満足度ランキング

ウェビックバイク選びの閲覧数を元に、バイクの人気、満足度、価格などをランキング形式でご紹介しています。

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燃費
3.57
走り
4.60
ルックス
4.28
メンテナンス
3.60
積載性
2.36
とりまわし
4.33

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.64点
  • ABSもついてないSTDです。軽さが長所かと思います。リアが滑っても、前輪が離陸しても不安感はありません。常にAモードですが、パワーも適度なので回 【続きを見る】
  • 走りは文句なし。すごい熟成度。ほんとに文句なし。特にリヤサスのオーリンズが素晴らしい。フロントの接地感も自然で、ぐんぐん曲がる。アクセルは開 【続きを見る】
  • 軽い、速い、安いwwアフターパーツも豊富で色々楽しめそう。軽さは特筆もので、400ccよか軽いんじゃって思います。
  • 必要十分な加速力でオールマイティな使い方出来る楽しいバイクだと思います走りはひらりひらりと倒れるし軽いからトラクションの掛かりも分かり易いの 【続きを見る】
  • 【乗りだし】1.とにかく軽快。元気。ツキが良い。高速走行でも安心。納車して350km程度走りましたが、直ぐに慣れ、自分の今日の気分に合わせてモード 【続きを見る】
  • 買い物からツーリングまで幅広く使えます。程よい存在感があり排気量に似合わない凄く軽いハンドリング、モード切り替えで化けます!純正でもいい排気音 【続きを見る】
  • 予想通りの走り・機能・性能の進化!                                                
  • 素晴らしいコスパ、走りも装備も見た目も、好き嫌いはあるにせよ、この値段でてんこ盛りなのはありがたいです。ヘッドライトもプロジェクタータイプに 【続きを見る】
  • 重量級のバイクを乗り継いできたので、すごく軽い、ゆえに、全てがコントローラブルで扱いやすい。ブレーキは特に自分のフィーリングにあっている。
  • 加速が凄い。独特のデザインで唯一無二。YAMAHAのコーナリング感覚は楽しいです。この性能でこの価格は安い!
  • サウンドデザインされた三気筒エンジンがメチャ気持ちいいです。エンジンパワーをしっかり受け止める車体もハイレベルで、かなりのハイペースで走って 【続きを見る】
  •  大型らしいパワーがありながら、それを制御するABS、走行モード切り替え、トラクションコントロールが付いているので安心出来ます。  2気筒でもな 【続きを見る】
  • ABSもついてないSTDです。軽さが長所かと思います。リアが滑っても、前輪が離陸しても不安感はありません。常にAモードですが、パワーも適度なので回 【続きを見る】
  • 走りは文句なし。すごい熟成度。ほんとに文句なし。特にリヤサスのオーリンズが素晴らしい。フロントの接地感も自然で、ぐんぐん曲がる。アクセルは開 【続きを見る】
  • 軽い、速い、安いwwアフターパーツも豊富で色々楽しめそう。軽さは特筆もので、400ccよか軽いんじゃって思います。
燃費
4.27
走り
4.34
ルックス
4.18
メンテナンス
3.70
積載性
2.47
とりまわし
4.60

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.72点
  • MT(マスターオブトルク)という名の通り、低回転からトルクが立ち上がるCP2(二気筒)エンジンが素晴らしい。アップライトな乗車姿勢は視界が広く、 【続きを見る】
  • 車体が軽く、取り回し、ハンドリングいいです。回せば、速くワインディングロード中心でも、燃費がいいです。
  • そこそこのパワー、制動力の車両中では、抜群の軽さ、コンパクトさで、最初に検討していたCB250Rと同じような車格でも、パワーと制動力、加速(高速) 【続きを見る】
  • 排気量の割に軽い。中型並の軽さにトルクフルなエンジン。取り回しもラクラク。ツインなので回転も軽くスルスルと上昇する。脚付きも問題なし。SSのよ 【続きを見る】
  • 加速、取り回ししやすさに満足している。見た目は、OVERフルエキ、バックステップ、スクリーン、フェンダーレスで見た目も非常に良くなった。
  • 見た目ロボット風で良し!カッコいい走り入門車かと思ったら意外とヒラヒラ感とトラクション&パルス感もあって良し!タンクが13と小さめですが、燃費 【続きを見る】
  • 大型と中型の良いとこ取りです。軽量コンパクト・ハイパワーで普通に速い。低速トルクにも優れていて、スロットルオフでも走り出します。燃費は20km/L 【続きを見る】
  • コスパが良い。部品交換時、大型なのにこんなに安いのって感じ。社外品もその気になれば沢山見つけられる。R7のA&Sクラッチとか、部品を他機種から 【続きを見る】
  •  70馬力の250ccの様な感覚。トルクフルな加速感。意外と早くて、すぐにリミッター作動。250ccクラスより安い価格!
  • 跨がるだけで自然とニーグリップでき、前傾が弱く楽な乗車姿勢がとれます。低速トルクがあるのでどんな場所でも軽快に走行できる。恐怖を感じる程のパ 【続きを見る】
  • 軽くて取り回しが楽。燃費が良い。定価70万くらいのバイクだが、そこまで安っぽさを感じない。自然なポジション。鼓動感のあるエンジン。峠も軽快に走 【続きを見る】
  • とにかく軽い。XTZ750は何だかんだ、250Kg程度あったが、これは180Kg、軽いし、小さいし、取り回しが楽です。ビックオフとは比較にならない軽さが良い 【続きを見る】
  • MT(マスターオブトルク)という名の通り、低回転からトルクが立ち上がるCP2(二気筒)エンジンが素晴らしい。アップライトな乗車姿勢は視界が広く、 【続きを見る】
  • 車体が軽く、取り回し、ハンドリングいいです。回せば、速くワインディングロード中心でも、燃費がいいです。
  • そこそこのパワー、制動力の車両中では、抜群の軽さ、コンパクトさで、最初に検討していたCB250Rと同じような車格でも、パワーと制動力、加速(高速) 【続きを見る】
燃費
3.62
走り
4.74
ルックス
4.31
メンテナンス
3.58
積載性
2.10
とりまわし
4.07

このモデルのオーナー評価

総合評価
87.15点
  • 見た目がバチクソにカッコいいw以前乗っていたK5GSX-R1000が扱いやすく乗りやすくなって帰ってきた感じ社外マフラーなんて必要ないくらい良い音の純正 【続きを見る】
  • 燃費はツーリングで20km/Lだけど、タンク容量が18Lと余裕があるので、気楽に長距離ツーリングが可能
  • ・静かなエンジン、リッター4気筒の気持ち良い排気音(始動時、アイドリングはニヤニヤしてしまう)・若干前傾となるポジション(当方、低身長)・19Lタン 【続きを見る】
  • 走りが軽快でハンドリングもいいです。このモデルからクラッチにアシスト機能が付いたので、左手を怪我して握力が低下している私でもクラッチ操作が苦 【続きを見る】
  • もう手放せないクイックシフター。良く効くブレーキ、クルクル回れる旋回性能。有り余る出力。速い、とにかく速い。もうその辺の峠ではリッターSSに負 【続きを見る】
  • コーナリング性能、高速など非常に安定しています。クイックシフター、モード切替も非常に重宝しています。総合的に最高の出会いになりました。
  • 長所:アップハンドルのSSの様なバイクAモードであれば214キロ、150PSの扱いは野太く素晴らしいサウンドと加速
  • パワーは申し分無し。疲労度も特に無し。作りがほぼSSで剛性OK。見た目強いです。笑走る止まる曲がるがこんなに楽になるとは。。。
  • 非常に曲がりやすく、加速と停止がほぼ意図した通り。見た目が独特なためツボなら買って損はないし、扱いに慣れてくると走るのが非常に楽しい。
  • 乗りやすそう。非常に、乗りやすく、オートシフターの感じが、すごくいい。フロントのショックアブソーバーのセッティングが、初期設定で、振動と乗り 【続きを見る】
  • コンパクトな車体。縦2眼ヘッドライト。限りなくKTM。正面からの造形。ストファイに恥じないパワフルさ。SDMSによる扱いやすさ。SCASはあまり感じない 【続きを見る】
  • GSX-R1000由来のエンジン、スイングアーム、軽さ、純正マフラーの良い音。アップハンなので取り回しの時や押し歩きの際には楽です。(セパハンのバイク 【続きを見る】
  • 見た目がバチクソにカッコいいw以前乗っていたK5GSX-R1000が扱いやすく乗りやすくなって帰ってきた感じ社外マフラーなんて必要ないくらい良い音の純正 【続きを見る】
  • 燃費はツーリングで20km/Lだけど、タンク容量が18Lと余裕があるので、気楽に長距離ツーリングが可能
  • ・静かなエンジン、リッター4気筒の気持ち良い排気音(始動時、アイドリングはニヤニヤしてしまう)・若干前傾となるポジション(当方、低身長)・19Lタン 【続きを見る】
燃費
3.76
走り
4.75
ルックス
4.63
メンテナンス
3.47
積載性
2.47
とりまわし
3.79

このモデルのオーナー評価

総合評価
86.69点
  • とにかく扱いやすい。程よいパワーと吸気音が良い。シートを加工したら尻痛いもかなり消えて長距離が楽になった。
  • 町乗り、ツーリング共に快適。あまり重さを感じず、取り回しも良好。ラストカラーは3種類ありましたが、マットブラックがカッコいい!
  • 原付2種と比べてしまうが、アクセルを捻る量が減って手首のつらさが軽減された。そして何より、アクセルを捻った時の加速が良い。音が良い。
  • 丁寧に走ればリッター18は固いです。パワーは充分。ストリートでは不足なし。今風な電子装備が付いていないのも良いと思う。ライダーの腕でどこまでも 【続きを見る】
  • エッジが効いてるデザインが好きGSX-R750由来のエンジンが汎用性が高くのんびりツーリングからメリハリつけるスポーティーなワインディング走行までど 【続きを見る】
  • 吸排気音だけでも走ってて楽しくなるバイクです。リッタークラスは持て余す人にはちょうどいいパワー 私にはオーバースペックですが 
  • SS譲りのエンジンで、112馬力の元気の良さ。走り始めから快速です。排気量も相まって、峠でも街中でも走りに余裕があります。
  • 見た目ゴツくて好き…ローRPMアシストがついてるのでエンストの心配なく初心者の私的には最高という感じ笑あと高回転時の音が良いです…
  • 街乗りからワインディングまで何も気にせずに走ることができる良いバイク。特にワインディングでの走りは最高。程よくエンジンを回せて楽しい。そして 【続きを見る】
  • 下道を走るには必要十分なパワーがイイ。チョット前に流行った感じの見た目がたまらなくイイ。高速道路の合流が楽チン。
  • リッターバイク程パワーが有り余っている訳ではないので、程よく高回転まで使える。ツーリング先で、余り周りと被らない。
  • 現行S1000よりS750のお顔の方が気に入ってますGSX-Sを選ぶ人はほとんどがS1000かS1000GTに行くのでS750はまず誰とも被らない(笑)
  • とにかく扱いやすい。程よいパワーと吸気音が良い。シートを加工したら尻痛いもかなり消えて長距離が楽になった。
  • 町乗り、ツーリング共に快適。あまり重さを感じず、取り回しも良好。ラストカラーは3種類ありましたが、マットブラックがカッコいい!
  • 原付2種と比べてしまうが、アクセルを捻る量が減って手首のつらさが軽減された。そして何より、アクセルを捻った時の加速が良い。音が良い。
燃費
4.06
走り
4.15
ルックス
4.35
メンテナンス
3.82
積載性
2.33
とりまわし
4.19

このモデルのオーナー評価

総合評価
82.51点
  • 好き嫌いはハッキリするデザインだが個人的には一目惚れだったので文句なしのルックスと車体の軽さからくる足付きと取り回しの良さ。
  • とにかく乗りやすいですツーリングでも尻が痛くならない初心者でも乗りやすいと思いますカスタムパーツが多いので今後が楽しみです          【続きを見る】
  • 大きい国道でも流れをリードできるようになり、疲れなくなった。同クラスのバイクの中でもキビキビ走る方だと思います。
  • オールブラックのボディは精悍でカッコいい。車体が軽く取り回しが楽、立ちゴケしそうになってもギリ耐えられる。高回転までエンジンが吹ける。特に70 【続きを見る】
  • 見た目は2020年式よりも断然カッコイイ。やはりタコメーターはアナログに限ります。また、ハンドル位置など純正で私の乗車姿勢にピッタリなので、セル 【続きを見る】
  • スタイル、色、マット塗装でまとめられた作品的センス。見た目だけに終わることなく、精密機械のようなエンジンの完成度と、マシン自らが勝手に曲がっ 【続きを見る】
  • とりあえず軽いし操作性に満足をしています。250CCでのロングツーリングはしたことありませんが、隣の県まで走行での実感は申し分無しです(^○^)
  • 低速から高速までそつなく走ることができます。非常にバランスが取れてます。個人的にに7000~9000回転位が一番気持ちよく走れると思います。
  • よく走ると思います。取り回しもし易く、外観/見栄えはお気に入りです。当分間乗ろうと思っています。部品なども入手しやすく、メンテナンスもし易い 【続きを見る】
  • ・軽くて取り回しが楽。ハンドリングも軽快。小道も気にせず気軽に入れる。・ストリートファイター的なスタイリングがけっこう好き。・高回転型エンジ 【続きを見る】
  • 当たり前だけど、大型より取り回しが楽です。峠に行くと、そこそこのスピードで高回転まで使えるから楽しいです。大型の時はハイオクだったけど、この 【続きを見る】
  • ギアが軽くてスッとつながり、加速はマイルド。モーターのようなエンジン音も相まって、全体的におとなしい印象。常に7000回転維持で走っていますが( 【続きを見る】
  • 好き嫌いはハッキリするデザインだが個人的には一目惚れだったので文句なしのルックスと車体の軽さからくる足付きと取り回しの良さ。
  • とにかく乗りやすいですツーリングでも尻が痛くならない初心者でも乗りやすいと思いますカスタムパーツが多いので今後が楽しみです          【続きを見る】
  • 大きい国道でも流れをリードできるようになり、疲れなくなった。同クラスのバイクの中でもキビキビ走る方だと思います。
燃費
3.45
走り
4.62
ルックス
4.63
メンテナンス
3.64
積載性
2.03
とりまわし
3.96

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.18点
  • 「乗りやすい」の一言!のんびりツーリングも余裕だし、シャカリキに峠を走るのにも答えてくれる。同じエンジンを積んでるRSと比べると、樹脂部品ばか 【続きを見る】
  • 見た目がエグいけど乗りやすいと思います。走りはバランスが良く癖が無い動きをします。ショートツーリングに向いてるのでは?と思います。
  • 街乗り・長距離オールラウンドプレーヤー。のりやすいと思う、やはり100PS超えのバイクだから加速が、半端ねい!
  • 取り回しが軽い。泣く子も黙るブレンボ、オーリンズ装着。軽い吹け上がりで操作感抜群。車種が被らない。グイグイ曲がる。
  • とにかくフツーです。遅くもなく早くもなく、昔乗ってた旧車と比べると安心して遠くにいけます。軽いので取り回しも良いです。
  • 1000cc近い4気筒だけに走りや加速は満足している。見た目は、ザ・ストファイといった見た目でとてもよく目立つ。
  • ・走りはとても軽快で、900クラスのバイクとは思えない。・身長168cmで足つきは両踵がほんの少し浮く程度、まったく問題ない。・左右のUターンも不安 【続きを見る】
  • 軽い取り回し、乗ってて楽しい。まず見かけないから人と被らない車種。水冷4気筒の回した時のエンジンフィーリングが良い。ガソリンタンクの形状がエ 【続きを見る】
  • ・低速域でスパっと曲がる・エンジンの出力をローパワーとハイパワーに切り替えができるのに加えて トラコンも3段階で設定が可能なので大型バイク初 【続きを見る】
  • 948ccにしては装備重量が210Kgと軽い。軽い上り坂でも短距離ならバックで押していける。身長168cmの自分で、足つきは両踵が少し浮く程度なのでまった 【続きを見る】
  • このバイクの最大の長所はなんと言ってもエンジン音だと思います。アイドリングから空ぶかしの音もthe4気筒という感じで走る気に駆り立てられます。走 【続きを見る】
  • コーナーは軽く倒れ、トルクもあり音も純正でかなりいい音。足つきも大変よく安心感があるバイク。ライトも凝っていてカッコいい
  • 「乗りやすい」の一言!のんびりツーリングも余裕だし、シャカリキに峠を走るのにも答えてくれる。同じエンジンを積んでるRSと比べると、樹脂部品ばか 【続きを見る】
  • 見た目がエグいけど乗りやすいと思います。走りはバランスが良く癖が無い動きをします。ショートツーリングに向いてるのでは?と思います。
  • 街乗り・長距離オールラウンドプレーヤー。のりやすいと思う、やはり100PS超えのバイクだから加速が、半端ねい!
390 DUKE

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥256,560 〜 ¥955,000
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

390 DUKE/KTM の

販売中の新車・中古バイクを見る

燃費
3.98
走り
4.44
ルックス
4.61
メンテナンス
3.40
積載性
2.45
とりまわし
4.63

このモデルのオーナー評価

総合評価
84.17点
  • 125ccと共通ボディに370cc44PSエンジンですから加速は強烈です。また、コーナリング特性はあくまでニュートラル、ハンドリングフェチに私に満足感を与 【続きを見る】
  • スリッパクラッチ非装備車パワーメーターもみやすいし、デザインも重量もこの型がいい水温計ついてる
  • 車体重量が軽いため取り回しが楽オレンジの車体は目立つabs の設定変更が出来るので用途に応じた乗り方が出来る
  • コンパクトで軽量の車体、弾け飛ぶような加速感、独特のスタイリングでとにかく面白いバイク、という感じ。
  • 積載性以外燃費よろし~普通乗り→27位エコ→30ガッツリ→22~50文字以上だと!?とにかく国産にはないいいバイクだ!
  • トラスフレームとエッジの効いたデザイン。軽い車重と一気にレブリミットまで回せるエンジンのおかげで加速がとても心地良い。低速でトコトコと走って 【続きを見る】
  • 発進加速がスゴい単気筒特有の加速感個性的な見た目軽量のため、疲労が少ない燃費が良いメーターがカッコ良いReady to Race!...etc
  • メーターがかっこいい。加速がパワフルで楽しい。カスタムパーツが豊富。足付きが気にならないほどの軽さ!軽さは正義!
  • 125ccの車体に375ccのエンジンを積んでいるので刺激のある加速が楽しめます。車体が軽いためコーナリングが楽しい。
  • 上記はすべて大満足もう加速感がすごい。ぼーっとしての運転は許されない感じがします。コーナをヒラヒラ曲がる感覚を味わえます
  •  軽量で非力でも取り回しやすい。コーナーも簡単に曲がれる。 サイバーチックなデザイン。 シート高が83と高めなので皆跨りたがらない。 小学生男 【続きを見る】
  • 排気量に対しての小ささ、軽さ、取り回しの良さ。パワーを犠牲にせずコンパクトに収まった外観、軽く、そしてパワーがある故に加速が強い。
  • 125ccと共通ボディに370cc44PSエンジンですから加速は強烈です。また、コーナリング特性はあくまでニュートラル、ハンドリングフェチに私に満足感を与 【続きを見る】
  • スリッパクラッチ非装備車パワーメーターもみやすいし、デザインも重量もこの型がいい水温計ついてる
  • 車体重量が軽いため取り回しが楽オレンジの車体は目立つabs の設定変更が出来るので用途に応じた乗り方が出来る
S1000R

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥768,000 〜 ¥2,523,000
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

S1000R/BMW の

販売中の新車・中古バイクを見る

燃費
2.84
走り
4.83
ルックス
4.68
メンテナンス
3.24
積載性
2.09
とりまわし
3.54

このモデルのオーナー評価

総合評価
86.00点
  • クイックシフター(気持ちいい)、クルーズコントロール(帰り道の高速が楽)、ヒルスタートコントロール(特に足つきが悪い人には便利)SSよりポジシ 【続きを見る】
  • エンスト知らず!1速で延々走れる。ヤンチャなマフラー音が最高。他では味わえないバックファイヤー!間違いなく乗ってて楽しい一台。
  • 用途 ツーリング走り パワーが余ってます。見た目 本当は左右非対称顔が好きでしたが、こっちもアリステアリングの切れ角が増えたのは、かなりいいで 【続きを見る】
  • ストリートファイターとして完成された見た目リア周りはSSそのまま、ハンドルも広く、低く、ポジションは前傾気味走りも安定感があり、楽圧倒的車体剛 【続きを見る】
  • スロットルの開け方に対するエンジンの反応が優しい。急なレスポンスは無いのでとても乗りやすい。大型初心者でも怖くてないと思います。かと言って遅 【続きを見る】
  • 見た目が国産にはない奇抜なデザイン。クイックシフター、クルコン、DTC、ヒートグリップなどが標準装備であるため、免許取得後初の大型車の割には特 【続きを見る】
  • 乗りやすいし、大好きなヘッドライトですし、ある程度パーツも出ていますが出足がなあ。短所の項目へ続く。
  • ストリートファイターの純血種標準でAKRAPOVICのマフラーは最高!エンジンはS1000RRのストリートチューンだがそれでもかなり高回転型回した時の音は最 【続きを見る】
  • 電制サス、クルコン、クイックシフター等全部入りの装備。カスタム費用が浮く。攻撃的な見た目とは違い非常に乗りやすい。
  • ・とにかく、乗りやすくパワフルである。・シフトアシストプロ。信号青からの走り出しが非常にスムーズ。・もう他のバイクには目がいかなくなりました 【続きを見る】
  • オートクルーズ、オートシフターなど充実装備非対称なヘッドライトがインパクトがあるロングツーリングも楽なポジション
  • ストリートファイターではクラス最高の馬力で低速トルクも太い。シフトアシストPRO(クイックシフター)採用でアップダウンが楽になり、ライダーの 【続きを見る】
  • クイックシフター(気持ちいい)、クルーズコントロール(帰り道の高速が楽)、ヒルスタートコントロール(特に足つきが悪い人には便利)SSよりポジシ 【続きを見る】
  • エンスト知らず!1速で延々走れる。ヤンチャなマフラー音が最高。他では味わえないバックファイヤー!間違いなく乗ってて楽しい一台。
  • 用途 ツーリング走り パワーが余ってます。見た目 本当は左右非対称顔が好きでしたが、こっちもアリステアリングの切れ角が増えたのは、かなりいいで 【続きを見る】
燃費
3.09
走り
4.56
ルックス
4.70
メンテナンス
3.36
積載性
1.81
とりまわし
3.77

このモデルのオーナー評価

総合評価
84.65点
  • やっぱり加速がいい。マッチョ感があり顔も男前。あまり乗ってる人を見たことがないので、乗っている自分がカッコ良く思える。
  • リッタークラスにしては、車重が軽く押し引きが小柄な人でもしやすいトルクがモリモリだから40km位から6速の状態でもグイグイ加速してくれる、シフト 【続きを見る】
  • サーキットも街乗りもロングツーリングも行ける。見た目は攻撃的でタンクのエラの張り方が良い。フロントの吊り目がかっこよく。両目点灯。LEDで暗い 【続きを見る】
  • とにかく乗り易いし軽い。キチンと回るエンジンで取り回しもしやすい。ジムカーナから峠まで幅広く走れるので楽しい!
  • 取り回しは軽いし真冬でも一発でエンジンかかるし前のバイクに比べると峠も楽に攻めれる。オイルとオイルエレメントの交換も楽々
  • シフトタッチがすごくよく、クイックシフター顔負けなくらいバシバシ入る。コーナリングもヒラヒラと行けるし、重量を忘れる走りが出来る。
  • カワサキらしからぬカラーリング、ノーマルマフラーの形状が個人的にカッコいいと思う。回さなければ燃費も20超える。生産期間3年で12年前に生産終了 【続きを見る】
  • パワー十分。加速も良い。乗っていて楽しい。高速は風圧が厳しいがスクリーンで軽減。旋回性能もよく、とても乗りやすいと思っている。不用意なアクセ 【続きを見る】
  • 2014年から見た目は変わりませんが今のバイクに負けないくらいデザインはいいと思います車重220kgあるとは思えないほど取り回しが軽くワインディング 【続きを見る】
  • 古い車両だがパワーがある。公道を走る上では、十二分なパワー。アクセルを思いっきり開いていたら、点数がいくらあってもたりないと思う。
  • 低頭なスタイルに他にはないデザインバーハンドルながら低めのポジションそんなバイクに乗ってワインディングでSSを後ろから突けたら楽しくないですか 【続きを見る】
  • 見た目がサイコーですね。燃費とか足つきとかはどーでもいいです笑とりあえず、見た目でしょ、バイクは!
  • やっぱり加速がいい。マッチョ感があり顔も男前。あまり乗ってる人を見たことがないので、乗っている自分がカッコ良く思える。
  • リッタークラスにしては、車重が軽く押し引きが小柄な人でもしやすいトルクがモリモリだから40km位から6速の状態でもグイグイ加速してくれる、シフト 【続きを見る】
  • サーキットも街乗りもロングツーリングも行ける。見た目は攻撃的でタンクのエラの張り方が良い。フロントの吊り目がかっこよく。両目点灯。LEDで暗い 【続きを見る】
燃費
2.21
走り
4.76
ルックス
4.49
メンテナンス
3.42
積載性
2.45
とりまわし
3.75

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.98点
  • スイングアームの形状が好き。予想以上に乗りやすい。さすがに速い。軽いので取り回しが楽。スクロールホイールのスイッチが便利。
  • まだ200kmも走っておらず皮が剥けたくらいだが6速でもぐんぐん伸びる。見た目は言うことなし。素敵
  • 加速力がネイキッドに無い爆発があります。コーナリング性能もひらひら倒れてコントローラブルです。正直不満は殆ど無いです。
  • 中高回転のトルクとパワーが良く加速だけならSSに劣らない。独特の鼓動感と音が良い。スタイルは癖があるが見慣れると良い。
  • 装備が凄く値段に見合ったもので、オートクルーズはボタン2回で設定でき速度調整もボタンひとつで自在です。一度設定すれば切れても1回ボタンを押すだ 【続きを見る】
  • 官能的なサウンドで、r1を買うのは無理な人には最高の一台。走りもとてつもなく速くコーナーもヒラヒラ車体が倒れる
  • 軽いです。CB400SFより+20kgのはずだけど重さを感じない普段使いするので軽さは重要!引っ張り出すのに億劫にならない足つきはカタログスペックから 【続きを見る】
  • とにかく乗りやすい、電子制御サスも段差を上手に吸収してくれる感じで安心して乗れる。加速も5000回転までは穏やかなので発進に気を使わないで済む。 【続きを見る】
  • クロスプレーン4気筒は最高だぜ!R1譲りのフレームとエンジンですが全く似つかわず完全に別物のバイクになっています。日本では不人気車種ですが、大 【続きを見る】
  • 期待以上のパワーと車体剛性と足回りの頼もしさ!他のどのバイクにも似てないMTー10独自のデザイン!凄いバイクに乗ってる感はピカイチ!他の車両から 【続きを見る】
  • MT-09は軽さが良かった自分にとって安心感が不足していた。一方、MT-10は軽さ(車重が重いので当たり前かな?)は09ほどでは無いが、軽快感が有りな 【続きを見る】
  • 軽くて乗りやすい。下のトルクが無くてスロットル開けやすい特性。前後サスが柔らかく乗り心地が良い。セッティング幅があってスポーツ走行もできる。 【続きを見る】
  • スイングアームの形状が好き。予想以上に乗りやすい。さすがに速い。軽いので取り回しが楽。スクロールホイールのスイッチが便利。
  • まだ200kmも走っておらず皮が剥けたくらいだが6速でもぐんぐん伸びる。見た目は言うことなし。素敵
  • 加速力がネイキッドに無い爆発があります。コーナリング性能もひらひら倒れてコントローラブルです。正直不満は殆ど無いです。
250 DUKE

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥275,990 〜 ¥689,000
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

250 DUKE/KTM の

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燃費
4.24
走り
4.12
ルックス
4.48
メンテナンス
3.52
積載性
2.48
とりまわし
4.63

このモデルのオーナー評価

総合評価
87.06点
  • 国産にはない色使いとデザイン。餅は餅屋という外車的な考えのもと足回りはwpブレーキはbybleサス、ブレーキとも文句なし!普段乗っている車両よりも 【続きを見る】
  • 軽い、デザインが好き、一般道なら十分な動力性能一日中走っても余りあるタンク容量と燃費モノクロデジタルながら多機能なメーター
  • 重量約150kgと軽い。乗車姿勢はハンドルが高いので前傾にならず、ニーグリップも自然にできる。尖ったシュラウドが独特のデザイン。
  • KTMは新種から4車種乗りましたが、いずれも8000kmくらいから本来のエンジン特性を発揮します。250も1万km近くになってから最高速、吹け上がり、ト 【続きを見る】
  • ライダーの姿勢がSSやモタードの中間のような感じで、かなり高い自由度で乗れます。同クラスのネイキッド比でかなり軽い車重とそこそこのパワーで、コ 【続きを見る】
  • 独特のデザイン。この手のフレームワークは国産車では少なくなったので個性的です。エンジンパワーもトルクもそれなりですが、ワイルドに回るところは 【続きを見る】
  • 個性的で格好良いデザイン。軽量で走って楽しい。いい年をして峠道を何往復もしたくなるほど!ハイオク仕様が気にならないほど燃費が良い。身長175セ 【続きを見る】
  • 軽い。スムーズ。デザインが独特。燃費がいい。旧モデルよりタンクが大きく容量もアップ。ツーリング向けになった。見た目前傾ですが意外とポジション 【続きを見る】
  • 単気筒とは思えない超吹け上がりと加速。ツインカム+ショートストロークの加速感は相当に強烈。キスカデザインの尖った美しいフォルム。燃費が良い。 【続きを見る】
  • 何よりデザインがいい。性能は二の次ですが悪くありません。タンク容量も大きくなりツーリングでも使えそう。ポジションも思ったより楽でした。
  • とにかく軽い。トガッた見た目に反して取り回しが良い。燃費も良い。加速する時、パンっ!という感じに加速できる。オプションパーツが多いなどなど。
  • 国産車には無い独特のデザイン。メーカー純正のアフターパーツの豊富さ。125、390用のパーツもだいたい使える。軽量かつアップライトなポジションで、 【続きを見る】
  • 国産にはない色使いとデザイン。餅は餅屋という外車的な考えのもと足回りはwpブレーキはbybleサス、ブレーキとも文句なし!普段乗っている車両よりも 【続きを見る】
  • 軽い、デザインが好き、一般道なら十分な動力性能一日中走っても余りあるタンク容量と燃費モノクロデジタルながら多機能なメーター
  • 重量約150kgと軽い。乗車姿勢はハンドルが高いので前傾にならず、ニーグリップも自然にできる。尖ったシュラウドが独特のデザイン。
燃費
4.47
走り
4.49
ルックス
4.37
メンテナンス
3.47
積載性
2.71
とりまわし
3.81

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.46点
  • 個性豊かなデザイン、クラス最高峰のパワー、下から湧き上がる十分なトルク、そして、お財布に優しいレギュラーガソリンに高燃費です。
  • 下道でも高速道路でも法定速度を大きく超えて飛ばしたり峠を攻めるような使い方でなければパワーや旋回性能は必要十分で困ることはない。排熱もそこそ 【続きを見る】
  • 見た目 ストファイ然としたデザインにトラスフレームの無骨な感じがとてもお気に入りでした。個人的に文句無しで☆5つ。走り 2気筒ですが、レッドゾ 【続きを見る】
  • ○のんびり走っても、たまに回しても楽しいエンジン。自分は4速5000回転くらいでのんびり走るのが好きです。そして必要十分な動力性能。キャンプ道具マ 【続きを見る】
  • 発進、停止がとても楽。低回転に不安がない。3速が万能すぎる。中古で購入してもスズキのHPでオーナーズガイドをダウンロードできます、これ読んでお 【続きを見る】
  • 燃費は25位で、3000rpm/5速の音が堪らない。ホイールベースが長いので、中速で曲がれるレベルのワインディングで最大の能力を発揮する、純正のタイヤ 【続きを見る】
  • とにかく走りが素晴らしい。Vツインのトルクの最強さと、体重移動にしたがってパタッと倒れてくれる楽しさで、毎日山に行きたくなる。また最高200近く 【続きを見る】
  • 疲れ知らず。どこまででも走っていけそう。燃費が良く、環境やお財布にもやさしい。速く走っても、ゆっくり走っても、どちらも楽しめます。低速域では 【続きを見る】
  • 車体は決して軽量な部類ではないが、走り出すととても軽快。ワインディングもヒラヒラと車体を寝かせられる。シートをハイシートに変えたので、長距離 【続きを見る】
  • トルクがある為初心者でも扱いやすい。車体が軽いので取り回ししやすい。コンパクトでクイクイ曲がってくれるので峠道が走りやすい。斜め後ろから見た 【続きを見る】
  • 【用途】・3年間一発始動の故障なしで、走りたい時に走れる。・ポジションもネイキッドらしく楽であり、Vツインの車体はスリムで足付きもいいため、普 【続きを見る】
  • エンジン性能は非常に満足しています。低速トルクがあるので、アイドリングで発進できます。Uターンも楽々です。中速域は鼓動感を感じながら加速して 【続きを見る】
  • 個性豊かなデザイン、クラス最高峰のパワー、下から湧き上がる十分なトルク、そして、お財布に優しいレギュラーガソリンに高燃費です。
  • 下道でも高速道路でも法定速度を大きく超えて飛ばしたり峠を攻めるような使い方でなければパワーや旋回性能は必要十分で困ることはない。排熱もそこそ 【続きを見る】
  • 見た目 ストファイ然としたデザインにトラスフレームの無骨な感じがとてもお気に入りでした。個人的に文句無しで☆5つ。走り 2気筒ですが、レッドゾ 【続きを見る】
燃費
3.79
走り
4.50
ルックス
4.25
メンテナンス
3.75
積載性
2.40
とりまわし
4.70

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.40点
  • 軽くてトルクがあってとにかく乗りやすい。ブレーキやシャーシのつくりもしっかりとしていて安っぽさを感じない。スリッパークラッチの装着でクラッチ 【続きを見る】
  • ・250ccクラスの軽量な車体のため、取り回しやすい・足つきが良い・元気なエンジン・サイドシュラウドが大きめのため、ネイキッドバイクにしては防風 【続きを見る】
  • 取り回し、ハンドリングがとにかく軽い。スリッパークラッチが付いているので、笑いが出るほどクラッチレバーが軽い。街乗りからワインディング、ロン 【続きを見る】
  • タンク熱くならずトルクあり、程よく回せる軽い車体と軽いクラッチ最高です納車1年半で23000km走って故障ゼロです
  • トルク、加速も申し分なく、取り回しも極めて良いと思います。車体が軽いので非常に操作しやすく、力もあるので、自在に操りやすいです。高速道路でも 【続きを見る】
  • MT-03も、満足してましたが排気量も大きくなり走りはさらに満足してます。車重も、MT-03と変わらず166kgと軽く非常に扱いやすいです。ABS,LEDライト 【続きを見る】
  • 軽くてトルクがあってとにかく乗りやすい。ブレーキやシャーシのつくりもしっかりとしていて安っぽさを感じない。スリッパークラッチの装着でクラッチ 【続きを見る】
  • ・250ccクラスの軽量な車体のため、取り回しやすい・足つきが良い・元気なエンジン・サイドシュラウドが大きめのため、ネイキッドバイクにしては防風 【続きを見る】
  • 取り回し、ハンドリングがとにかく軽い。スリッパークラッチが付いているので、笑いが出るほどクラッチレバーが軽い。街乗りからワインディング、ロン 【続きを見る】
燃費
3.10
走り
4.90
ルックス
4.65
メンテナンス
3.36
積載性
2.28
とりまわし
3.30

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.50点
  • やっぱり1番好きなところはスーパーチャージャーの加給による怒涛の加速ですね!4000回転過ぎたあたりから、ヒュオーン…という音が聞こえ初めます。( 【続きを見る】
  • ・加速とスーパーチャージャーが奏でる音・メーターにブースト計があって回したくなる・乗ってる人が少ない、あまり見かけない
  • クルーズコントロールのお陰で高速道路の走行が楽。クイックシフターが左手に優しい。走り出してしまえば非常に軽快な乗り味。加速力は言わずもがな。
  • 圧倒的な加速力に尽きます!色々なバイクに乗って来ましたが、初体験(笑)しかも電子制御で確実に安全な加速力を安定して体験出来るバイク。化石燃料が 【続きを見る】
  • なんと言っても200馬力にものを言わせた怒涛の加速。また、6速ギヤで4000回転程度に抑えて走っていると、渋滞が酷くなければリッター20キロ以上の燃費 【続きを見る】
  • とにかく、グリーンMが艶やかでプロポーションがステキです。基地外みたいな離陸速度に達する。超絶加速!高速フルバンク走行時、緊急ブレーキでも、 【続きを見る】
  • 基本ソロツーで使用。走りに関しては言うこと無しです。最高。特に高速道路では他の乗り物に負けない加速とスピードが出るので自分が行きたいと思った 【続きを見る】
  • 長所以前乗っていたFZ1 (逆車)と比べ加速が速い。燃費は街乗り9kmツーリング14km高速100キロ巡航で20kmくらい。右側への立ちゴケなら純正のクソデカマ 【続きを見る】
  • XSR900は乱暴に速いマシンでした。油断すると死に直面するバイクでした。ZH2はそれより速いが、制御がちゃんとできるマシンです。不安無くアクセル開 【続きを見る】
  • 取り回しはそれなりに重いが、動き出したら軽い。ブレーキがよく効く。効きすぎてまだなれない。2500回転以上のエンジンのつながりは気持ち良い。電サ 【続きを見る】
  • クイックシフトなどの標準装備など、、あと、やっぱりスーパーチャージャーかな。その他全体的に満足しています。
  • ちょうど良いシート高と足の曲がり具合そして有り余るパワーまだ馴らし中ですが、6速でもぐいぐい上る力強さ慣らしで4000ぐらいまでしか回せませんが 【続きを見る】
  • やっぱり1番好きなところはスーパーチャージャーの加給による怒涛の加速ですね!4000回転過ぎたあたりから、ヒュオーン…という音が聞こえ初めます。( 【続きを見る】
  • ・加速とスーパーチャージャーが奏でる音・メーターにブースト計があって回したくなる・乗ってる人が少ない、あまり見かけない
  • クルーズコントロールのお陰で高速道路の走行が楽。クイックシフターが左手に優しい。走り出してしまえば非常に軽快な乗り味。加速力は言わずもがな。
燃費
3.58
走り
4.40
ルックス
4.69
メンテナンス
2.82
積載性
1.88
とりまわし
2.56

このモデルのオーナー評価

総合評価
88.55点
  • OHV Vツインの音。鼓動感。スペックと見た目からは想像出来ないユーザーフレンドリーな乗り味。変態バイク扱いされてますが非常に乗りやすい車両だ 【続きを見る】
  • あまり見かけない車種であることから所有感が高いです。走りに関しては、重めのリッターネイキッド並みの車重に、普通乗用車並みのトルクを発生するエ 【続きを見る】
  • 80kmまで排気音が聞こえて心地よいのでのんびりツーリングできる。峠でもそこそこ走れます(普通の人が乗れば)。コーナー立ち上がりの排気音が気持ち 【続きを見る】
  • エンジン:始動の瞬間から最高回転数5500rpmまで周囲の空気を震わせ続ける足回り :同年式のYZF-R1とほぼ同一とされ、後期型に至ってはフロントブレ 【続きを見る】
  • 圧倒的なエンジンの存在感と、V2の極太のトルクとエンジン音が他にないコンセプト。しかし、ハンドル切れ角もあり、取り回しはSSやツアラーより良く、 【続きを見る】
  • 綺麗で迫力のエキパイ誰にも負けない1670cc他にないデザイン
  •  十分なトルクと野性味あふれる鼓動感と振動を伴った加速、さらにその上は精密な機械のようにきれいに吹け上がっていくという1670ccVツインエンジン 【続きを見る】
  • マッシヴかつ上品で落ち着いた雰囲気のあるデザイン。道の駅等に停めていても存在感がある。本当にカッコいい。ネイキッドに1670cc、空冷OHVのVツイン 【続きを見る】
  • 低回転からグイグイ加速してくれる
  • エンジン特性
  • 乗り方に合わせてコロコロ表情が変わる面白いバイクタイヤのたわみがわかりやすかった唯一無二の存在
  • レアなところ。
  • OHV Vツインの音。鼓動感。スペックと見た目からは想像出来ないユーザーフレンドリーな乗り味。変態バイク扱いされてますが非常に乗りやすい車両だ 【続きを見る】
  • あまり見かけない車種であることから所有感が高いです。走りに関しては、重めのリッターネイキッド並みの車重に、普通乗用車並みのトルクを発生するエ 【続きを見る】
  • 80kmまで排気音が聞こえて心地よいのでのんびりツーリングできる。峠でもそこそこ走れます(普通の人が乗れば)。コーナー立ち上がりの排気音が気持ち 【続きを見る】
1290 SUPER DUKE R

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥950,000 〜 ¥2,699,000
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

1290 SUPER DUKE R/KTM の

販売中の新車・中古バイクを見る

燃費
3.33
走り
4.75
ルックス
4.78
メンテナンス
3.39
積載性
2.72
とりまわし
4.16

このモデルのオーナー評価

総合評価
89.98点
  • スタイル。パフォーマンスも良さそうですが、まだわかりません。燃費は前の車両(MT-10)より良いので満足してます。
  • 圧倒的なパワーと(好みは別れるが)唯一無二のビジュアル。乗っていてワクワクする。ライドバイワイヤの電子制御で、多少ラフにアクセルを捻っても扱 【続きを見る】
  • 見た目に反して低重心で取り回しがとてもしやすい。ハンドルの切れ角はスポーツバイクなので目を瞑ろうな!2.0から3.0になって乗車姿勢が前傾気味にな 【続きを見る】
  • ネイキッドとしては最高の脚回り。180馬力140ニュートンを超えるビックトルク、軽い車体。唯一のライバルはトライアンフのスピードトリプルRSか、電サ 【続きを見る】
  • 2020/05/29現在国内登録台数が少ない為、振り返って見られますので見た目は◎電子制御サスペンション(pro)も一般道ではAUTOのままで問題ないかと思いま 【続きを見る】
  • 見た目が格好良い。良い意味で目立つ。見た目と反して、わりと従順。長距離ツーリングでお尻が痛くならない。サーキットでも速い。(ライダーの腕によ 【続きを見る】
  • 電子制御てんこ盛り 990は、電子制御がひとつも着いてないじゃじゃ馬 こちらは、心優しい猛獣Vツインのため エンジン幅が細くスタイリッシュ子供に大 【続きを見る】
  • 2代目から10kgぐらい減量しているらしいが、店から家まで40kmぐらい正直わかりません。もともと装備200kgぐらいなので軽いっちゃー軽いと思います 【続きを見る】
  • オプションのパニアを付ければ1泊ツーリングも余裕かなりトルクがあるので、発進・追越し加速が楽ちん前後サスのプリロードを抜くと足つき改善される 【続きを見る】
  • ジュゴン的にはver.02が一番かっこ良かったと思う(笑)ver.01にはなかったクイックシフターインストールで間違いなかった!速いし軽い!最高の一台で 【続きを見る】
  • 大排気量Vツインの鼓動感が心地良く、開ければ驚くほどスムーズに回るエンジン。最新SSと同じくチタンバルブにフィンガーフォロワーロッカーアームを 【続きを見る】
  • 走り、見た目、操作感等どれを取っても文句なし!!早く乗りたいと思わしてくれる1台。買って後悔しない1台。
  • スタイル。パフォーマンスも良さそうですが、まだわかりません。燃費は前の車両(MT-10)より良いので満足してます。
  • 圧倒的なパワーと(好みは別れるが)唯一無二のビジュアル。乗っていてワクワクする。ライドバイワイヤの電子制御で、多少ラフにアクセルを捻っても扱 【続きを見る】
  • 見た目に反して低重心で取り回しがとてもしやすい。ハンドルの切れ角はスポーツバイクなので目を瞑ろうな!2.0から3.0になって乗車姿勢が前傾気味にな 【続きを見る】
燃費
4.16
走り
4.49
ルックス
4.61
メンテナンス
3.54
積載性
2.15
とりまわし
3.75

このモデルのオーナー評価

総合評価
86.16点
  • 排気量、走りのわりに燃費がいい。4000rpmあたりからのもりもりパワー。ちょうどいい適なバイクです。
  • ストリートファイタースタイルと角張った形。リアからの見た目も気に入りました。写真で見るより現物の方が遥かにカッコいいと思います。そしてレギュ 【続きを見る】
  • 車体のサイズが400ccと同等のサイズ感なので気楽に乗れる。SSバイクとツーリングしてて周りが何度も切り返ししてる中、座ったままさくっと方向転換で 【続きを見る】
  • 第一に見た目!次に燃費と走りやすさ!エンジンはGSX-R750の流用であるため、稼働も良い!前車がGSR400なので、400ccから750ccと排気量を上げたのに車 【続きを見る】
  • 主にツーリングで乗ってます。ツーリングもワインディングも気持ちよく走ってくれる良いバイクです。gsx譲りのエンジンなのでめっちゃいい音します。 【続きを見る】
  • 走る、速い、いい音、気持ちいい!ゴリゴリ筋肉質なタンク!ただただ乗りやすい!よく走り、よく曲がり、よく止まる。
  • 今のバイクには無い、超アナログなバイク。電子制御は何も無し。ABSとFIくらいしか制御が無い。制御に頼ることなく、自分の技術を磨くには、ちょうど 【続きを見る】
  • コストパフォーマンスが最強。このスペックでこの金額はかなりスズキは頑張ったのではなかろうかと。ストファイモデルが流行りだした頃でもありました 【続きを見る】
  • ウルフからの乗り換えのため何もかも快適!オイルは飛ばないし白煙も無い(笑)他の大型を知りませんが素直なバイクだと思います走る、止まる、曲がる 【続きを見る】
  • 750という排気量のベストバランス。腕のない私には小排気量では太刀打ちできず、またリッターバイクでは先鋭すぎて…そんな中まさにベストバランス。ま 【続きを見る】
  • 初めての4スト。リターン以前に乗っていたらバイクに乗り続けていたんじゃないかと錯覚する乗りやすさ。ストファイの中では地味な見た目が個人的は良 【続きを見る】
  • 横からの見た目、音。燃費が意外と良く(スーパーざっくりでリッター20くらい)、乗れば軽い。下道、高速、峠、全て◎。オールラウンダー。
  • 排気量、走りのわりに燃費がいい。4000rpmあたりからのもりもりパワー。ちょうどいい適なバイクです。
  • ストリートファイタースタイルと角張った形。リアからの見た目も気に入りました。写真で見るより現物の方が遥かにカッコいいと思います。そしてレギュ 【続きを見る】
  • 車体のサイズが400ccと同等のサイズ感なので気楽に乗れる。SSバイクとツーリングしてて周りが何度も切り返ししてる中、座ったままさくっと方向転換で 【続きを見る】
燃費
3.13
走り
4.73
ルックス
4.88
メンテナンス
3.00
積載性
1.63
とりまわし
3.80

このモデルのオーナー評価

総合評価
89.55点
  • 何といってもスタイルが良い。その上、サウンド(エンジン音、メカノイズ、マフラー音)に高揚しますし、独特な乗り味も楽しいです。まだ購入して日が 【続きを見る】
  • 兎にも角にも走りが素晴らしい。ちょっとしたワインディングがとても楽しくなる。車体が軽いので操作する楽しさが味わえる。見た目は個人差があるだろ 【続きを見る】
  • パワーが凄い(日本仕様でも問題無し)車体が軽いので、取り回しが楽。カーブもすいすい。とにかく見た目がカッコ良い。
  • 元気すぎるエンジン              軽快な乗り心地          ひと捻りで1○○km
  • 今まで400ccのバイクに乗ってました。当たり前ですが、それと比べると、だいぶパワフルです。そして何より見た目がかっこいい。
  • フルカスタム
  • カッコいい!適度なクセと乗りやすさのバランスがgood実はヘルメットホルダーがコンビニフックのように使えるDTCは悪条件でも安心した走行ができる。応 【続きを見る】
  • 軽い。速い。かっこいい。※全角50文字以上でご記入お願いいたします。購入を検討する人が参考にします。
  • 何といってもスタイルが良い。その上、サウンド(エンジン音、メカノイズ、マフラー音)に高揚しますし、独特な乗り味も楽しいです。まだ購入して日が 【続きを見る】
STREET TRIPLE R

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥528,000 〜 ¥1,002,000
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

STREET TRIPLE R/トライアンフ の

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燃費
3.00
走り
4.67
ルックス
4.42
メンテナンス
3.00
積載性
2.75
とりまわし
3.67

このモデルのオーナー評価

総合評価
86.43点
  • 前後オーリンズサスでキレキレのコーナーで峠もバッチリ。ブレーキふにゃふにゃなのでプレンボとニッシンラジポン。低速からトルクフルなエンジンは街 【続きを見る】
  • (1)カッコいい!(2)乗っている人が少ない!(3)足つき良し。169cmの私でもかかとが少し浮く程度。片足ならべったりつく!
  • 好き好みは分かれるけどヒュルヒュルした排気音が良い3から4速にかけての伸びが良く感じるパンチが効いていて楽しいです
  • 先ずカッコいい! レギュラー仕様! 加速が滑らか&リニア! キビキビ動く! 足着きが楽チン! (ノーマルですが)音もカッコいい!←バイクに乗ってる方 【続きを見る】
  • 3気筒独特の排気音とエンジンフィーリングネイキッドスタイルではあるが、デイトナ675とほぼ変わらない骨格センターアップ2本出し
  • 前のバイクと比べると車重が軽い、笑うほど軽い。300Kgオーバーから200Kg未満なので軽いはず。よく400ccマルチクラスと同等と表現されている。停車 【続きを見る】
  • 非常に軽くて乗りやすい。思ったよりはシート下の収納スペースある。他社ストファイはSSとベースエンジンが同じだけであれもこれも廉価版部品が採用さ 【続きを見る】
  • 速いし前足がポンポン浮く倒し易く起こし易いのに直進性良いシートが低く足つきが良いのにバンク角が深いアップマフラーとデュアルヘッドライトで前後 【続きを見る】
  • 3気筒の独特なサウンドが好き。回すと唸るのも楽しい見た目もすごい好み
  • 車格が小さめなので取り回しが楽。街乗り用途には十分すぎるほどの加速。
  • オレンジ
  • カスタムシーンを反映したようなスタイル。三気筒による独特の音と鋭いふけ上がり。低回転がスカスカと言われることもありますが、発信~徐行程度での 【続きを見る】
  • 前後オーリンズサスでキレキレのコーナーで峠もバッチリ。ブレーキふにゃふにゃなのでプレンボとニッシンラジポン。低速からトルクフルなエンジンは街 【続きを見る】
  • (1)カッコいい!(2)乗っている人が少ない!(3)足つき良し。169cmの私でもかかとが少し浮く程度。片足ならべったりつく!
  • 好き好みは分かれるけどヒュルヒュルした排気音が良い3から4速にかけての伸びが良く感じるパンチが効いていて楽しいです
STREETFIGHTER V4 S

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥2,250,000 〜 ¥3,131,000
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

STREETFIGHTER V4 S/ドゥカティ の

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燃費
2.44
走り
4.94
ルックス
4.83
メンテナンス
2.94
積載性
1.44
とりまわし
3.67

このモデルのオーナー評価

総合評価
87.86点
  • 所有感(カーボンホイール、乾式クラッチ、カーボンウィング、リゾマステップ、カーボンフェンダー等)安全に、速く、快適。
  • 足回りは電子制御の前後オーリンズ、ブレーキはブレンボ。バカなタクシーの爺さん運転手が追い越し車線から客を捕まえるため急に進路に侵入してきたの 【続きを見る】
  • パワーとライトウェイトコーナーリング性能最新の電子制御ルックス全てをもっている。ツーリング性能以外は。
  • とにかくよく走る!見た目も良くてマットブラック塗装が好きな自分としては満点です。とても200馬力超えのマシーンとは思えない扱いやすさも高ポイン 【続きを見る】
  • 峠もサーキットも妥協なく楽しめる最強バイク。高速で風が強くても安定感抜群。見た目も唯一無二の攻撃的なルックス。ネイキッドなのに風に煽られない 【続きを見る】
  • 凶悪なスペックが売りのマシン。優れたデザイン、心揺るがすエンジンハイテク機能満載な見るものを楽しませる優秀な一台
  • ・旋回性能が高くバンク中アクセルONで車体が安定し自由度の高いハンドリング・低速域も扱いやすい上に高速域まで一気に突き抜けるような加速感・トラ 【続きを見る】
  • パニガーレV4とほほ同じ動力性能、コーナリング性能!なのにアップハンでラクチンなポジション。ワインディングではパニガーレV4等のSSより安心し 【続きを見る】
  • とにかく軽いSSと比較してもひけを取らない速さ。コーナリング性もいいし音もV4 ながらドカティサウンドでいい感じです。電子制御満載でエンジンパワ 【続きを見る】
  • 所有感(カーボンホイール、乾式クラッチ、カーボンウィング、リゾマステップ、カーボンフェンダー等)安全に、速く、快適。
  • 足回りは電子制御の前後オーリンズ、ブレーキはブレンボ。バカなタクシーの爺さん運転手が追い越し車線から客を捕まえるため急に進路に侵入してきたの 【続きを見る】
  • パワーとライトウェイトコーナーリング性能最新の電子制御ルックス全てをもっている。ツーリング性能以外は。
G310R

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥275,000 〜 ¥800,000
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

G310R/BMW の

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燃費
4.48
走り
3.84
ルックス
4.56
メンテナンス
3.21
積載性
2.60
とりまわし
4.64

このモデルのオーナー評価

総合評価
82.47点
  • 軽い!乗りやすい!!カッコイイ!!!日本では中途半端な排気量(313cc)と言われていますが実は日本を走るのであればちょうどいい排気量なのでは?走 【続きを見る】
  • 長距離(と言っても400kmが最長)の日帰りツーリングでも疲れないところ。さすがBMWだと感じます。吹け上がりが良いエンジンは中回転域からの加速でも 【続きを見る】
  • ■燃費が良い 最高で37km/L、どんなに悪くても33km/L走ります。 私はハイオクを入れておりましたが、レギュラーでもOKなのが良いと思います。■車重が 【続きを見る】
  • 専らツーリング用です。走行距離300km超の日帰りツーリングに数回行きましたが疲れません。同クラスのバイクは教習車のCB400SFしか乗ったことが無いた 【続きを見る】
  • 車重が軽くコーナーでのヒラヒラ感がたまらなく良い。ツーリング先であまりかぶらない。車重が軽い分取り回しがしやすい。
  • 輝くBMWのエンブレム、スタイリッシュな見た目。単気筒ゆえに非常に軽量で足つき性が良いので取り回しが非常に楽です。エンジンは単気筒のイメージを 【続きを見る】
  • 車重が軽く、取り回しも楽々で、キビキビと走ります。ETCも標準装備。普通二輪免許でBMWに乗れるというのもポイント。
  • 車体も走りも軽い!
  • 最高に乗りやすいスタイル納車日に慣らし運転でプチツーに出てコンビニの駐車場でタバコ吸ってたら綺麗なオネーさんにバイク褒めていただきました。ブ 【続きを見る】
  • 燃費が良い。大型と比較するとかなり軽い車体で取り回しが非常に楽。コーナーも気持ちよく曲がり、エンジンの吹け上がりが良く7,000回転くらいからの 【続きを見る】
  • 何と言っても乗ってて楽しくて仕方ない。コーナーで転ぶ気がしないデキの良さ。売れてないのか生産が追いつかないのか、他に乗ってる人を見ない(2017 【続きを見る】
  • 街乗りではとても楽ちんです。
  • 軽い!乗りやすい!!カッコイイ!!!日本では中途半端な排気量(313cc)と言われていますが実は日本を走るのであればちょうどいい排気量なのでは?走 【続きを見る】
  • 長距離(と言っても400kmが最長)の日帰りツーリングでも疲れないところ。さすがBMWだと感じます。吹け上がりが良いエンジンは中回転域からの加速でも 【続きを見る】
  • ■燃費が良い 最高で37km/L、どんなに悪くても33km/L走ります。 私はハイオクを入れておりましたが、レギュラーでもOKなのが良いと思います。■車重が 【続きを見る】
790 DUKE

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥618,000 〜 ¥1,213,000
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

790 DUKE/KTM の

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燃費
3.47
走り
4.65
ルックス
4.65
メンテナンス
3.53
積載性
2.41
とりまわし
4.35

このモデルのオーナー評価

総合評価
89.00点
  • とにかく軽い!!ストファイも重いとは思いませんでしたらそれ以上に軽く取り回しがラクです。加速も私には十分すぎる位で軽さも手伝って強烈です。今 【続きを見る】
  • KTM初となるパラツインはバランサーの効果も有ってか乗り心地はとてもジェントル、だが排気音はノーマルでも中々の咆哮。軽さも相まって取り回しはし 【続きを見る】
  • KTMといえば圧倒的な軽さと低速からのパワフルな走りが最高です。見た目が最高にかっこよくて所有欲も満たしてくれます。思ったより燃費がいいです。 【続きを見る】
  • 大型バイクにしては軽くて操作しやすいです。上下対応のクイックシフターやトラクションコントロール、コーナリングABSなどなどの電子制御がてんこ盛 【続きを見る】
  • 独特なデザインで他と被らないパラツインエンジンによる加速感、爆音。試乗したとき置いて行かれるような加速感だった(いままで小型しか乗っていない 【続きを見る】
  • 軽快さはそのまま、低回転域の使い勝手が大幅に向上しており、高回転域のパワーも凄い!タイトな山道もスイスイ走る足回りと操作性の良さ、燃費もツー 【続きを見る】
  • とにかく軽い!!ストファイも重いとは思いませんでしたらそれ以上に軽く取り回しがラクです。加速も私には十分すぎる位で軽さも手伝って強烈です。今 【続きを見る】
  • KTM初となるパラツインはバランサーの効果も有ってか乗り心地はとてもジェントル、だが排気音はノーマルでも中々の咆哮。軽さも相まって取り回しはし 【続きを見る】
  • KTMといえば圧倒的な軽さと低速からのパワフルな走りが最高です。見た目が最高にかっこよくて所有欲も満たしてくれます。思ったより燃費がいいです。 【続きを見る】
燃費
4.49
走り
4.35
ルックス
4.45
メンテナンス
3.31
積載性
2.63
とりまわし
3.89

このモデルのオーナー評価

総合評価
87.38点
  • 磐梯吾妻スカイライン、レークライン、ゴールドラインツーリング往復700キロ走って30km/Lの燃費が素晴らしい、タンクは15L 満タン400キロいける峠は楽 【続きを見る】
  • V型2気筒エンジンということで特有のドコドコ感がある。慣れてくるとお気に入りに。加速の性能は申し分なく欲しい加速はアクセルをひねれば解決します 【続きを見る】
  • 個性的なスタイル。MVア〇スタに似てる?いやいやそんな気がするだけ…オーナーが鈴菌に感染すれば真似してるのはMVア〇スタの方だと思えてくる(爆 【続きを見る】
  • 長所・デザイン。グラディウスのデザインに心酔しており。途中、爆発的な加速をするMT-07に乗ったせいで400とくらべてどのくらいパワーアップしたかが 【続きを見る】
  • 加速に満足
  • 軽い
  • 凝ったデザインと熟成されたエンジン。
  • トルクフルなVツインエンジン。極めてフレキシブル。
  • パワーがちょうどいい、想定いい速度70-100
  • 街乗りでも6速まで使える操作する楽しみがある燃費がいいアクセルを回さないとパワーは実感できないが、逆にそれが普段使いの乗りやすさに繋がってい 【続きを見る】
  • 有機的で流麗なデザイン10500rpmまできれいに回るエンジン精神的安心をもたらすABSツーリングで28km/Lの燃費コケてもタンクカバーの交換でOK野太いア 【続きを見る】
  • デザインがイケてます。外装部品締付けが基本ヘキサゴン4mmで統一されてるっていうのが意外と楽。というか面倒臭くない。
  • 磐梯吾妻スカイライン、レークライン、ゴールドラインツーリング往復700キロ走って30km/Lの燃費が素晴らしい、タンクは15L 満タン400キロいける峠は楽 【続きを見る】
  • V型2気筒エンジンということで特有のドコドコ感がある。慣れてくるとお気に入りに。加速の性能は申し分なく欲しい加速はアクセルをひねれば解決します 【続きを見る】
  • 個性的なスタイル。MVア〇スタに似てる?いやいやそんな気がするだけ…オーナーが鈴菌に感染すれば真似してるのはMVア〇スタの方だと思えてくる(爆 【続きを見る】
MONSTER 937

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥1,320,000 〜 ¥1,902,000
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

MONSTER 937/ドゥカティ の

販売中の新車・中古バイクを見る

燃費
3.18
走り
4.00
ルックス
4.64
メンテナンス
3.27
積載性
1.91
とりまわし
4.00

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.00点
  • とにかく小さい。250と同じくらいで、しかも軽い。これまで乗ってきたどのバイクよりも取り回しが良い。よって通勤でのハードなすり抜けが楽にできる 【続きを見る】
DIAVEL 1260

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥1,757,800 〜 ¥2,650,000
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

DIAVEL 1260/ドゥカティ の

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燃費
3.78
走り
4.89
ルックス
4.78
メンテナンス
2.44
積載性
1.78
とりまわし
3.11

このモデルのオーナー評価

総合評価
90.20点
  • 最新の電子制御も装備され、ルックス、パワー、取り回し、安全性、いずれも満足しています。たまに長距離を走りますが、クルコン、クイックシフターは 【続きを見る】
  • 生活上の移動手段およびツーリング兼用。峠にも対応する走り。クルーズコントロールを装備している。圧倒的存在感がある。
  • オーリンズ前後サス、LEDヘッドライト、上下クイックシフター、クルコン、燃料計、色々進化していて大満足。
  • ようやく初回慣らしが終わりました。相変わらず足廻りはとても良いです。特に道路の細かな凹凸などでも車体が安定していて疲れません。とても乗りやす 【続きを見る】
  • 足つきも良くバットマンみたいな見た目が好き!鬼のトルク!速い!長距離ツーリングでもシートも厚く楽です、腰痛持ちの私でも1日で500km走れました。
  • マッチョなデザインが良い。太いリアタイヤ(240)も迫力がある。リアタイヤの太さ・車重(WET240kg)の割に軽い操作性でワインディングも十分楽しめ 【続きを見る】
  • デザインがGood!クラス最大幅240/45/17のリヤタイヤが迫力のリヤビューです。ネイキッドでもクルーザーでもない唯一無二のバイクです。車重があるの 【続きを見る】
  • 最新の電子制御も装備され、ルックス、パワー、取り回し、安全性、いずれも満足しています。たまに長距離を走りますが、クルコン、クイックシフターは 【続きを見る】
  • 生活上の移動手段およびツーリング兼用。峠にも対応する走り。クルーズコントロールを装備している。圧倒的存在感がある。
STREET TRIPLE RS

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥1,400,000 〜 ¥1,551,000
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

STREET TRIPLE RS/トライアンフ の

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燃費
3.54
走り
4.82
ルックス
4.59
メンテナンス
3.51
積載性
2.33
とりまわし
4.31

このモデルのオーナー評価

総合評価
92.00点
  • オフロード以外はこれ一台で充分楽しめると思います。とにかくエンジンフィーリングが気持ちいい!ツインやシングルの強力なトルク感さえ求めなければ 【続きを見る】
  • MT09よりスムーズなエンジンフィーリングお気に入りです。ポジションも自分の体形に合っているように思います。最初はライトあまり好きではなかったの 【続きを見る】
  • 軽い身のこなしと軽く癖なく吹け上がるエンジンが良いと思います。人生初のブレンボとオーリンズが付いています。
  • 3気筒エンジンはゴロゴロするって言われてましたが、そんなに感じないです。2気筒(Vツイン、ボクサーツイン、パラツイン)ばっかり乗ってきたので、 【続きを見る】
  • 一見街乗り用かと思いきや、ブレーキはbrembo、ブレーキホースはワイヤーメッシュホース、リアサスはOHLINS、タイヤに至ってはPirelli製Diablo Superc 【続きを見る】
  • エンジンの低速が増え凄く乗り易くなり、アップダウンのクイックシフターが付き快適になりました。ヘッドライトやテール周りも一新され、今風にアップ 【続きを見る】
  • ・電子制御満載クイックシフタートラクションコントロール複数のライディングモードフルカラーTFTメーター・足回りがちょっと豪華ブレーキはブレンボM 【続きを見る】
  • 適度な大型で個人的に足つきも良く軽量で400クラス並みの取り回しが楽、走っては3気筒ならではの音と扱いやすさ、トルクある出足の良さが気に入ってま 【続きを見る】
  • 他に所有しているバイクに比べ、全てが軽い。最近の装備は一通り付いてるのでいろいろ調整出来て良いです。
  • スピードトリプルからの比較。ストリートトリプルRSは勿論、スピードトリプルほどの湧き上がるようなトルクは無いものの発進してしまえば車体のスリム 【続きを見る】
  • 400ccのCB400SF並みの車格と車重に123psのエンジン。西伊豆の狭い峠道でも楽々。そして、アクセルを開ければ無骨な排気音と共に結構な加速をします。 【続きを見る】
  • 日本での販売開始からまだ1ヵ月しかたっていないので、同じバイクを見ることがないこと。というか、トライアンフ自体珍しいですが。ひゅんひゅんと音 【続きを見る】
  • オフロード以外はこれ一台で充分楽しめると思います。とにかくエンジンフィーリングが気持ちいい!ツインやシングルの強力なトルク感さえ求めなければ 【続きを見る】
  • MT09よりスムーズなエンジンフィーリングお気に入りです。ポジションも自分の体形に合っているように思います。最初はライトあまり好きではなかったの 【続きを見る】
  • 軽い身のこなしと軽く癖なく吹け上がるエンジンが良いと思います。人生初のブレンボとオーリンズが付いています。
燃費
3.02
走り
4.84
ルックス
4.80
メンテナンス
3.07
積載性
1.75
とりまわし
2.77

このモデルのオーナー評価

総合評価
89.69点
  • まず見た目が最高にかっこいい。マフラーがかなりイカしてるね。走りに関しては隼エンジンだから速い。ただ、思った以上に暴れ馬じゃなくてすごく乗り 【続きを見る】
  • なにしろ、デカイタンク。半分はウインカーカバーだったりするが。モリモリのパワー予想以上に軽い足回り。
  • 何よりも迫力とリアビュー。よく波動砲とはいうけどそれに尽きる。フロント周りのゴツさもポイント。初めての大型で、加速力がズバ抜けてヤバいと聞い 【続きを見る】
  • パワーがすごい!聞くと乗るでは大違い!マジでシャレにならないほどのパワーがあります。スロットル全開など到底無理!安全第一です!!
  • なんと言ってもルックスが最高。パワーも文句無しです。乗ってる人が少ないので、出先でほとんどカブることがありません。所有欲のある方はお勧めです 【続きを見る】
  • 見た目に似合わず、走り出すと扱いやすい。ハンドリングはヒラヒラ軽快。アクセルをひとたび捻ると、暴力的なパワー。希少車なので色々言われるが、好 【続きを見る】
  • 強烈な加速と良く効くブレーキ。予想以上によく曲がる。今まで故障なし。雨風に強く、安心して乗れます。すれ違う事のない鈴菌バイク。
  • ネイキッドとは思えない装飾の数。後ろからと斜め前からのアングルがいい!
  • 隼と同じエンジンを積んでいる為、恐るべきパワー!そして見た目のインパクト!まさにマッスルバイク!
  • 威圧的なスタイルと裏腹に、非常にのりやすい。ひとたびアクセルを開けると暴力的に変貌。
  • 威圧するルックス圧倒するパワー国内非売品
  • 圧倒的存在感、エンジンは言わずとしれたgsx1300rと同型。 空力以外かなりちゃんと作られてる。
  • まず見た目が最高にかっこいい。マフラーがかなりイカしてるね。走りに関しては隼エンジンだから速い。ただ、思った以上に暴れ馬じゃなくてすごく乗り 【続きを見る】
  • なにしろ、デカイタンク。半分はウインカーカバーだったりするが。モリモリのパワー予想以上に軽い足回り。
  • 何よりも迫力とリアビュー。よく波動砲とはいうけどそれに尽きる。フロント周りのゴツさもポイント。初めての大型で、加速力がズバ抜けてヤバいと聞い 【続きを見る】
STREET TRIPLE

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥580,000 〜 ¥1,221,000
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

STREET TRIPLE/トライアンフ の

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燃費
3.09
走り
4.60
ルックス
4.62
メンテナンス
3.18
積載性
1.85
とりまわし
3.74

このモデルのオーナー評価

総合評価
87.92点
  • 前後オーリンズサスでキレキレのコーナーで峠もバッチリ。ブレーキふにゃふにゃなのでプレンボとニッシンラジポン。低速からトルクフルなエンジンは街 【続きを見る】
  • (1)カッコいい!(2)乗っている人が少ない!(3)足つき良し。169cmの私でもかかとが少し浮く程度。片足ならべったりつく!
  • 先ずカッコいい! レギュラー仕様! 加速が滑らか&リニア! キビキビ動く! 足着きが楽チン! (ノーマルですが)音もカッコいい!←バイクに乗ってる方 【続きを見る】
  • 3気筒独特の排気音とエンジンフィーリングネイキッドスタイルではあるが、デイトナ675とほぼ変わらない骨格センターアップ2本出し
  • 前のバイクと比べると車重が軽い、笑うほど軽い。300Kgオーバーから200Kg未満なので軽いはず。よく400ccマルチクラスと同等と表現されている。停車 【続きを見る】
  • 3気筒の独特なサウンドが好き。回すと唸るのも楽しい見た目もすごい好み
  • カスタムシーンを反映したようなスタイル。三気筒による独特の音と鋭いふけ上がり。低回転がスカスカと言われることもありますが、発信~徐行程度での 【続きを見る】
  • 購入した最大のポイントが音でした。
  • 取りまわしが中型バイクの安心感で個性的なルックス、でもそこそこパワフルなところです。
  • 1、サウンド。2、レスポンス。3、パワー。
  • スタイリングの隙が素晴らしいです!おとぼけた顔がとってもキュート走りは一流、軽さも相まって速いです。扱いきれませんね。いい意味でクセのない特 【続きを見る】
  • 高次元でバランスが取れているところ。下手な自分でも、恐怖を感じることなくスピードを楽しめる。
  • 前後オーリンズサスでキレキレのコーナーで峠もバッチリ。ブレーキふにゃふにゃなのでプレンボとニッシンラジポン。低速からトルクフルなエンジンは街 【続きを見る】
  • (1)カッコいい!(2)乗っている人が少ない!(3)足つき良し。169cmの私でもかかとが少し浮く程度。片足ならべったりつく!
  • 先ずカッコいい! レギュラー仕様! 加速が滑らか&リニア! キビキビ動く! 足着きが楽チン! (ノーマルですが)音もカッコいい!←バイクに乗ってる方 【続きを見る】
890 DUKE R

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥898,000 〜 ¥1,590,100
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

890 DUKE R/KTM の

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燃費
3.67
走り
4.90
ルックス
4.40
メンテナンス
3.40
積載性
2.10
とりまわし
4.40

このモデルのオーナー評価

総合評価
88.83点
  • 峠や街乗りでは素晴らしい動力性能です。ワインディングでは、SSも簡単にツツケます(笑)ゆっくり、トコトコ走りも可能なバイクです。
  • とにかく軽い、取り回し・押し引きが楽。流行りの電子制御で良く調教されてイメージとはうらはらに乗りやすい。コーナーも勝手に曲がってくれます。積 【続きを見る】
  • ・年寄りに優しい電子制御の数々。6軸IMU(?)ってすごいのかな?・燃費よし。筑波アタックしてもリッター約14kmは立派。ツーリングなら25km!・そ 【続きを見る】
  • ・好みが別れるけど、見た目、デザイン。・オレンジ色のホイールも綺麗で好み。・がっつり、しっかり、減速が出来て、コントロールしやすいブレーキ。 【続きを見る】
  • 峠や街乗りでは素晴らしい動力性能です。ワインディングでは、SSも簡単にツツケます(笑)ゆっくり、トコトコ走りも可能なバイクです。
  • とにかく軽い、取り回し・押し引きが楽。流行りの電子制御で良く調教されてイメージとはうらはらに乗りやすい。コーナーも勝手に曲がってくれます。積 【続きを見る】
200 DUKE

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥185,990 〜 ¥297,000
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

200 DUKE/KTM の

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燃費
4.57
走り
4.17
ルックス
4.48
メンテナンス
3.46
積載性
2.19
とりまわし
4.68

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.55点
  • 軽い。曲がる。操作性抜群。3年乗って故障無し。カスタムパーツ豊富。6速。シフトインジケータ、燃費計有り。しばらく放置でもセル一発でかかる(驚愕 【続きを見る】
  • 通勤、林道ツーリングで使用。200cc単気筒ですが、高回転まで気持ちよく回ります。さすがに振動は凄いです(笑)私はブロックタイヤに履き替えました 【続きを見る】
  • ・安い。ラジアルマウントキャリパーにWPのサス、ABS等が標準装備で足回りが豪 華、の割に安い。・カスタムパーツが豊富。探せばパーツはあるし、純 【続きを見る】
  • ・ブレーキ優秀、良く効きます。・車体が軽いので取回しがラクで、毎日気楽に乗れる(毎日乗らないけど)。・足周りが好感触、とくにフロントフォーク 【続きを見る】
  • トラスフレームと尖がったデザイン。軽い車重、良く回るエンジン、排気量に対する車体サイズ。街乗りでも楽しい。
  • とにかく軽い、軽快なハンドリング、時速100キロまでの普段使いの中低速トルクは抜群。共通部品があるから、中古とかも安い。あんまり見ないのもいい 【続きを見る】
  • とても軽い・取り回しが良い・かっこいい燃費が良い・長時間乗っても疲れにくい狭い峠道でキビキビ走れる・その際、パワーが無い分ギアチェンジを頻繁 【続きを見る】
  • 豪華な足回り、軽い車体、排気量に見会わない運動性能。そして誰もが目を引く独特なデザイン。ハイオク仕様ながら燃費も良く町乗りからツーリングまで 【続きを見る】
  • 無駄のないサイズ感と重量が絶妙、自分の体格にあっているのかも。もしかしたら、エクストリーム的なことができるんじゃないかと思えるほど扱いやすい 【続きを見る】
  • 軽くて取り回しが楽燃費が良い35K/L以上消耗品を前のバイクより安く抑えれる
  • 軽い
  • 単気筒とは思えないほど、回るエンジンが良い。車重も軽く、足回りにも不満はない。スタイルは好みだろうけど、個人的には良い。
  • 軽い。曲がる。操作性抜群。3年乗って故障無し。カスタムパーツ豊富。6速。シフトインジケータ、燃費計有り。しばらく放置でもセル一発でかかる(驚愕 【続きを見る】
  • 通勤、林道ツーリングで使用。200cc単気筒ですが、高回転まで気持ちよく回ります。さすがに振動は凄いです(笑)私はブロックタイヤに履き替えました 【続きを見る】
  • ・安い。ラジアルマウントキャリパーにWPのサス、ABS等が標準装備で足回りが豪 華、の割に安い。・カスタムパーツが豊富。探せばパーツはあるし、純 【続きを見る】
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