検索結果

検索結果 66車種

足つき
シリーズ
装備重量
最高出力
排気量
燃費
航続可能
距離
シート高
全高
全幅
全長
最小回転半径
フロントホイールリム径
フロントタイヤ幅
リアホイールリム径
リアタイヤ幅
燃料供給方式
パワーウェイトレシオ
最大トルク
燃料タンク容量
エンジン気筒数
エンジン始動方式
エンジン冷却方法
エンジン作動方式
エンジンカムタイプ
シリンダー配置
バルブ数
点火方式
変速方式
2サイクル弁方式
  1位 X

スズキ

Vストローム800

2023年式

166-170cm

つま先立ち

-

223Kg
82PS / 8,500rpm
800cc
32.4km/L(60km/h) 2名乗車時
649.20404km
825mm
1355mm
905mm
2255mm
2.6m
19インチ
80インチ
17インチ
70インチ
インジェクション
-
7.7kgf・m / 6,800rpm
20L
2気筒
キック
水冷
4ストローク
DOHC
並列
4バルブ
トランジスタ点火
リターン式
-
  2位 X

スズキ

Vストローム800DE

2024年式

166-170cm

片足のみ

-

230Kg
82PS / 8,500rpm
800cc
32.4km/L(60km/h) 2名乗車時
648km
855mm
1310mm
975mm
2345mm
2.7m
21インチ
-
17インチ
-
インジェクション
-
7.7kgf・m / 6,800rpm
20L
2気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
DOHC
並列
4バルブ
トランジスタ点火
リターン式
-
  3位 X

BMW

R1250GS Adventureプレミアムライン

2024年式

166-170cm

かかとが浮く

278Kg
136ps/7,750rpm
1250cc
21
630km
890mm
1530mm
980mm
2190mm
-
19インチ
-
17インチ
4.5インチ
インジェクション
-
-
30L
2気筒
セルフスターター
-
4ストローク
DOHC
水平対向
4バルブ
-
リターン式
-

ホンダ

NT1100

2023年式

166-170cm

つま先立ち

-

248Kg
102ps@7,500rpm
1100cc
30.5(60)2名乗車時
610km
820mm
1360mm
865mm
2240mm
2.8m
17インチ
-
17インチ
-
インジェクション
-
10.6kgf・m@6,250rpm
20L
2気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
OHC(SOHC)
並列
4バルブ
トランジスタ点火
電子制御ギアボックス(DCTなど)
-

ホンダ

NT1100

2024年式

166-170cm

つま先立ち

-

248Kg
102ps@7,500rpm
1100cc
30.5(60)2名乗車時
610km
820mm
1360mm
865mm
2240mm
2.8m
17インチ
-
17インチ
-
インジェクション
-
10.6kgf・m@6,250rpm
20L
2気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
OHC(SOHC)
並列
4バルブ
トランジスタ点火
電子制御ギアボックス(DCTなど)
-

ホンダ

ゴールドウイング

2022年式

166-170cm

かかとが浮く

366Kg
126ps/5,500rpm
1800cc
27.0(60)<2名乗車時>
567km
745mm
1340mm
905mm
2475mm
3.4m
18インチ
-
16インチ
-
インジェクション
-
17.3kgf・m/4,500rpm
21L
5気筒以上
セルフスターター
水冷
4ストローク
OHC(SOHC)
水平対向
-
トランジスタ点火
電子制御ギアボックス(DCTなど)
-

ホンダ

ゴールドウイングTour

2023年式

166-170cm

かかとが浮く

390Kg
126ps/5,500rpm
1800cc
27.0(60)<2名乗車時>
567km
745mm
1430mm
905mm
2615mm
3.4m
18インチ
-
16インチ
-
インジェクション
-
17.3kgf・m/4,500rpm
21L
5気筒以上
セルフスターター
水冷
4ストローク
OHC(SOHC)
水平対向
-
トランジスタ点火
リターン式
-

BMW

F850GS Adventure

2023年式

データなし

95 PS / 8250 rpm
850cc
24.39km/L 燃料消費率 / WMTCモード値 (クラス3)、 1名乗車時
560.97km
875mm
1460mm
950mm
2310mm
-
21インチ
-
17インチ
-
インジェクション
2.694737kg/PC
-
23L
2気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
DOHC
並列
4バルブ
-
リターン式
-

ヤマハ

トレーサー9 GT

2023年式

データなし

220Kg
120ps / 10,000r/min
900cc
30.5km/L(60km/h) 2名乗車時
549km
820mm
1430mm
885mm
2175mm
-
17インチ
-
17インチ
-
インジェクション
-
9.5kgf・m / 7,000r/min
18L
3気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
DOHC
並列
4バルブ
トランジスタ点火
リターン式
-

ヤマハ

トレーサー9 GT+

2023年式

データなし

223Kg
120ps / 10,000r/min
900cc
30.5km/L(60km/h) 2名乗車時
549km
820mm
1430mm
885mm
2175mm
-
17インチ
-
17インチ
-
インジェクション
-
9.5kgf・m / 7,000r/min
18L
3気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
DOHC
並列
4バルブ
トランジスタ点火
リターン式
-

カワサキ

Ninja H2 SX

2022年式

データなし

266Kg
200ps/1,1000rpm
1000cc
28.5km/L(国土交通省届出値:60km/h・定地燃費値、2名乗車時)
541.5km
820mm
1260mm
775mm
2175mm
3.2m
17インチ
-
17インチ
-
インジェクション
-
14.0kgf・/8,500rpm
19L
4気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
DOHC
-
4バルブ
トランジスタ点火
リターン式
-

カワサキ

Ninja H2 SX

2023年式

データなし

266Kg
200ps/1,1000rpm
1000cc
28.5km/L(国土交通省届出値:60km/h・定地燃費値、2名乗車時)
541.5km
820mm
1260mm
790mm
2175mm
3.2m
17インチ
-
17インチ
-
インジェクション
-
14.0kgf・/8,500rpm
19L
4気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
DOHC
並列
4バルブ
トランジスタ点火
リターン式
-

カワサキ

Ninja H2 SX SE

2022年式

データなし

-

267Kg
200ps/11,000rpm
1000cc
28.5km/L(国土交通省届出値:60km/h・定地燃費値、2名乗車時)
541.5km
820mm
1260mm
790mm
2175mm
3.2m
17インチ
-
17インチ
-
インジェクション
-
14.0kgf・m/8,500rpm
19L
4気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
DOHC
-
4バルブ
トランジスタ点火
リターン式
-

カワサキ

Ninja H2 SX SE

2023年式

データなし

-

267Kg
200ps/11,000rpm
1000cc
28.5km/L(国土交通省届出値:60km/h・定地燃費値、2名乗車時)
541.5km
820mm
1260mm
790mm
2175mm
3.2m
17インチ
-
17インチ
-
インジェクション
-
14.0kgf・m/8,500rpm
19L
4気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
DOHC
並列
4バルブ
トランジスタ点火
リターン式
-

カワサキ

Ninja H2 SX SE

2024年式

データなし

-

267Kg
200PS / 11,000rpm
1000cc
28.5km/L(国土交通省届出値:60km/h・定地燃費値、2名乗車時)
541.5km
820mm
1260mm
790mm
2175mm
3.2m
17インチ
-
17インチ
-
インジェクション
-
14.0kgf・m / 8,500rpm
19L
4気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
DOHC
並列
4バルブ
トランジスタ点火
リターン式
-

スズキ

Vストローム1050

2023年式

データなし

242Kg
106ps/8,500rpm
1050cc
27.0km/L(60km/h) 2名乗車時
540km
850mm
1470mm
940mm
2265mm
3m
19インチ
-
17インチ
-
インジェクション
-
10.1kgf・m//6,000rpm
20L
2気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
DOHC
V型/L型
4バルブ
トランジスタ点火
リターン式
-

スズキ

Vストローム1050DE

2023年式

データなし

-

252Kg
106PS / 8,500rpm
1036cc
27.0km/L(60km/h) 2名乗車時
540km
880mm
150mm
960mm
2390mm
3.1m
21インチ
-
17インチ
-
インジェクション
-
10.1kgf・m / 6,000rpm
20L
2気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
DOHC
V型/L型
4バルブ
トランジスタ点火
リターン式
-

カワサキ

VERSYS 1000 SE

2022年式

データなし

257Kg
120PS(88kW)/9,000rpm
1000cc
25.0km/L(国土交通省届出値:60km/h・定地燃費値、2名乗車時)
525km
820mm
1490mm
950mm
2270mm
3m
17インチ
-
17インチ
-
インジェクション
-
10.4kgf・m(102N・m)/7,500rpm
21L
4気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
DOHC
並列
4バルブ
トランジスタ点火
リターン式
-

カワサキ

VERSYS 1000 SE

2024年式

データなし

257Kg
120PS/9,000rpm
1000cc
25.0km/L(国土交通省届出値:60km/h・定地燃費値、2名乗車時)
525km
820mm
1490mm
950mm
2270mm
3m
17インチ
-
17インチ
-
インジェクション
-
10.4kgf・m/7,500rpm
21L
4気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
DOHC
並列
4バルブ
トランジスタ点火
リターン式
-

BMW

R1250RT

2024年式

データなし

290Kg
136PS / 7,750 rpm
1250cc
21.0 km/L
525km
805mm
1580mm
990mm
2235mm
-
17インチ
-
17インチ
-
インジェクション
-
-
25L
2気筒
セルフスターター
-
4ストローク
DOHC
水平対向
4バルブ
-
リターン式
-