満足度ランキング

ウェビックバイク選びの閲覧数を元に、バイクの人気、満足度、価格などをランキング形式でご紹介しています。

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燃費
3.59
走り
4.60
ルックス
4.28
メンテナンス
3.58
積載性
2.34
とりまわし
4.37

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.84点
  • 予想通りの走り・機能・性能の進化!                                                
  • 素晴らしいコスパ、走りも装備も見た目も、好き嫌いはあるにせよ、この値段でてんこ盛りなのはありがたいです。ヘッドライトもプロジェクタータイプに 【続きを見る】
  •  大型らしいパワーがありながら、それを制御するABS、走行モード切り替え、トラクションコントロールが付いているので安心出来ます。  2気筒でもな 【続きを見る】
  • GPZに乗っていたせいか、クラッチも車両自体も軽く操作性はバツグン。コーナーも楽しく曲がることができます。
  • 個性的な顔つき、取り回しの軽さとエンジンの吹け上がりに大満足。町中を流すにはモード3で充分な気がする。
  • 【走り】使いこなすことは無理な位オーバースペック。クイックシフター、クルーズコントロールは感動する程便利。軽く、ホイールベースも短いのでクイ 【続きを見る】
  • 今迄乗り継いだcb1300sc40 sv1000に比べるとかなり加速良いです。svよりブレーキもかなり効きます。燃費もリッター20走ります。2気筒みたいな振動も 【続きを見る】
  • パワー軽量パーツが豊富走行モードが選べる2気筒程ガサツではなく4気筒程スムーズでは無い3気筒独特のフィーリング
  • とにかく電子制御モリモリで現在出来うる技術を市販車で積めるだけ詰めてみました!って言うような走りとしての装備が豪華なバイク。純粋に「疾走る」 【続きを見る】
  • 速いブレーキも非常に効きが良いspモデル限定ですがkybのフロントフォーク・オーリンズのリアサス
  • ハイパワー、乗りやすく足つきも良く、見た目も攻撃的でとても気に入っています。3発エンジンなので音も素晴らしい!
  • ハンドリングがクイック他にない個性的デザイン純正マフラーの音とギュルギュル回るエンジンでテンション上がります
  • 予想通りの走り・機能・性能の進化!                                                
  • 素晴らしいコスパ、走りも装備も見た目も、好き嫌いはあるにせよ、この値段でてんこ盛りなのはありがたいです。ヘッドライトもプロジェクタータイプに 【続きを見る】
  •  大型らしいパワーがありながら、それを制御するABS、走行モード切り替え、トラクションコントロールが付いているので安心出来ます。  2気筒でもな 【続きを見る】
燃費
3.78
走り
4.72
ルックス
4.63
メンテナンス
3.51
積載性
2.44
とりまわし
3.83

このモデルのオーナー評価

総合評価
86.93点
  • 吸排気音だけでも走ってて楽しくなるバイクです。リッタークラスは持て余す人にはちょうどいいパワー 私にはオーバースペックですが 
  • 見た目ゴツくて好き…ローRPMアシストがついてるのでエンストの心配なく初心者の私的には最高という感じ笑あと高回転時の音が良いです…
  • 街乗りからワインディングまで何も気にせずに走ることができる良いバイク。特にワインディングでの走りは最高。程よくエンジンを回せて楽しい。そして 【続きを見る】
  • 下道を走るには必要十分なパワーがイイ。チョット前に流行った感じの見た目がたまらなくイイ。高速道路の合流が楽チン。
  • リッターバイク程パワーが有り余っている訳ではないので、程よく高回転まで使える。ツーリング先で、余り周りと被らない。
  • 現行S1000よりS750のお顔の方が気に入ってますGSX-Sを選ぶ人はほとんどがS1000かS1000GTに行くのでS750はまず誰とも被らない(笑)
  • 見た目が良い。音が良い。S1000Fより好きです。回せる。全開は無理ですが盛り上がる所は楽しめます。操作性が良い。姿勢のせいもあるかも。タンデムシ 【続きを見る】
  • 十分すぎるパワー。 重心バランスが良いのか、とても軽く感じる。 コーナリングの自由度が高い。 ボリュームとエッジの効いたデザインは好み。 今 【続きを見る】
  • ナラシ期間(2週間で1100キロ)は峠を中心に走りました。特に下りで重さを感じません。ブレーキも良く効きます。今のバイクは凄いですね。
  • トンネル入ると反響音聴きたさに無駄に加速してしまう何年モデルからか速度リミッターなし、ノーマルでも十二分な音量、排気側にバタフライ無しマフラ 【続きを見る】
  • 出だしが良く、加速感・加速音もスポーツバイクって感じが良いです。流石750ccって思わせる位、高速道路も余裕です。車体がデカい気もしますが、街 【続きを見る】
  • 主に日帰りツーリングで使ってます。スクーター以外のバイクはこのS750が初めてでしたが、ローRPMアシストやトラクションコントロールのおかげもあっ 【続きを見る】
  • 吸排気音だけでも走ってて楽しくなるバイクです。リッタークラスは持て余す人にはちょうどいいパワー 私にはオーバースペックですが 
  • 見た目ゴツくて好き…ローRPMアシストがついてるのでエンストの心配なく初心者の私的には最高という感じ笑あと高回転時の音が良いです…
  • 街乗りからワインディングまで何も気にせずに走ることができる良いバイク。特にワインディングでの走りは最高。程よくエンジンを回せて楽しい。そして 【続きを見る】
燃費
4.27
走り
4.35
ルックス
4.19
メンテナンス
3.69
積載性
2.45
とりまわし
4.60

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.94点
  • 加速、取り回ししやすさに満足している。見た目は、OVERフルエキ、バックステップ、スクリーン、フェンダーレスで見た目も非常に良くなった。
  • 見た目ロボット風で良し!カッコいい走り入門車かと思ったら意外とヒラヒラ感とトラクション&パルス感もあって良し!タンクが13と小さめですが、燃費 【続きを見る】
  • コスパが良い。部品交換時、大型なのにこんなに安いのって感じ。社外品もその気になれば沢山見つけられる。R7のA&Sクラッチとか、部品を他機種から 【続きを見る】
  •  70馬力の250ccの様な感覚。トルクフルな加速感。意外と早くて、すぐにリミッター作動。250ccクラスより安い価格!
  • 跨がるだけで自然とニーグリップでき、前傾が弱く楽な乗車姿勢がとれます。低速トルクがあるのでどんな場所でも軽快に走行できる。恐怖を感じる程のパ 【続きを見る】
  • 軽くて取り回しが楽。燃費が良い。定価70万くらいのバイクだが、そこまで安っぽさを感じない。自然なポジション。鼓動感のあるエンジン。峠も軽快に走 【続きを見る】
  • とにかく軽い。XTZ750は何だかんだ、250Kg程度あったが、これは180Kg、軽いし、小さいし、取り回しが楽です。ビックオフとは比較にならない軽さが良い 【続きを見る】
  • 〈用途〉ツーリングに使う。当たり前だが以前の250に比べて排気量が上がった分、高速が楽に。〈走り〉2気筒、大型。ちょっと多めに右手を捻れば蹴り出 【続きを見る】
  • 優しいバイクですね♪尖がったところが無くて、非常に素直です。軽いので、取り回しも楽だし、走っててもキビキビ回ってくれます。電子制御が少ないの 【続きを見る】
  • 軽い。ブレーキもちゃんと効くので安心感ありエンジンは低回転だとすごくおとなしめ。おっきなセローみたい。とことこ行ける。そこからアクセル開ける 【続きを見る】
  • 信号の少ない田舎道を走ったら燃費は30km超えます。3000回転以下で走ると270°クランクのドコドコ感が気持ちよく、回すと結構な加速をします。取り回し 【続きを見る】
  • 見た目は好き嫌いが分かれるデザインだと思いますが、走りの方は元気で素晴らしいです(特にタイトな峠道)レギュラー仕様で燃費もいいです(25〜30km 【続きを見る】
  • 加速、取り回ししやすさに満足している。見た目は、OVERフルエキ、バックステップ、スクリーン、フェンダーレスで見た目も非常に良くなった。
  • 見た目ロボット風で良し!カッコいい走り入門車かと思ったら意外とヒラヒラ感とトラクション&パルス感もあって良し!タンクが13と小さめですが、燃費 【続きを見る】
  • コスパが良い。部品交換時、大型なのにこんなに安いのって感じ。社外品もその気になれば沢山見つけられる。R7のA&Sクラッチとか、部品を他機種から 【続きを見る】
1290 SUPER DUKE R

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥914,620 〜 ¥2,590,000
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

1290 SUPER DUKE R/KTM の

販売中の新車・中古バイクを見る

燃費
3.38
走り
4.75
ルックス
4.80
メンテナンス
3.40
積載性
2.77
とりまわし
4.20

このモデルのオーナー評価

総合評価
90.24点
  • ネイキッドとしては最高の脚回り。180馬力140ニュートンを超えるビックトルク、軽い車体。唯一のライバルはトライアンフのスピードトリプルRSか、電サ 【続きを見る】
  • 2020/05/29現在国内登録台数が少ない為、振り返って見られますので見た目は◎電子制御サスペンション(pro)も一般道ではAUTOのままで問題ないかと思いま 【続きを見る】
  • 見た目が格好良い。良い意味で目立つ。見た目と反して、わりと従順。長距離ツーリングでお尻が痛くならない。サーキットでも速い。(ライダーの腕によ 【続きを見る】
  • 電子制御てんこ盛り 990は、電子制御がひとつも着いてないじゃじゃ馬 こちらは、心優しい猛獣Vツインのため エンジン幅が細くスタイリッシュ子供に大 【続きを見る】
  • 2代目から10kgぐらい減量しているらしいが、店から家まで40kmぐらい正直わかりません。もともと装備200kgぐらいなので軽いっちゃー軽いと思います 【続きを見る】
  • オプションのパニアを付ければ1泊ツーリングも余裕かなりトルクがあるので、発進・追越し加速が楽ちん前後サスのプリロードを抜くと足つき改善される 【続きを見る】
  • ジュゴン的にはver.02が一番かっこ良かったと思う(笑)ver.01にはなかったクイックシフターインストールで間違いなかった!速いし軽い!最高の一台で 【続きを見る】
  • 大排気量Vツインの鼓動感が心地良く、開ければ驚くほどスムーズに回るエンジン。最新SSと同じくチタンバルブにフィンガーフォロワーロッカーアームを 【続きを見る】
  • 走り、見た目、操作感等どれを取っても文句なし!!早く乗りたいと思わしてくれる1台。買って後悔しない1台。
  • とにかく姿勢が(SSに比べて)非常ーーーーに楽。スロットルレスポンスが非常に良い上、1300ccのトルクでこれでもかとぐいぐい引っ張ってくれる。1300 【続きを見る】
  • 凄まじい加速。排気量に見合わない軽さ。めちゃ個性的な見た目。アクセルのツキがいい。オプションのクイックシフターが秀逸
  • 車体バランスの良さは、2020年なんだな~とバイクの進歩をつくづく感じる出来の良さ!!ギヤーはハイギヤードで、60km/h以上でないと4速に入らない軽くパ 【続きを見る】
  • ネイキッドとしては最高の脚回り。180馬力140ニュートンを超えるビックトルク、軽い車体。唯一のライバルはトライアンフのスピードトリプルRSか、電サ 【続きを見る】
  • 2020/05/29現在国内登録台数が少ない為、振り返って見られますので見た目は◎電子制御サスペンション(pro)も一般道ではAUTOのままで問題ないかと思いま 【続きを見る】
  • 見た目が格好良い。良い意味で目立つ。見た目と反して、わりと従順。長距離ツーリングでお尻が痛くならない。サーキットでも速い。(ライダーの腕によ 【続きを見る】
燃費
3.61
走り
4.73
ルックス
4.28
メンテナンス
3.59
積載性
2.11
とりまわし
4.11

このモデルのオーナー評価

総合評価
87.08点
  • もう手放せないクイックシフター。良く効くブレーキ、クルクル回れる旋回性能。有り余る出力。速い、とにかく速い。もうその辺の峠ではリッターSSに負 【続きを見る】
  • コーナリング性能、高速など非常に安定しています。クイックシフター、モード切替も非常に重宝しています。総合的に最高の出会いになりました。
  • 長所:アップハンドルのSSの様なバイクAモードであれば214キロ、150PSの扱いは野太く素晴らしいサウンドと加速
  • パワーは申し分無し。疲労度も特に無し。作りがほぼSSで剛性OK。見た目強いです。笑走る止まる曲がるがこんなに楽になるとは。。。
  • 非常に曲がりやすく、加速と停止がほぼ意図した通り。見た目が独特なためツボなら買って損はないし、扱いに慣れてくると走るのが非常に楽しい。
  • 乗りやすそう。非常に、乗りやすく、オートシフターの感じが、すごくいい。フロントのショックアブソーバーのセッティングが、初期設定で、振動と乗り 【続きを見る】
  • コンパクトな車体。縦2眼ヘッドライト。限りなくKTM。正面からの造形。ストファイに恥じないパワフルさ。SDMSによる扱いやすさ。SCASはあまり感じない 【続きを見る】
  • GSX-R1000由来のエンジン、スイングアーム、軽さ、純正マフラーの良い音。アップハンなので取り回しの時や押し歩きの際には楽です。(セパハンのバイク 【続きを見る】
  • 250のような取り回し、SS1000の動力・運動性能でコケる気がしない。 18km/Lを割らない高燃費でタンク容量19L、航続距離は300km以上。乗って軽く、押 【続きを見る】
  • コンパクトで走りも良い。燃費も十分でタンクも大きいから下道ロングツーリングも安心。慣らし中で回さなかった時は330キロ走れた。
  • コストパフォーマンスが良いという事が言われがちですが、1000ccでこの軽さは本当に助かります。パワーも十分で簡単にパワーリフトするくらいです(ト 【続きを見る】
  • とにかく見た目がカッコいい!馬力も148馬力で申し分なし!十分なパワーで長距離も楽々!低速トルクも十分で街乗りも苦しくない!
  • もう手放せないクイックシフター。良く効くブレーキ、クルクル回れる旋回性能。有り余る出力。速い、とにかく速い。もうその辺の峠ではリッターSSに負 【続きを見る】
  • コーナリング性能、高速など非常に安定しています。クイックシフター、モード切替も非常に重宝しています。総合的に最高の出会いになりました。
  • 長所:アップハンドルのSSの様なバイクAモードであれば214キロ、150PSの扱いは野太く素晴らしいサウンドと加速
燃費
3.09
走り
4.56
ルックス
4.69
メンテナンス
3.34
積載性
1.81
とりまわし
3.77

このモデルのオーナー評価

総合評価
84.75点
  • サーキットも街乗りもロングツーリングも行ける。見た目は攻撃的でタンクのエラの張り方が良い。フロントの吊り目がかっこよく。両目点灯。LEDで暗い 【続きを見る】
  • とにかく乗り易いし軽い。キチンと回るエンジンで取り回しもしやすい。ジムカーナから峠まで幅広く走れるので楽しい!
  • 取り回しは軽いし真冬でも一発でエンジンかかるし前のバイクに比べると峠も楽に攻めれる。オイルとオイルエレメントの交換も楽々
  • シフトタッチがすごくよく、クイックシフター顔負けなくらいバシバシ入る。コーナリングもヒラヒラと行けるし、重量を忘れる走りが出来る。
  • カワサキらしからぬカラーリング、ノーマルマフラーの形状が個人的にカッコいいと思う。回さなければ燃費も20超える。生産期間3年で12年前に生産終了 【続きを見る】
  • パワー十分。加速も良い。乗っていて楽しい。高速は風圧が厳しいがスクリーンで軽減。旋回性能もよく、とても乗りやすいと思っている。不用意なアクセ 【続きを見る】
  • 2014年から見た目は変わりませんが今のバイクに負けないくらいデザインはいいと思います車重220kgあるとは思えないほど取り回しが軽くワインディング 【続きを見る】
  • 古い車両だがパワーがある。公道を走る上では、十二分なパワー。アクセルを思いっきり開いていたら、点数がいくらあってもたりないと思う。
  • 低頭なスタイルに他にはないデザインバーハンドルながら低めのポジションそんなバイクに乗ってワインディングでSSを後ろから突けたら楽しくないですか 【続きを見る】
  • 見た目がサイコーですね。燃費とか足つきとかはどーでもいいです笑とりあえず、見た目でしょ、バイクは!
  • 唯一無二のスタイリング。乗り降り時に眺める『イデタチ』が最高。走る事に特化した快適を求め無い割り切り。意図的としか思えない『見えない』メータ 【続きを見る】
  • 乗っていて気持ちいい、加速もコーナーも楽しい!ninja1000と迷ったがこっちにして良かったと思っている(^_^)
  • サーキットも街乗りもロングツーリングも行ける。見た目は攻撃的でタンクのエラの張り方が良い。フロントの吊り目がかっこよく。両目点灯。LEDで暗い 【続きを見る】
  • とにかく乗り易いし軽い。キチンと回るエンジンで取り回しもしやすい。ジムカーナから峠まで幅広く走れるので楽しい!
  • 取り回しは軽いし真冬でも一発でエンジンかかるし前のバイクに比べると峠も楽に攻めれる。オイルとオイルエレメントの交換も楽々
燃費
3.42
走り
4.62
ルックス
4.64
メンテナンス
3.65
積載性
2.01
とりまわし
3.97

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.48点
  • 街乗り・長距離オールラウンドプレーヤー。のりやすいと思う、やはり100PS超えのバイクだから加速が、半端ねい!
  • とにかくフツーです。遅くもなく早くもなく、昔乗ってた旧車と比べると安心して遠くにいけます。軽いので取り回しも良いです。
  • 1000cc近い4気筒だけに走りや加速は満足している。見た目は、ザ・ストファイといった見た目でとてもよく目立つ。
  • ・走りはとても軽快で、900クラスのバイクとは思えない。・身長168cmで足つきは両踵がほんの少し浮く程度、まったく問題ない。・左右のUターンも不安 【続きを見る】
  • 軽い取り回し、乗ってて楽しい。まず見かけないから人と被らない車種。水冷4気筒の回した時のエンジンフィーリングが良い。ガソリンタンクの形状がエ 【続きを見る】
  • ・低速域でスパっと曲がる・エンジンの出力をローパワーとハイパワーに切り替えができるのに加えて トラコンも3段階で設定が可能なので大型バイク初 【続きを見る】
  • 948ccにしては装備重量が210Kgと軽い。軽い上り坂でも短距離ならバックで押していける。身長168cmの自分で、足つきは両踵が少し浮く程度なのでまった 【続きを見る】
  • このバイクの最大の長所はなんと言ってもエンジン音だと思います。アイドリングから空ぶかしの音もthe4気筒という感じで走る気に駆り立てられます。走 【続きを見る】
  • コーナーは軽く倒れ、トルクもあり音も純正でかなりいい音。足つきも大変よく安心感があるバイク。ライトも凝っていてカッコいい
  • ムキムキな外観からは想像できないほど従順な挙動。かといってパワーがないはずもなく、アクセル捻ればイケイケパワー。のんびり走りたいときはもちろ 【続きを見る】
  • エッジの効いたスタイル最高です。所有欲を満たします。エンジンはシルキーでとても乗り易い、音も良い感じです。高速はmt-09 より楽になりました。 【続きを見る】
  • ・頑張らなくても明らかにヒラヒラレスポンスよくバンクするためコーナーが楽しみになる。(前愛車より数キロ重いはずなのに取り回しは明らかに軽い。 【続きを見る】
  • 街乗り・長距離オールラウンドプレーヤー。のりやすいと思う、やはり100PS超えのバイクだから加速が、半端ねい!
  • とにかくフツーです。遅くもなく早くもなく、昔乗ってた旧車と比べると安心して遠くにいけます。軽いので取り回しも良いです。
  • 1000cc近い4気筒だけに走りや加速は満足している。見た目は、ザ・ストファイといった見た目でとてもよく目立つ。
390 DUKE

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥272,800 〜 ¥870,453
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

390 DUKE/KTM の

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燃費
3.95
走り
4.43
ルックス
4.62
メンテナンス
3.40
積載性
2.46
とりまわし
4.63

このモデルのオーナー評価

総合評価
84.05点
  • スリッパクラッチ非装備車パワーメーターもみやすいし、デザインも重量もこの型がいい水温計ついてる
  • 車体重量が軽いため取り回しが楽オレンジの車体は目立つabs の設定変更が出来るので用途に応じた乗り方が出来る
  • コンパクトで軽量の車体、弾け飛ぶような加速感、独特のスタイリングでとにかく面白いバイク、という感じ。
  • 積載性以外燃費よろし~普通乗り→27位エコ→30ガッツリ→22~50文字以上だと!?とにかく国産にはないいいバイクだ!
  • ・見た目ハデハデ スズメバチみたい・アクセル開ければ超加速 開けなくとも超加速・車体の脅威的な軽さ 取り回しラクラク・単気筒エンジン独特の排 【続きを見る】
  • トラスフレームとエッジの効いたデザイン。軽い車重と一気にレブリミットまで回せるエンジンのおかげで加速がとても心地良い。低速でトコトコと走って 【続きを見る】
  • 発進加速がスゴい単気筒特有の加速感個性的な見た目軽量のため、疲労が少ない燃費が良いメーターがカッコ良いReady to Race!...etc
  • メーターがかっこいい。加速がパワフルで楽しい。カスタムパーツが豊富。足付きが気にならないほどの軽さ!軽さは正義!
  • 125ccの車体に375ccのエンジンを積んでいるので刺激のある加速が楽しめます。車体が軽いためコーナリングが楽しい。
  • 上記はすべて大満足もう加速感がすごい。ぼーっとしての運転は許されない感じがします。コーナをヒラヒラ曲がる感覚を味わえます
  •  軽量で非力でも取り回しやすい。コーナーも簡単に曲がれる。 サイバーチックなデザイン。 シート高が83と高めなので皆跨りたがらない。 小学生男 【続きを見る】
  • 排気量に対しての小ささ、軽さ、取り回しの良さ。パワーを犠牲にせずコンパクトに収まった外観、軽く、そしてパワーがある故に加速が強い。
  • スリッパクラッチ非装備車パワーメーターもみやすいし、デザインも重量もこの型がいい水温計ついてる
  • 車体重量が軽いため取り回しが楽オレンジの車体は目立つabs の設定変更が出来るので用途に応じた乗り方が出来る
  • コンパクトで軽量の車体、弾け飛ぶような加速感、独特のスタイリングでとにかく面白いバイク、という感じ。
STREET TRIPLE RS

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥1,428,000 〜 ¥1,491,000
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

STREET TRIPLE RS/トライアンフ の

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燃費
3.56
走り
4.81
ルックス
4.61
メンテナンス
3.53
積載性
2.33
とりまわし
4.36

このモデルのオーナー評価

総合評価
92.25点
  • MT09よりスムーズなエンジンフィーリングお気に入りです。ポジションも自分の体形に合っているように思います。最初はライトあまり好きではなかったの 【続きを見る】
  • 軽い身のこなしと軽く癖なく吹け上がるエンジンが良いと思います。人生初のブレンボとオーリンズが付いています。
  • 3気筒エンジンはゴロゴロするって言われてましたが、そんなに感じないです。2気筒(Vツイン、ボクサーツイン、パラツイン)ばっかり乗ってきたので、 【続きを見る】
  • 一見街乗り用かと思いきや、ブレーキはbrembo、ブレーキホースはワイヤーメッシュホース、リアサスはOHLINS、タイヤに至ってはPirelli製Diablo Superc 【続きを見る】
  • エンジンの低速が増え凄く乗り易くなり、アップダウンのクイックシフターが付き快適になりました。ヘッドライトやテール周りも一新され、今風にアップ 【続きを見る】
  • ・電子制御満載クイックシフタートラクションコントロール複数のライディングモードフルカラーTFTメーター・足回りがちょっと豪華ブレーキはブレンボM 【続きを見る】
  • 適度な大型で個人的に足つきも良く軽量で400クラス並みの取り回しが楽、走っては3気筒ならではの音と扱いやすさ、トルクある出足の良さが気に入ってま 【続きを見る】
  • 他に所有しているバイクに比べ、全てが軽い。最近の装備は一通り付いてるのでいろいろ調整出来て良いです。
  • スピードトリプルからの比較。ストリートトリプルRSは勿論、スピードトリプルほどの湧き上がるようなトルクは無いものの発進してしまえば車体のスリム 【続きを見る】
  • 400ccのCB400SF並みの車格と車重に123psのエンジン。西伊豆の狭い峠道でも楽々。そして、アクセルを開ければ無骨な排気音と共に結構な加速をします。 【続きを見る】
  • 日本での販売開始からまだ1ヵ月しかたっていないので、同じバイクを見ることがないこと。というか、トライアンフ自体珍しいですが。ひゅんひゅんと音 【続きを見る】
  • MT09よりスムーズなエンジンフィーリングお気に入りです。ポジションも自分の体形に合っているように思います。最初はライトあまり好きではなかったの 【続きを見る】
燃費
4.03
走り
4.12
ルックス
4.28
メンテナンス
3.79
積載性
2.41
とりまわし
4.12

このモデルのオーナー評価

総合評価
82.18点
  • 好き嫌いはハッキリするデザインだが個人的には一目惚れだったので文句なしのルックスと車体の軽さからくる足付きと取り回しの良さ。
  • とにかく乗りやすいですツーリングでも尻が痛くならない初心者でも乗りやすいと思いますカスタムパーツが多いので今後が楽しみです          【続きを見る】
  • 大きい国道でも流れをリードできるようになり、疲れなくなった。同クラスのバイクの中でもキビキビ走る方だと思います。
  • オールブラックのボディは精悍でカッコいい。車体が軽く取り回しが楽、立ちゴケしそうになってもギリ耐えられる。高回転までエンジンが吹ける。特に70 【続きを見る】
  • 見た目は2020年式よりも断然カッコイイ。やはりタコメーターはアナログに限ります。また、ハンドル位置など純正で私の乗車姿勢にピッタリなので、セル 【続きを見る】
  • スタイル、色、マット塗装でまとめられた作品的センス。見た目だけに終わることなく、精密機械のようなエンジンの完成度と、マシン自らが勝手に曲がっ 【続きを見る】
  • とりあえず軽いし操作性に満足をしています。250CCでのロングツーリングはしたことありませんが、隣の県まで走行での実感は申し分無しです(^○^)
  • 低速から高速までそつなく走ることができます。非常にバランスが取れてます。個人的にに7000~9000回転位が一番気持ちよく走れると思います。
  • よく走ると思います。取り回しもし易く、外観/見栄えはお気に入りです。当分間乗ろうと思っています。部品なども入手しやすく、メンテナンスもし易い 【続きを見る】
  • ・軽くて取り回しが楽。ハンドリングも軽快。小道も気にせず気軽に入れる。・ストリートファイター的なスタイリングがけっこう好き。・高回転型エンジ 【続きを見る】
  • 当たり前だけど、大型より取り回しが楽です。峠に行くと、そこそこのスピードで高回転まで使えるから楽しいです。大型の時はハイオクだったけど、この 【続きを見る】
  • ギアが軽くてスッとつながり、加速はマイルド。モーターのようなエンジン音も相まって、全体的におとなしい印象。常に7000回転維持で走っていますが( 【続きを見る】
  • 好き嫌いはハッキリするデザインだが個人的には一目惚れだったので文句なしのルックスと車体の軽さからくる足付きと取り回しの良さ。
  • とにかく乗りやすいですツーリングでも尻が痛くならない初心者でも乗りやすいと思いますカスタムパーツが多いので今後が楽しみです          【続きを見る】
  • 大きい国道でも流れをリードできるようになり、疲れなくなった。同クラスのバイクの中でもキビキビ走る方だと思います。
燃費
2.27
走り
4.75
ルックス
4.49
メンテナンス
3.42
積載性
2.42
とりまわし
3.73

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.98点
  • 加速力がネイキッドに無い爆発があります。コーナリング性能もひらひら倒れてコントローラブルです。正直不満は殆ど無いです。
  • 中高回転のトルクとパワーが良く加速だけならSSに劣らない。独特の鼓動感と音が良い。スタイルは癖があるが見慣れると良い。
  • 装備が凄く値段に見合ったもので、オートクルーズはボタン2回で設定でき速度調整もボタンひとつで自在です。一度設定すれば切れても1回ボタンを押すだ 【続きを見る】
  • 官能的なサウンドで、r1を買うのは無理な人には最高の一台。走りもとてつもなく速くコーナーもヒラヒラ車体が倒れる
  • 軽いです。CB400SFより+20kgのはずだけど重さを感じない普段使いするので軽さは重要!引っ張り出すのに億劫にならない足つきはカタログスペックから 【続きを見る】
  • とにかく乗りやすい、電子制御サスも段差を上手に吸収してくれる感じで安心して乗れる。加速も5000回転までは穏やかなので発進に気を使わないで済む。 【続きを見る】
  • クロスプレーン4気筒は最高だぜ!R1譲りのフレームとエンジンですが全く似つかわず完全に別物のバイクになっています。日本では不人気車種ですが、大 【続きを見る】
  • 期待以上のパワーと車体剛性と足回りの頼もしさ!他のどのバイクにも似てないMTー10独自のデザイン!凄いバイクに乗ってる感はピカイチ!他の車両から 【続きを見る】
  • MT-09は軽さが良かった自分にとって安心感が不足していた。一方、MT-10は軽さ(車重が重いので当たり前かな?)は09ほどでは無いが、軽快感が有りな 【続きを見る】
  • 軽くて乗りやすい。下のトルクが無くてスロットル開けやすい特性。前後サスが柔らかく乗り心地が良い。セッティング幅があってスポーツ走行もできる。 【続きを見る】
  • 官能的なクロスプレーンの音、マッチョなスタイル。3速でもウイリー可能なパワー。暴力的な加速性能。高回転での伸びはSSに負けるけど中間のトルクが 【続きを見る】
  • ライポジも良好で疲れも少ない。あり余るパワーは最高。直進安定性もステアリングダンパーの効果もあって良いです。車重も210kg強なので、押し引きも 【続きを見る】
  • 加速力がネイキッドに無い爆発があります。コーナリング性能もひらひら倒れてコントローラブルです。正直不満は殆ど無いです。
  • 中高回転のトルクとパワーが良く加速だけならSSに劣らない。独特の鼓動感と音が良い。スタイルは癖があるが見慣れると良い。
  • 装備が凄く値段に見合ったもので、オートクルーズはボタン2回で設定でき速度調整もボタンひとつで自在です。一度設定すれば切れても1回ボタンを押すだ 【続きを見る】
燃費
3.78
走り
4.47
ルックス
4.21
メンテナンス
3.68
積載性
2.37
とりまわし
4.68

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.40点
  • 軽くてトルクがあってとにかく乗りやすい。ブレーキやシャーシのつくりもしっかりとしていて安っぽさを感じない。スリッパークラッチの装着でクラッチ 【続きを見る】
  • ・250ccクラスの軽量な車体のため、取り回しやすい・足つきが良い・元気なエンジン・サイドシュラウドが大きめのため、ネイキッドバイクにしては防風 【続きを見る】
  • 取り回し、ハンドリングがとにかく軽い。スリッパークラッチが付いているので、笑いが出るほどクラッチレバーが軽い。街乗りからワインディング、ロン 【続きを見る】
  • タンク熱くならずトルクあり、程よく回せる軽い車体と軽いクラッチ最高です納車1年半で23000km走って故障ゼロです
  • トルク、加速も申し分なく、取り回しも極めて良いと思います。車体が軽いので非常に操作しやすく、力もあるので、自在に操りやすいです。高速道路でも 【続きを見る】
  • MT-03も、満足してましたが排気量も大きくなり走りはさらに満足してます。車重も、MT-03と変わらず166kgと軽く非常に扱いやすいです。ABS,LEDライト 【続きを見る】
  • 軽くてトルクがあってとにかく乗りやすい。ブレーキやシャーシのつくりもしっかりとしていて安っぽさを感じない。スリッパークラッチの装着でクラッチ 【続きを見る】
  • ・250ccクラスの軽量な車体のため、取り回しやすい・足つきが良い・元気なエンジン・サイドシュラウドが大きめのため、ネイキッドバイクにしては防風 【続きを見る】
  • 取り回し、ハンドリングがとにかく軽い。スリッパークラッチが付いているので、笑いが出るほどクラッチレバーが軽い。街乗りからワインディング、ロン 【続きを見る】
燃費
4.16
走り
4.48
ルックス
4.61
メンテナンス
3.54
積載性
2.13
とりまわし
3.74

このモデルのオーナー評価

総合評価
86.16点
  • 排気量、走りのわりに燃費がいい。4000rpmあたりからのもりもりパワー。ちょうどいい適なバイクです。
  • 車体のサイズが400ccと同等のサイズ感なので気楽に乗れる。SSバイクとツーリングしてて周りが何度も切り返ししてる中、座ったままさくっと方向転換で 【続きを見る】
  • 第一に見た目!次に燃費と走りやすさ!エンジンはGSX-R750の流用であるため、稼働も良い!前車がGSR400なので、400ccから750ccと排気量を上げたのに車 【続きを見る】
  • 主にツーリングで乗ってます。ツーリングもワインディングも気持ちよく走ってくれる良いバイクです。gsx譲りのエンジンなのでめっちゃいい音します。 【続きを見る】
  • 走る、速い、いい音、気持ちいい!ゴリゴリ筋肉質なタンク!ただただ乗りやすい!よく走り、よく曲がり、よく止まる。
  • 今のバイクには無い、超アナログなバイク。電子制御は何も無し。ABSとFIくらいしか制御が無い。制御に頼ることなく、自分の技術を磨くには、ちょうど 【続きを見る】
  • コストパフォーマンスが最強。このスペックでこの金額はかなりスズキは頑張ったのではなかろうかと。ストファイモデルが流行りだした頃でもありました 【続きを見る】
  • ウルフからの乗り換えのため何もかも快適!オイルは飛ばないし白煙も無い(笑)他の大型を知りませんが素直なバイクだと思います走る、止まる、曲がる 【続きを見る】
  • 750という排気量のベストバランス。腕のない私には小排気量では太刀打ちできず、またリッターバイクでは先鋭すぎて…そんな中まさにベストバランス。ま 【続きを見る】
  • 初めての4スト。リターン以前に乗っていたらバイクに乗り続けていたんじゃないかと錯覚する乗りやすさ。ストファイの中では地味な見た目が個人的は良 【続きを見る】
  • 横からの見た目、音。燃費が意外と良く(スーパーざっくりでリッター20くらい)、乗れば軽い。下道、高速、峠、全て◎。オールラウンダー。
  • 250ccから400ccメインの普通自動二輪でした。3年前に大型自動二輪を取得。初の大型です。750ccにしては扱い易く、追い越し加速大変楽です。ルックスも 【続きを見る】
  • 排気量、走りのわりに燃費がいい。4000rpmあたりからのもりもりパワー。ちょうどいい適なバイクです。
  • 車体のサイズが400ccと同等のサイズ感なので気楽に乗れる。SSバイクとツーリングしてて周りが何度も切り返ししてる中、座ったままさくっと方向転換で 【続きを見る】
  • 第一に見た目!次に燃費と走りやすさ!エンジンはGSX-R750の流用であるため、稼働も良い!前車がGSR400なので、400ccから750ccと排気量を上げたのに車 【続きを見る】
燃費
4.45
走り
4.47
ルックス
4.34
メンテナンス
3.46
積載性
2.72
とりまわし
3.77

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.13点
  • 下道でも高速道路でも法定速度を大きく超えて飛ばしたり峠を攻めるような使い方でなければパワーや旋回性能は必要十分で困ることはない。排熱もそこそ 【続きを見る】
  • 見た目 ストファイ然としたデザインにトラスフレームの無骨な感じがとてもお気に入りでした。個人的に文句無しで☆5つ。走り 2気筒ですが、レッドゾ 【続きを見る】
  • ○のんびり走っても、たまに回しても楽しいエンジン。自分は4速5000回転くらいでのんびり走るのが好きです。そして必要十分な動力性能。キャンプ道具マ 【続きを見る】
  • 発進、停止がとても楽。低回転に不安がない。3速が万能すぎる。中古で購入してもスズキのHPでオーナーズガイドをダウンロードできます、これ読んでお 【続きを見る】
  • 燃費は25位で、3000rpm/5速の音が堪らない。ホイールベースが長いので、中速で曲がれるレベルのワインディングで最大の能力を発揮する、純正のタイヤ 【続きを見る】
  • とにかく走りが素晴らしい。Vツインのトルクの最強さと、体重移動にしたがってパタッと倒れてくれる楽しさで、毎日山に行きたくなる。また最高200近く 【続きを見る】
  • 疲れ知らず。どこまででも走っていけそう。燃費が良く、環境やお財布にもやさしい。速く走っても、ゆっくり走っても、どちらも楽しめます。低速域では 【続きを見る】
  • 車体は決して軽量な部類ではないが、走り出すととても軽快。ワインディングもヒラヒラと車体を寝かせられる。シートをハイシートに変えたので、長距離 【続きを見る】
  • トルクがある為初心者でも扱いやすい。車体が軽いので取り回ししやすい。コンパクトでクイクイ曲がってくれるので峠道が走りやすい。斜め後ろから見た 【続きを見る】
  • 【用途】・3年間一発始動の故障なしで、走りたい時に走れる。・ポジションもネイキッドらしく楽であり、Vツインの車体はスリムで足付きもいいため、普 【続きを見る】
  • エンジン性能は非常に満足しています。低速トルクがあるので、アイドリングで発進できます。Uターンも楽々です。中速域は鼓動感を感じながら加速して 【続きを見る】
  • 大変素直な操縦性とトルクフルなエンジンのおかげで嫁様でも安心して運転できる!車体のフレームワークがかっこいい!
  • 下道でも高速道路でも法定速度を大きく超えて飛ばしたり峠を攻めるような使い方でなければパワーや旋回性能は必要十分で困ることはない。排熱もそこそ 【続きを見る】
  • 見た目 ストファイ然としたデザインにトラスフレームの無骨な感じがとてもお気に入りでした。個人的に文句無しで☆5つ。走り 2気筒ですが、レッドゾ 【続きを見る】
  • ○のんびり走っても、たまに回しても楽しいエンジン。自分は4速5000回転くらいでのんびり走るのが好きです。そして必要十分な動力性能。キャンプ道具マ 【続きを見る】
S1000R

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥767,800 〜 ¥2,380,000
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

S1000R/BMW の

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燃費
2.84
走り
4.81
ルックス
4.67
メンテナンス
3.20
積載性
2.14
とりまわし
3.56

このモデルのオーナー評価

総合評価
86.26点
  • クイックシフター(気持ちいい)、クルーズコントロール(帰り道の高速が楽)、ヒルスタートコントロール(特に足つきが悪い人には便利)SSよりポジシ 【続きを見る】
  • 用途 ツーリング走り パワーが余ってます。見た目 本当は左右非対称顔が好きでしたが、こっちもアリステアリングの切れ角が増えたのは、かなりいいで 【続きを見る】
  • ストリートファイターとして完成された見た目リア周りはSSそのまま、ハンドルも広く、低く、ポジションは前傾気味走りも安定感があり、楽圧倒的車体剛 【続きを見る】
  • スロットルの開け方に対するエンジンの反応が優しい。急なレスポンスは無いのでとても乗りやすい。大型初心者でも怖くてないと思います。かと言って遅 【続きを見る】
  • 見た目が国産にはない奇抜なデザイン。クイックシフター、クルコン、DTC、ヒートグリップなどが標準装備であるため、免許取得後初の大型車の割には特 【続きを見る】
  • 乗りやすいし、大好きなヘッドライトですし、ある程度パーツも出ていますが出足がなあ。短所の項目へ続く。
  • ストリートファイターの純血種標準でAKRAPOVICのマフラーは最高!エンジンはS1000RRのストリートチューンだがそれでもかなり高回転型回した時の音は最 【続きを見る】
  • 電制サス、クルコン、クイックシフター等全部入りの装備。カスタム費用が浮く。攻撃的な見た目とは違い非常に乗りやすい。
  • ・とにかく、乗りやすくパワフルである。・シフトアシストプロ。信号青からの走り出しが非常にスムーズ。・もう他のバイクには目がいかなくなりました 【続きを見る】
  • オートクルーズ、オートシフターなど充実装備非対称なヘッドライトがインパクトがあるロングツーリングも楽なポジション
  • ストリートファイターではクラス最高の馬力で低速トルクも太い。シフトアシストPRO(クイックシフター)採用でアップダウンが楽になり、ライダーの 【続きを見る】
  • 扱いきれないパワー、純正のアクラポビッチ(音も形状も)、装備てんこ盛り、見た目よりもはるかに快適なシート
  • クイックシフター(気持ちいい)、クルーズコントロール(帰り道の高速が楽)、ヒルスタートコントロール(特に足つきが悪い人には便利)SSよりポジシ 【続きを見る】
  • 用途 ツーリング走り パワーが余ってます。見た目 本当は左右非対称顔が好きでしたが、こっちもアリステアリングの切れ角が増えたのは、かなりいいで 【続きを見る】
  • ストリートファイターとして完成された見た目リア周りはSSそのまま、ハンドルも広く、低く、ポジションは前傾気味走りも安定感があり、楽圧倒的車体剛 【続きを見る】
890 DUKE R

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥1,188,000 〜 ¥1,624,000
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

890 DUKE R/KTM の

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燃費
3.75
走り
4.89
ルックス
4.56
メンテナンス
3.22
積載性
2.11
とりまわし
4.33

このモデルのオーナー評価

総合評価
89.00点
  • とにかく軽い、取り回し・押し引きが楽。流行りの電子制御で良く調教されてイメージとはうらはらに乗りやすい。コーナーも勝手に曲がってくれます。積 【続きを見る】
  • ・年寄りに優しい電子制御の数々。6軸IMU(?)ってすごいのかな?・燃費よし。筑波アタックしてもリッター約14kmは立派。ツーリングなら25km!・そ 【続きを見る】
  • ・好みが別れるけど、見た目、デザイン。・オレンジ色のホイールも綺麗で好み。・がっつり、しっかり、減速が出来て、コントロールしやすいブレーキ。 【続きを見る】
DIAVEL 1260

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥1,750,000 〜 ¥2,907,250
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

DIAVEL 1260/ドゥカティ の

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燃費
3.88
走り
4.88
ルックス
4.75
メンテナンス
2.38
積載性
1.88
とりまわし
3.13

このモデルのオーナー評価

総合評価
90.25点
  • 最新の電子制御も装備され、ルックス、パワー、取り回し、安全性、いずれも満足しています。たまに長距離を走りますが、クルコン、クイックシフターは 【続きを見る】
  • 生活上の移動手段およびツーリング兼用。峠にも対応する走り。クルーズコントロールを装備している。圧倒的存在感がある。
  • オーリンズ前後サス、LEDヘッドライト、上下クイックシフター、クルコン、燃料計、色々進化していて大満足。
  • ようやく初回慣らしが終わりました。相変わらず足廻りはとても良いです。特に道路の細かな凹凸などでも車体が安定していて疲れません。とても乗りやす 【続きを見る】
  • 足つきも良くバットマンみたいな見た目が好き!鬼のトルク!速い!長距離ツーリングでもシートも厚く楽です、腰痛持ちの私でも1日で500km走れました。
  • マッチョなデザインが良い。太いリアタイヤ(240)も迫力がある。リアタイヤの太さ・車重(WET240kg)の割に軽い操作性でワインディングも十分楽しめ 【続きを見る】
  • デザインがGood!クラス最大幅240/45/17のリヤタイヤが迫力のリヤビューです。ネイキッドでもクルーザーでもない唯一無二のバイクです。車重があるの 【続きを見る】
  • 最新の電子制御も装備され、ルックス、パワー、取り回し、安全性、いずれも満足しています。たまに長距離を走りますが、クルコン、クイックシフターは 【続きを見る】
  • 生活上の移動手段およびツーリング兼用。峠にも対応する走り。クルーズコントロールを装備している。圧倒的存在感がある。
125 DUKE

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥239,800 〜 ¥599,000
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

125 DUKE/KTM の

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燃費
4.50
走り
4.06
ルックス
4.70
メンテナンス
3.43
積載性
2.53
とりまわし
4.36

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.27点
  • 1.ルックス ・鮮やかなオレンジの車体が中々派手で目立つ ・斜め前、斜め後ろからの見た目はかなりカッコいい(笑) ・KTMパワーパーツのヘッドライ 【続きを見る】
  • とにかくカッコ良いです(照)。大きく見える、じゃなくて390と同じサイズなので実際大きい。見た目に反してロンツーで疲れない。実際、流れの早い幹線 【続きを見る】
  • 取り回しもカービングもUターンもとにかく軽い燃費が良い リッター40キロをちょいちょい超えるアマゾンで出てくるパーツが安いw
  • なにより燃費が抜群にいいです。メーターの燃費表示では早い流れに合わせて走行していてもリッター45kmは堅いです。峠道等を40~50km/hで走行するとリ 【続きを見る】
  • 125ccながら豪華装備!フレームも足回りもエンジンに対してオーバースペック。なので乗っていて全然恐怖を感じない(笑)エンジンは単気筒なのにスムー 【続きを見る】
  • とにかく125ccクラスのバイクではとても早いバイクだと思います。車格もおおきくて125ccには見えません。
  • スタイル、ポジション、スイッチ類が光ったり、何気にABSが付いていたり、ヘッドライトとポジションランプ以外すべてLEDだし、燃費も超良い。あ 【続きを見る】
  • 見た目、足回り、操作性、ブレーキ
  • エンジンの回り方、軽やかなコーナリング
  • パワー・足回り・燃費
  • ・通勤に最適な動力性能・多機能メーター・ハンドルスイッチ類が照光式・前後17インチなので、スクーターと違って路面のギャップに足を取られることが 【続きを見る】
  • 見た目2017モデルは進化がグッド♪
  • 1.ルックス ・鮮やかなオレンジの車体が中々派手で目立つ ・斜め前、斜め後ろからの見た目はかなりカッコいい(笑) ・KTMパワーパーツのヘッドライ 【続きを見る】
  • とにかくカッコ良いです(照)。大きく見える、じゃなくて390と同じサイズなので実際大きい。見た目に反してロンツーで疲れない。実際、流れの早い幹線 【続きを見る】
  • 取り回しもカービングもUターンもとにかく軽い燃費が良い リッター40キロをちょいちょい超えるアマゾンで出てくるパーツが安いw
790 DUKE

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥790,000 〜 ¥1,328,000
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

790 DUKE/KTM の

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燃費
3.41
走り
4.59
ルックス
4.59
メンテナンス
3.53
積載性
2.41
とりまわし
4.29

このモデルのオーナー評価

総合評価
89.00点
  • とにかく軽い!!ストファイも重いとは思いませんでしたらそれ以上に軽く取り回しがラクです。加速も私には十分すぎる位で軽さも手伝って強烈です。今 【続きを見る】
  • KTM初となるパラツインはバランサーの効果も有ってか乗り心地はとてもジェントル、だが排気音はノーマルでも中々の咆哮。軽さも相まって取り回しはし 【続きを見る】
  • KTMといえば圧倒的な軽さと低速からのパワフルな走りが最高です。見た目が最高にかっこよくて所有欲も満たしてくれます。思ったより燃費がいいです。 【続きを見る】
  • 大型バイクにしては軽くて操作しやすいです。上下対応のクイックシフターやトラクションコントロール、コーナリングABSなどなどの電子制御がてんこ盛 【続きを見る】
  • 独特なデザインで他と被らないパラツインエンジンによる加速感、爆音。試乗したとき置いて行かれるような加速感だった(いままで小型しか乗っていない 【続きを見る】
  • 軽快さはそのまま、低回転域の使い勝手が大幅に向上しており、高回転域のパワーも凄い!タイトな山道もスイスイ走る足回りと操作性の良さ、燃費もツー 【続きを見る】
  • とにかく軽い!!ストファイも重いとは思いませんでしたらそれ以上に軽く取り回しがラクです。加速も私には十分すぎる位で軽さも手伝って強烈です。今 【続きを見る】
  • KTM初となるパラツインはバランサーの効果も有ってか乗り心地はとてもジェントル、だが排気音はノーマルでも中々の咆哮。軽さも相まって取り回しはし 【続きを見る】
  • KTMといえば圧倒的な軽さと低速からのパワフルな走りが最高です。見た目が最高にかっこよくて所有欲も満たしてくれます。思ったより燃費がいいです。 【続きを見る】
250 DUKE

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥294,800 〜 ¥659,280
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

250 DUKE/KTM の

販売中の新車・中古バイクを見る

燃費
4.23
走り
4.16
ルックス
4.45
メンテナンス
3.55
積載性
2.42
とりまわし
4.61

このモデルのオーナー評価

総合評価
87.06点
  • 国産にはない色使いとデザイン。餅は餅屋という外車的な考えのもと足回りはwpブレーキはbybleサス、ブレーキとも文句なし!普段乗っている車両よりも 【続きを見る】
  • 重量約150kgと軽い。乗車姿勢はハンドルが高いので前傾にならず、ニーグリップも自然にできる。尖ったシュラウドが独特のデザイン。
  • KTMは新種から4車種乗りましたが、いずれも8000kmくらいから本来のエンジン特性を発揮します。250も1万km近くになってから最高速、吹け上がり、ト 【続きを見る】
  • ライダーの姿勢がSSやモタードの中間のような感じで、かなり高い自由度で乗れます。同クラスのネイキッド比でかなり軽い車重とそこそこのパワーで、コ 【続きを見る】
  • 独特のデザイン。この手のフレームワークは国産車では少なくなったので個性的です。エンジンパワーもトルクもそれなりですが、ワイルドに回るところは 【続きを見る】
  • 個性的で格好良いデザイン。軽量で走って楽しい。いい年をして峠道を何往復もしたくなるほど!ハイオク仕様が気にならないほど燃費が良い。身長175セ 【続きを見る】
  • 軽い。スムーズ。デザインが独特。燃費がいい。旧モデルよりタンクが大きく容量もアップ。ツーリング向けになった。見た目前傾ですが意外とポジション 【続きを見る】
  • 単気筒とは思えない超吹け上がりと加速。ツインカム+ショートストロークの加速感は相当に強烈。キスカデザインの尖った美しいフォルム。燃費が良い。 【続きを見る】
  • 何よりデザインがいい。性能は二の次ですが悪くありません。タンク容量も大きくなりツーリングでも使えそう。ポジションも思ったより楽でした。
  • とにかく軽い。トガッた見た目に反して取り回しが良い。燃費も良い。加速する時、パンっ!という感じに加速できる。オプションパーツが多いなどなど。
  • 国産車には無い独特のデザイン。メーカー純正のアフターパーツの豊富さ。125、390用のパーツもだいたい使える。軽量かつアップライトなポジションで、 【続きを見る】
  • 超軽い事と今の自分にとって必要十分なパワー。アップライトなポジションで乗っていて楽、近所や街中で走っているだけでも楽しい。加速時のエンジンフ 【続きを見る】
  • 国産にはない色使いとデザイン。餅は餅屋という外車的な考えのもと足回りはwpブレーキはbybleサス、ブレーキとも文句なし!普段乗っている車両よりも 【続きを見る】
  • 重量約150kgと軽い。乗車姿勢はハンドルが高いので前傾にならず、ニーグリップも自然にできる。尖ったシュラウドが独特のデザイン。
  • KTMは新種から4車種乗りましたが、いずれも8000kmくらいから本来のエンジン特性を発揮します。250も1万km近くになってから最高速、吹け上がり、ト 【続きを見る】
燃費
4.00
走り
5.00
ルックス
5.00
メンテナンス
2.67
積載性
1.33
とりまわし
4.00

このモデルのオーナー評価

総合評価
90.00点
  • SF1098の時とは比べて電子制御がてんこ盛りのため、用途によって出力が調整できるのでとても乗りやすく感じました。見た目も先代同様にカッコよくてと 【続きを見る】
燃費
3.16
走り
4.43
ルックス
4.80
メンテナンス
2.86
積載性
1.84
とりまわし
3.28

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.40点
  • 4気筒、倒立フォーク、フルパワー、リミッター無し、燃料計付き、周りと被らない、斜め後ろからの眺めが好き
  • コンパクトで軽量、取り回し良好、カワサキらしい独特なデザイン、コストパフォーマンス高い、ホワイトに一目ぼれ。250ccに間違えられるので、自分 【続きを見る】
  • デザインのカッコよさ!
  • やばい
  • とにかく乗っていて楽しい。エンジンを使いきれる。
  • エンジンは最高。低速トルクも十分で高回転まで滑らかに回転が上がり、パワーもしっかりついていきます。タイKAWASAKI製なので設定価格がリーズナブル 【続きを見る】
  • スタイル抜群。見た目だけじゃなく扱いやすさも良。パワーに不足なし。大型ハイオク車ながら燃費もそこそこ良い。
  • スタイルがいい。安い。そこそこ速い。ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 【続きを見る】
  • 何と言ってもスタイル!緑を探してもらいました。リーズナブルなお値段。純正マフラーの重低音。純正ミラーは意外と見やすい。荷掛けフックは便利。重 【続きを見る】
  • かっこいい!以外とジェントルな出力
  • 攻撃的な佇まい所有感を満たす重厚な塊感身の丈以上の充分なパワータマ数が少ないため同じバイクを見たことがない
  • 加速性は期待通り。
  • 4気筒、倒立フォーク、フルパワー、リミッター無し、燃料計付き、周りと被らない、斜め後ろからの眺めが好き
  • コンパクトで軽量、取り回し良好、カワサキらしい独特なデザイン、コストパフォーマンス高い、ホワイトに一目ぼれ。250ccに間違えられるので、自分 【続きを見る】
  • デザインのカッコよさ!
燃費
4.12
走り
4.36
ルックス
4.60
メンテナンス
3.48
積載性
2.16
とりまわし
4.60

このモデルのオーナー評価

総合評価
84.71点
  • 軽いためよく曲がります。バイクをコントロールしてる感じが楽しい。コスパもいいですし、とても満足しています。Ninja650,Z650RSも乗ってみたいです 【続きを見る】
  • レブル250から乗り換え。エンジン・ハンドル・タンク周りがお気に入り。走行風改善、高速走行が楽しい。2気筒でも気にしないならおすすめです。
  • 大型でも大型らしくない所が良いですね。排気量が大きいので,排気音も大きめです。加速性は大型らしく力強く感じます。
  • 250ccにも負けないサイズ感。小回り最強。加速も大型らしく、信号後の発進は他車をぶち抜きます。高速走行も問題無し。玉数が少ないせいか、自分以外 【続きを見る】
  • 下手っぴな私でも乗りやすい!というか、このバイクはもう少し、評価されても良いバイクだと思う。そう思うのは僕だけか?峠でも曲がりたい方向の足で 【続きを見る】
  • このクラスで唯一のスリッパークラッチが付いていた事。見た目に反して意外と防風性能がある。軽いので気軽に乗り出せる。
  • はじめての大型バイクなのと、年齢も若くないので、楽に乗れるバイクを探していました。やはり軽さが第一のポイントです。ビギナーにとって軽いのはや 【続きを見る】
  • ネイキッドで視界が良く、コンパクト。クラッチが軽い。低速から加速が速い。ABS,ETC付きで装備が良い。
  • 意外と燃費が良いですし、比較的軽いので取り回しもしやすいです。あとスタイル、デザインは良いと思います。
  • メーターとテールデザイン軽いとこ脚付き燃費悪くなくタンク容量15Lクラッチ軽め大型初心者に優しい
  • 車体が軽くてコンパクト、取り回しが楽、250cc並みのサイズ加速抜群、燃費もそこそこ良い乗っている人が少ないので街で被らない
  • 取りまわしが素晴らしいパラツイン多機能デジタルメーターETCが標準装備
  • 軽いためよく曲がります。バイクをコントロールしてる感じが楽しい。コスパもいいですし、とても満足しています。Ninja650,Z650RSも乗ってみたいです 【続きを見る】
  • レブル250から乗り換え。エンジン・ハンドル・タンク周りがお気に入り。走行風改善、高速走行が楽しい。2気筒でも気にしないならおすすめです。
  • 大型でも大型らしくない所が良いですね。排気量が大きいので,排気音も大きめです。加速性は大型らしく力強く感じます。
STREETFIGHTER V4 S

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥2,480,000 〜 ¥2,920,000
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

STREETFIGHTER V4 S/ドゥカティ の

販売中の新車・中古バイクを見る

燃費
2.40
走り
4.93
ルックス
4.87
メンテナンス
2.93
積載性
1.40
とりまわし
3.67

このモデルのオーナー評価

総合評価
86.67点
  • パワーとライトウェイトコーナーリング性能最新の電子制御ルックス全てをもっている。ツーリング性能以外は。
  • とにかくよく走る!見た目も良くてマットブラック塗装が好きな自分としては満点です。とても200馬力超えのマシーンとは思えない扱いやすさも高ポイン 【続きを見る】
  • 峠もサーキットも妥協なく楽しめる最強バイク。高速で風が強くても安定感抜群。見た目も唯一無二の攻撃的なルックス。ネイキッドなのに風に煽られない 【続きを見る】
  • 凶悪なスペックが売りのマシン。優れたデザイン、心揺るがすエンジンハイテク機能満載な見るものを楽しませる優秀な一台
  • ・旋回性能が高くバンク中アクセルONで車体が安定し自由度の高いハンドリング・低速域も扱いやすい上に高速域まで一気に突き抜けるような加速感・トラ 【続きを見る】
  • パニガーレV4とほほ同じ動力性能、コーナリング性能!なのにアップハンでラクチンなポジション。ワインディングではパニガーレV4等のSSより安心し 【続きを見る】
  • とにかく軽いSSと比較してもひけを取らない速さ。コーナリング性もいいし音もV4 ながらドカティサウンドでいい感じです。電子制御満載でエンジンパワ 【続きを見る】
  • パワーとライトウェイトコーナーリング性能最新の電子制御ルックス全てをもっている。ツーリング性能以外は。
  • とにかくよく走る!見た目も良くてマットブラック塗装が好きな自分としては満点です。とても200馬力超えのマシーンとは思えない扱いやすさも高ポイン 【続きを見る】
690 DUKE

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥440,000 〜 ¥958,000
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

690 DUKE/KTM の

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燃費
4.21
走り
4.54
ルックス
4.37
メンテナンス
3.59
積載性
2.75
とりまわし
4.56

このモデルのオーナー評価

総合評価
87.38点
  • 唯一無二なデザイン                                                              【続きを見る】
  • とても軽い車体、アップライトなポジション、トルクとパンチのある690ccシングルエンジンで、乗るのが大変楽しいバイクです。よく曲がります。見た目 【続きを見る】
  • 峠専用レスポンス最高で三段階調整可能単気筒で軽く、バランサーで高回転の微振動も上手く抑えてあるルックスも超ユニーク
  • ビッグシングルの強力な低速トルクと、141kgという軽量な車重により、スタートダッシュはとても強烈。軽い車重のため、取り回しはとても楽。ワイン 【続きを見る】
  • 走りはいたってシンプル。ドカンと開けてドンと止まる。そんなバイク。燃費は異常に良かった。尖ったイメージのバイクで所有感は素晴らしかった。コン 【続きを見る】
  • ダッシュ力は凄まじいの一言。街乗りから峠まで、この軽さとパワーで思う存分楽しめる。エンジンは少々手間がかかるが、シングルディスクや細めのタイ 【続きを見る】
  • とにかくビッグシングルエンジンに乗りたくて選びました。初めての大型外車で不安ですが、なんとなくKTMなら故障が少なそうだし、と思いました。加速 【続きを見る】
  • 〇体が置いて行かれるほど猛烈な加速。〇大型とは思えないほど良く曲がる。〇意外にも小食。山道メインで約25km/l〇軽い車体で取り回し抜群。
  • 軽さは正義。熟成のLC4、孤高のシングルスポーツ。峠が楽しいけど小回りが利くので街乗りも楽。ブン回しても意外に燃費良し。素のマフラーは音量控え 【続きを見る】
  • とにかく軽いの一言。後ろから棒で押されるような加速感は最高。最初に試乗した際、感動で叫びそうになった。「加速、止まる、曲がる」が確立されてお 【続きを見る】
  • ひたすら軽いVTZ250と大差ないレベルだと思ったあとは意外と燃費が良くリッター25ぐらいは走ってくれる単気筒のトルクはなかなか面白い
  • サスセットが決まればはじめての道でもガンガンいけるメーター読み190キロ以上出ますハイグリップタイヤを履かないと後輪がロックしやすいので注意、 【続きを見る】
  • 唯一無二なデザイン                                                              【続きを見る】
  • とても軽い車体、アップライトなポジション、トルクとパンチのある690ccシングルエンジンで、乗るのが大変楽しいバイクです。よく曲がります。見た目 【続きを見る】
  • 峠専用レスポンス最高で三段階調整可能単気筒で軽く、バランサーで高回転の微振動も上手く抑えてあるルックスも超ユニーク
G310R

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥401,500 〜 ¥694,000
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

G310R/BMW の

販売中の新車・中古バイクを見る

燃費
4.48
走り
3.78
ルックス
4.52
メンテナンス
3.32
積載性
2.61
とりまわし
4.61

このモデルのオーナー評価

総合評価
81.93点
  • 長距離(と言っても400kmが最長)の日帰りツーリングでも疲れないところ。さすがBMWだと感じます。吹け上がりが良いエンジンは中回転域からの加速でも 【続きを見る】
  • ■燃費が良い 最高で37km/L、どんなに悪くても33km/L走ります。 私はハイオクを入れておりましたが、レギュラーでもOKなのが良いと思います。■車重が 【続きを見る】
  • 専らツーリング用です。走行距離300km超の日帰りツーリングに数回行きましたが疲れません。同クラスのバイクは教習車のCB400SFしか乗ったことが無いた 【続きを見る】
  • 輝くBMWのエンブレム、スタイリッシュな見た目。単気筒ゆえに非常に軽量で足つき性が良いので取り回しが非常に楽です。エンジンは単気筒のイメージを 【続きを見る】
  • 車重が軽く、取り回しも楽々で、キビキビと走ります。ETCも標準装備。普通二輪免許でBMWに乗れるというのもポイント。
  • 車体も走りも軽い!
  • 最高に乗りやすいスタイル納車日に慣らし運転でプチツーに出てコンビニの駐車場でタバコ吸ってたら綺麗なオネーさんにバイク褒めていただきました。ブ 【続きを見る】
  • 燃費が良い。大型と比較するとかなり軽い車体で取り回しが非常に楽。コーナーも気持ちよく曲がり、エンジンの吹け上がりが良く7,000回転くらいからの 【続きを見る】
  • 何と言っても乗ってて楽しくて仕方ない。コーナーで転ぶ気がしないデキの良さ。売れてないのか生産が追いつかないのか、他に乗ってる人を見ない(2017 【続きを見る】
  • 街乗りではとても楽ちんです。
  • 軽くて取り回し最高。燃費も良く長距離走行も楽にこなす。決して速いバイクでは無いけど快適に走れるFun Rideなバイクで気に入っています
  • 軽快,単気筒にしてはよく回る燃費が良い
  • 長距離(と言っても400kmが最長)の日帰りツーリングでも疲れないところ。さすがBMWだと感じます。吹け上がりが良いエンジンは中回転域からの加速でも 【続きを見る】
  • ■燃費が良い 最高で37km/L、どんなに悪くても33km/L走ります。 私はハイオクを入れておりましたが、レギュラーでもOKなのが良いと思います。■車重が 【続きを見る】
  • 専らツーリング用です。走行距離300km超の日帰りツーリングに数回行きましたが疲れません。同クラスのバイクは教習車のCB400SFしか乗ったことが無いた 【続きを見る】
200 DUKE

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥217,800 〜 ¥328,000
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

200 DUKE/KTM の

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燃費
4.57
走り
4.17
ルックス
4.49
メンテナンス
3.44
積載性
2.16
とりまわし
4.66

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.47点
  • 通勤、林道ツーリングで使用。200cc単気筒ですが、高回転まで気持ちよく回ります。さすがに振動は凄いです(笑)私はブロックタイヤに履き替えました 【続きを見る】
  • 標準装備が豪華で一応外車な事。燃費が非常に良く(うまくいくと40km/lいくらしい)パーツも安く以外と安い維持費。原付二種とは比べものにならない動力 【続きを見る】
  • ・安い。ラジアルマウントキャリパーにWPのサス、ABS等が標準装備で足回りが豪 華、の割に安い。・カスタムパーツが豊富。探せばパーツはあるし、純 【続きを見る】
  • ・ブレーキ優秀、良く効きます。・車体が軽いので取回しがラクで、毎日気楽に乗れる(毎日乗らないけど)。・足周りが好感触、とくにフロントフォーク 【続きを見る】
  • トラスフレームと尖がったデザイン。軽い車重、良く回るエンジン、排気量に対する車体サイズ。街乗りでも楽しい。
  • とにかく軽い、軽快なハンドリング、時速100キロまでの普段使いの中低速トルクは抜群。共通部品があるから、中古とかも安い。あんまり見ないのもいい 【続きを見る】
  • とても軽い・取り回しが良い・かっこいい燃費が良い・長時間乗っても疲れにくい狭い峠道でキビキビ走れる・その際、パワーが無い分ギアチェンジを頻繁 【続きを見る】
  • 豪華な足回り、軽い車体、排気量に見会わない運動性能。そして誰もが目を引く独特なデザイン。ハイオク仕様ながら燃費も良く町乗りからツーリングまで 【続きを見る】
  • 無駄のないサイズ感と重量が絶妙、自分の体格にあっているのかも。もしかしたら、エクストリーム的なことができるんじゃないかと思えるほど扱いやすい 【続きを見る】
  • 軽くて取り回しが楽燃費が良い35K/L以上消耗品を前のバイクより安く抑えれる
  • 軽い
  • 単気筒とは思えないほど、回るエンジンが良い。車重も軽く、足回りにも不満はない。スタイルは好みだろうけど、個人的には良い。
  • 通勤、林道ツーリングで使用。200cc単気筒ですが、高回転まで気持ちよく回ります。さすがに振動は凄いです(笑)私はブロックタイヤに履き替えました 【続きを見る】
  • 標準装備が豪華で一応外車な事。燃費が非常に良く(うまくいくと40km/lいくらしい)パーツも安く以外と安い維持費。原付二種とは比べものにならない動力 【続きを見る】
  • ・安い。ラジアルマウントキャリパーにWPのサス、ABS等が標準装備で足回りが豪 華、の割に安い。・カスタムパーツが豊富。探せばパーツはあるし、純 【続きを見る】
STREET TRIPLE R

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥558,000 〜 ¥558,000
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

STREET TRIPLE R/トライアンフ の

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燃費
2.91
走り
4.64
ルックス
4.36
メンテナンス
3.00
積載性
2.64
とりまわし
3.73

このモデルのオーナー評価

総合評価
86.43点
  • 前後オーリンズサスでキレキレのコーナーで峠もバッチリ。ブレーキふにゃふにゃなのでプレンボとニッシンラジポン。低速からトルクフルなエンジンは街 【続きを見る】
  • (1)カッコいい!(2)乗っている人が少ない!(3)足つき良し。169cmの私でもかかとが少し浮く程度。片足ならべったりつく!
  • 好き好みは分かれるけどヒュルヒュルした排気音が良い3から4速にかけての伸びが良く感じるパンチが効いていて楽しいです
  • 先ずカッコいい! レギュラー仕様! 加速が滑らか&リニア! キビキビ動く! 足着きが楽チン! (ノーマルですが)音もカッコいい!←バイクに乗ってる方 【続きを見る】
  • 3気筒独特の排気音とエンジンフィーリングネイキッドスタイルではあるが、デイトナ675とほぼ変わらない骨格センターアップ2本出し
  • 前のバイクと比べると車重が軽い、笑うほど軽い。300Kgオーバーから200Kg未満なので軽いはず。よく400ccマルチクラスと同等と表現されている。停車 【続きを見る】
  • 非常に軽くて乗りやすい。思ったよりはシート下の収納スペースある。他社ストファイはSSとベースエンジンが同じだけであれもこれも廉価版部品が採用さ 【続きを見る】
  • 速いし前足がポンポン浮く倒し易く起こし易いのに直進性良いシートが低く足つきが良いのにバンク角が深いアップマフラーとデュアルヘッドライトで前後 【続きを見る】
  • 3気筒の独特なサウンドが好き。回すと唸るのも楽しい見た目もすごい好み
  • 車格が小さめなので取り回しが楽。街乗り用途には十分すぎるほどの加速。
  • オレンジ
  • 元気がいいエンジン。独特の音。Speed譲りのスタイリング。
  • 前後オーリンズサスでキレキレのコーナーで峠もバッチリ。ブレーキふにゃふにゃなのでプレンボとニッシンラジポン。低速からトルクフルなエンジンは街 【続きを見る】
  • (1)カッコいい!(2)乗っている人が少ない!(3)足つき良し。169cmの私でもかかとが少し浮く程度。片足ならべったりつく!
  • 好き好みは分かれるけどヒュルヒュルした排気音が良い3から4速にかけての伸びが良く感じるパンチが効いていて楽しいです
燃費
3.62
走り
4.42
ルックス
4.69
メンテナンス
2.81
積載性
1.86
とりまわし
2.55

このモデルのオーナー評価

総合評価
88.52点
  • OHV Vツインの音。鼓動感。スペックと見た目からは想像出来ないユーザーフレンドリーな乗り味。変態バイク扱いされてますが非常に乗りやすい車両だ 【続きを見る】
  • あまり見かけない車種であることから所有感が高いです。走りに関しては、重めのリッターネイキッド並みの車重に、普通乗用車並みのトルクを発生するエ 【続きを見る】
  • 80kmまで排気音が聞こえて心地よいのでのんびりツーリングできる。峠でもそこそこ走れます(普通の人が乗れば)。コーナー立ち上がりの排気音が気持ち 【続きを見る】
  • エンジン:始動の瞬間から最高回転数5500rpmまで周囲の空気を震わせ続ける足回り :同年式のYZF-R1とほぼ同一とされ、後期型に至ってはフロントブレ 【続きを見る】
  • 圧倒的なエンジンの存在感と、V2の極太のトルクとエンジン音が他にないコンセプト。しかし、ハンドル切れ角もあり、取り回しはSSやツアラーより良く、 【続きを見る】
  • 綺麗で迫力のエキパイ誰にも負けない1670cc他にないデザイン
  •  十分なトルクと野性味あふれる鼓動感と振動を伴った加速、さらにその上は精密な機械のようにきれいに吹け上がっていくという1670ccVツインエンジン 【続きを見る】
  • マッシヴかつ上品で落ち着いた雰囲気のあるデザイン。道の駅等に停めていても存在感がある。本当にカッコいい。ネイキッドに1670cc、空冷OHVのVツイン 【続きを見る】
  • 低回転からグイグイ加速してくれる
  • エンジン特性
  • 乗り方に合わせてコロコロ表情が変わる面白いバイクタイヤのたわみがわかりやすかった唯一無二の存在
  • レアなところ。
  • OHV Vツインの音。鼓動感。スペックと見た目からは想像出来ないユーザーフレンドリーな乗り味。変態バイク扱いされてますが非常に乗りやすい車両だ 【続きを見る】
  • あまり見かけない車種であることから所有感が高いです。走りに関しては、重めのリッターネイキッド並みの車重に、普通乗用車並みのトルクを発生するエ 【続きを見る】
  • 80kmまで排気音が聞こえて心地よいのでのんびりツーリングできる。峠でもそこそこ走れます(普通の人が乗れば)。コーナー立ち上がりの排気音が気持ち 【続きを見る】
DIAVEL CARBON

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥792,000 〜 ¥1,595,000
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

DIAVEL CARBON/ドゥカティ の

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燃費
3.56
走り
4.20
ルックス
4.76
メンテナンス
2.72
積載性
2.29
とりまわし
3.84

このモデルのオーナー評価

総合評価
87.89点
  • 取り回しが意外と軽く、扱いやすい。新車価格が高いので自慢しやすい(笑)本格的な走行はこれからだが、軽快に走りそう。
  • 走りはソコソコだけど、見た目のインパクト(特にリアタイヤ)結構な確率で声かけてもらえます。コーナリング性能も見た目ほど悪くないと思います。
  • 怒濤の加速。美しいデザイン。気持ちのいいコーナリング。有り余る機能。美しいフルカラーの液晶ディスプレー。スマートキー。インパクトのある太いリ 【続きを見る】
  • 足付きがよくタンデムでも快適です。見た目も格好良い。車重も軽く取り回しも快適です。走ってる時は快適です。
  • スポーツできるクルーザー
  • 長所 ABS ライトLEDトラクションコントロールブレンボ安全性に優れていると思う短足でも足つきバッチリ
  • 野太いサウンドと加速感
  • 加速がたまらない。峠もけっこう走れる。高速も楽々。テルミニョーニのフルエキゾースト、爆音でたまらない。
  • ルックス、パワー、コーナリング全て!
  • 楽なポジション、でもスポーティー!!自分的にはDUCATIで一番楽しいバイク。
  • 好みの外見・マスの集中化が可視化されたようなデザイン 丸目にみせてそうではないヘッドランプ 初期型から変更されてホイールをフィーチャーするよ 【続きを見る】
  • 怒涛の加速図太いリアタイヤ
  • 取り回しが意外と軽く、扱いやすい。新車価格が高いので自慢しやすい(笑)本格的な走行はこれからだが、軽快に走りそう。
  • 走りはソコソコだけど、見た目のインパクト(特にリアタイヤ)結構な確率で声かけてもらえます。コーナリング性能も見た目ほど悪くないと思います。
  • 怒濤の加速。美しいデザイン。気持ちのいいコーナリング。有り余る機能。美しいフルカラーの液晶ディスプレー。スマートキー。インパクトのある太いリ 【続きを見る】
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