • ほぼ全て。Kawasaki最後の750とか最高じゃないですか。乗ってる人がいないこともGood。ただちょっと少なすぎるけど。汗無条件に「全角50文字以上」っ 【続きを見る】
  • 足つきは、身長172cmの自分でベタつきです。走り力があるので、街乗りから、高速まで難なくこなせます。積載性鍵で開くリヤシート下にETCを入れられる 【続きを見る】
  • ・デザインがカッコいい・サスペンションが良く、道の凹凸がしっとりとしている・装備重量220kgのわりに、アイドリング停車中や走行中、ブレーキング 【続きを見る】
  • Z750に比べて足回りがZ1000のパーツ流用で強化されている純正でメッシュホース、ラジポンが設定されている伊達に「R」じゃないのよ♪「MADE IN JAPAN 【続きを見る】
  • ほぼ全て。Kawasaki最後の750とか最高じゃないですか。乗ってる人がいないこともGood。ただちょっと少なすぎるけど。汗無条件に「全角50文字以上」っ 【続きを見る】
  • 足つきは、身長172cmの自分でベタつきです。走り力があるので、街乗りから、高速まで難なくこなせます。積載性鍵で開くリヤシート下にETCを入れられる 【続きを見る】

20位 620 DUKE/KTM

moto_no_image_154.gif?v=20200519

ウェビック バイク選び掲載価格:
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

620 DUKE/KTM の

販売中の新車・中古バイクは現在 0 台です

燃費
-
走り
-
ルックス
-
メンテナンス
-
積載性
-
とりまわし
-

このモデルのオーナー評価

総合評価
-
オーナーの評価
この車両にはオーナーインプレッションがまだありません
BRUTALE 750S 

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥679,800 〜 ¥679,800
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

BRUTALE 750S /MV アグスタ の

販売中の新車・中古バイクを見る

燃費
2.25
走り
4.50
ルックス
4.80
メンテナンス
3.00
積載性
1.60
とりまわし
3.50

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.00点
  • 長所は15年前のバイクとは思えないルックスと荒々しいエンジンの鼓動です。かなりメカノイズが大きいですが、それもまたエンジンを操っている喜びを感 【続きを見る】
燃費
3.40
走り
4.60
ルックス
4.20
メンテナンス
3.60
積載性
3.60
とりまわし
4.00

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.33点
  • 4発なのに23km/Lを叩きだす高燃費、17Lタンク容量の大きさ、レギュラーガソリン、なによりシートの素晴らしさ。
  • コンパクトな車格と扱いやすいエンジンで通勤で街中を乗るのにちょうどいいです。なかなか見かけない車種なので人と被りにくいのもGood!好みではなか 【続きを見る】
  • マフラーサイレンサー部分が足元にある為、結構ノーマルマフラーでもいい音します。車重が200kgぐらいなので取り回しもそこそこ良く、シート高が低く 【続きを見る】
  • 加速力
  • ・良くも悪くも、希少車。同車種に出くわしたことがない。・好みのルックス。・車両価格が格安のわりにパフォーマンスが良い。
  • 4発なのに23km/Lを叩きだす高燃費、17Lタンク容量の大きさ、レギュラーガソリン、なによりシートの素晴らしさ。

23位 640 DUKEII/KTM

moto_no_image_154.gif?v=20200519

ウェビック バイク選び掲載価格:
バイクタイプ:
海外メーカー/ストリートファイター

640 DUKEII/KTM の

販売中の新車・中古バイクは現在 0 台です

燃費
-
走り
-
ルックス
-
メンテナンス
-
積載性
-
とりまわし
-

このモデルのオーナー評価

総合評価
-
オーナーの評価
この車両にはオーナーインプレッションがまだありません
TUONO 660

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥1,309,000 〜 ¥1,562,000
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

TUONO 660/アプリリア の

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燃費
3.75
走り
4.50
ルックス
5.00
メンテナンス
2.50
積載性
2.50
とりまわし
4.33

このモデルのオーナー評価

総合評価
90.00点
オーナーの評価
この車両にはオーナーインプレッションがまだありません
EVA RIBELLE

ウェビック バイク選び掲載価格:
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/電動バイク/ATV/ストリートファイター

EVA RIBELLE/エネルジカ の

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燃費
-
走り
-
ルックス
-
メンテナンス
-
積載性
-
とりまわし
-

このモデルのオーナー評価

総合評価
-
オーナーの評価
この車両にはオーナーインプレッションがまだありません
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