検索結果

検索結果 109車種

足つき
シリーズ
装備重量
最高出力
排気量
燃費
航続可能
距離
シート高
全高
全幅
全長
最小回転半径
フロントホイールリム径
フロントタイヤ幅
リアホイールリム径
リアタイヤ幅
燃料供給方式
パワーウェイトレシオ
最大トルク
燃料タンク容量
エンジン気筒数
エンジン始動方式
エンジン冷却方法
エンジン作動方式
エンジンカムタイプ
シリンダー配置
バルブ数
点火方式
変速方式
2サイクル弁方式
  1位 X

ホンダ

CRF150R

2023年式

161-165cm

つま先立ち

82.9Kg
-
150cc
-
-
832mm
1133mm
770mm
1832mm
-
17インチ
-
14インチ
-
キャブレター
-
-
4.3L
単気筒
キック
水冷
4ストローク
OHC(SOHC)
シングル
4バルブ
C.D.I点火
リターン式
-
  2位 X

ベスパ

Sprint150

2021年式

166-170cm

片足のみ

-

130Kg
12.9hp/7,750rpm
150cc
-
-
790mm
-
680mm
1852mm
-
12インチ
-
12インチ
-
インジェクション
-
-
7L
単気筒
セルフスターター
空冷
4ストローク
OHC(SOHC)
-
3バルブ
-
CVT
-
  3位 X

ベスパ

Sprint 150

2022年式

166-170cm

片足のみ

-

130Kg
12.9HP/ 7,750 rpm
150cc
-
-
790mm
-
680mm
1852mm
-
12インチ
-
12インチ
-
インジェクション
-
-
7L
単気筒
セルフスターター
空冷
4ストローク
OHC(SOHC)
シングル
3バルブ
-
-
-

ベスパ

Primavera 150

2021年式

~160cm

片足のみ

-

130Kg
12.9hp/7,750rpm
150cc
-
-
790mm
-
680mm
1852mm
-
12インチ
-
12インチ
-
インジェクション
-
-
7L
単気筒
セルフスターター
空冷
4ストローク
OHC(SOHC)
シングル
3バルブ
-
CVT
-

ベスパ

Primavera 150ABS

2022年式

~160cm

片足のみ

-

130Kg
12.9hp/7,750rpm
150cc
-
-
790mm
-
680mm
1852mm
-
12インチ
-
12インチ
-
インジェクション
-
-
7L
単気筒
セルフスターター
空冷
4ストローク
OHC(SOHC)
シングル
3バルブ
-
CVT
-

ベスパ

JUSTIN BIEBER X VESPA 150

2022年式

データなし

-

131Kg
-
150cc
-
-
790mm
-
680mm
1852mm
-
12インチ
-
12インチ
-
インジェクション
-
-
7L
単気筒
セルフスターター
空冷
4ストローク
OHC(SOHC)
-
3バルブ
-
CVT
-

キムコ

Racing S 150

2022年式

166-170cm

片足のみ

-

128Kg
13.8PS/7,500rpm
150cc
-
-
790mm
1100mm
750mm
1855mm
-
12インチ
-
12インチ
-
インジェクション
-
-
5.7L
単気筒
セルフスターター
空冷
4ストローク
OHC(SOHC)
-
4バルブ
-
CVT
-

ランブレッタ

V200 Special

2021年式

データなし

-

-
200cc
-
-
800mm
1115mm
695mm
1890mm
-
12インチ
-
12インチ
-
インジェクション
-
-
6L
単気筒
セルフスターター
空冷
4ストローク
-
シングル
-
-
無段変速(スクーターなど)
-

ヤマハ

X FORCE

2022年式

データなし

-

15PS/8,000r/min
155cc
48.1km/L 2名乗車時
293.40997km
815mm
1120mm
760mm
1895mm
-
13インチ
-
13インチ
-
インジェクション
8.666667kg/PC
1.4kgf・m/6,500r/min
6.1L
単気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
OHC(SOHC)
-
4バルブ
トランジスタ点火
無段変速(スクーターなど)
-

ホンダ

CRF150RII

2023年式

データなし

-

84.9Kg
-
150cc
-
-
866mm
1171mm
770mm
1900mm
-
19インチ
-
16インチ
-
キャブレター
-
-
4.3L
単気筒
キック
水冷
4ストローク
OHC(SOHC)
シングル
4バルブ
C.D.I点火
リターン式
-

アプリリア

SR GT

2022年式

データなし

-

148Kg
17.4HP/8,500rpm
174cc
-
-
799mm
1295mm
765mm
1920mm
-
14インチ
-
13インチ
-
インジェクション
-
-
9L
-
セルフスターター
-
-
-
-
-
-
無段変速(スクーターなど)
-

プジョー

DJANGO 150 EVASION

2021年式

データなし

-

11.6PS/8,000rpm
150cc
-
-
770mm
1190mm
710mm
1925mm
-
-
12インチ
-
12インチ
インジェクション
15.155645kg/PC
1.1kgf・m/6,000rpm
8.5L
-
セルフスターター
-
-
-
-
-
-
-
-

ホンダ

PCX160

2021年式

データなし

132Kg
15.8/8,500
160cc
45.2(クラス 2-1)〈1名乗車時〉
366.12003km
764mm
1105mm
740mm
1935mm
1.9m
14インチ
-
13インチ
-
インジェクション
-
1.5/6,500
8.1L
単気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
OHC(SOHC)
シングル
4バルブ
トランジスタ点火
無段変速(スクーターなど)
-

ホンダ

PCX160

2022年式

データなし

132Kg
15.8/8,500
160cc
45.2(クラス 2-1)〈1名乗車時〉
366.12003km
764mm
1105mm
740mm
1935mm
1.9m
14インチ
-
13インチ
-
インジェクション
-
1.5/6,500
8.1L
単気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
OHC(SOHC)
シングル
4バルブ
トランジスタ点火
無段変速(スクーターなど)
-

ヤマハ

NMAX 155

2022年式

データなし

131Kg
15ps/8,000rpm
155cc
50.1km/L(60km/h) 2名乗車時 国土交通省届出値定地燃費値
355.71km
765mm
1160mm
740mm
1935mm
-
13インチ
-
13インチ
-
インジェクション
-
1.4kgf・m/6,500rpm
7.1L
単気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
OHC(SOHC)
シングル
4バルブ
トランジスタ点火
無段変速(スクーターなど)
-

ベスパ

GTS SUPER 150

2021年式

データなし

-

140Kg
14.4HP/8,250rpm
150cc
-
-
790mm
1190mm
740mm
1950mm
-
12インチ
-
12インチ
-
インジェクション
-
-
7L
単気筒
-
水冷
4ストローク
OHC(SOHC)
-
4バルブ
-
CVT
-

ホンダ

ADV160

2023年式

データなし

-

136Kg
16ps/8,500rpm
160cc
52.0km/h (60)〈2名乗車時〉国土交通省届出値: 定地燃費値
421.2km
780mm
1195mm
760mm
1950mm
1.9m
14インチ
-
13インチ
-
インジェクション
-
1.5kgf・m/6,500rpm
8.1L
単気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
OHC(SOHC)
シングル
4バルブ
トランジスタ点火
無段変速(スクーターなど)
-

ホンダ

ADV150

2021年式

データなし

-

134Kg
15ps@8,500rpm
150cc
-
-
795mm
1150mm
760mm
1960mm
1.9m
14インチ
-
13インチ
-
インジェクション
-
1.4kgf・m@6,500rpm
8L
単気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
OHC(SOHC)
シングル
-
トランジスタ点火
無段変速(スクーターなど)
-

キムコ

KRV180TCS

2022年式

データなし

-

143Kg
-
180cc
-
-
795mm
1115mm
755mm
1960mm
-
13インチ
-
13インチ
-
インジェクション
-
-
7.2L
単気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
OHC(SOHC)
-
4バルブ
-
CVT
-

カワサキ

ZX-25R

2022年式

データなし

183Kg
45ps / 15,500rpm
250cc
24.0km/L
360km
785mm
1110mm
750mm
1980mm
2.6m
17インチ
-
17インチ
-
インジェクション
-
2.1kgf・m/13,000rpm
15L
4気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
DOHC
並列
4バルブ
トランジスタ点火
リターン式
-