3気筒エンジンバイクの魅力は低燃費、軽量化

 

スペックやこだわりからバイクを選ぶ

検索結果

検索結果 17車種

足つき
シリーズ
装備重量
最高出力
排気量
燃費
航続可能
距離
シート高
全高
全幅
全長
最小回転半径
フロントホイールリム径
フロントタイヤ幅
リアホイールリム径
リアタイヤ幅
燃料供給方式
パワーウェイトレシオ
最大トルク
燃料タンク容量
エンジン気筒数
エンジン始動方式
エンジン冷却方法
エンジン作動方式
エンジンカムタイプ
シリンダー配置
バルブ数
点火方式
変速方式
2サイクル弁方式
  1位 X

ヤマハ

MT-09

2019年式

166-170cm

かかとが浮く

193Kg
116PS/10,000r/min
900cc
29.4km/L(60km/h) 2名乗車時
411.6km
820mm
1120mm
815mm
2075mm
-
17インチ
-
17インチ
-
インジェクション
-
8.9kgf・m/8,500r/min
14L
3気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
DOHC
並列
4バルブ
トランジスタ点火
リターン式
-
  2位 X

ヤマハ

MT-09

2020年式

166-170cm

かかとが浮く

193Kg
116PS/10,000r/min
900cc
29.4km/L(60km/h) 2名乗車時
411.6km
820mm
1120mm
815mm
2075mm
-
17インチ
-
17インチ
-
インジェクション
-
8.9kgf・m/8,500r/min
14L
3気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
DOHC
並列
4バルブ
トランジスタ点火
リターン式
-
  3位 X

ヤマハ

XSR900

2019年式

166-170cm

かかとが浮く

195Kg
116PS / 10,000r/min
900cc
29.4km/L(60km/h) 2名乗車時
-
830mm
1140mm
815mm
2075mm
-
17インチ
-
17インチ
-
インジェクション
-
8.9
-
3気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
DOHC
並列
4バルブ
トランジスタ点火
リターン式
-
X

ヤマハ

XSR900

2020年式

166-170cm

かかとが浮く

195Kg
116PS / 10,000r/min
900cc
29.4km/L(60km/h) 2名乗車時
-
830mm
1140mm
815mm
2075mm
-
17インチ
-
17インチ
-
インジェクション
-
8.9
-
3気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
DOHC
並列
4バルブ
トランジスタ点火
リターン式
-
X

ヤマハ

トレーサー900

2019年式

166-170cm

つま先立ち

-

214Kg
116PS/10,000r/min
900cc
28.4km/L(60km/h) 2名乗車時
511.19998km
850mm
1375mm
850mm
2160mm
-
17インチ
-
17インチ
-
インジェクション
-
8.9kgf・m/8,500r/min
18L
3気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
DOHC
並列
4バルブ
トランジスタ点火
リターン式
-
X

ヤマハ

トレーサー900

2020年式

166-170cm

つま先立ち

-

214Kg
116PS/10,000r/min
900cc
28.4km/L(60km/h) 2名乗車時
511.19998km
850mm
1375mm
850mm
2160mm
-
17インチ
-
17インチ
-
インジェクション
-
8.9kgf・m/8,500r/min
18L
3気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
DOHC
並列
4バルブ
トランジスタ点火
リターン式
-
X

ヤマハ

NIKENGT

2019年式

166-170cm

つま先立ち

-

267Kg
116ps/10,000r/min
847cc
26.2km/L(60km/h) 2名乗車時
471.6km
835mm
1425mm
885mm
2150mm
-
15インチ
-
17インチ
-
インジェクション
-
8.9kgf/8,500r/min
18L
3気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
DOHC
並列
4バルブ
トランジスタ点火
リターン式
-
X

ヤマハ

NIKENGT

2020年式

166-170cm

つま先立ち

-

267Kg
116ps/10,000r/min
847cc
26.2km/L(60km/h) 2名乗車時
471.6km
835mm
1425mm
885mm
2150mm
-
15インチ
-
17インチ
-
インジェクション
-
8.9kgf/8,500r/min
18L
3気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
DOHC
並列
4バルブ
トランジスタ点火
リターン式
-
X

ヤマハ

NIKEN

2020年式

166-170cm

つま先立ち

-

263Kg
116ps/10,000r/min
847cc
26.2km/L(60km/h) 2名乗車時
471.6km
820mm
1250mm
885mm
2150mm
-
15インチ
-
17インチ
-
インジェクション
-
8.9kgf/8,500r/min
18L
3気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
DOHC
並列
4バルブ
トランジスタ点火
リターン式
-
X

トライアンフ

STREET TRIPLE RS

2019年式

166-170cm

つま先立ち

166Kg
123 PS / 11,700rpm
765cc
-
-
825mm
1085mm
735mm
-
-
17インチ
-
17インチ
-
インジェクション
-
-
17.4L
3気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
DOHC
並列
4バルブ
-
リターン式
-
X

トライアンフ

STREET TRIPLE RS

2020年式

166-170cm

つま先立ち

123PS / 11,750rpm
765cc
-
-
825mm
1085mm
775mm
-
-
17インチ
-
17インチ
-
インジェクション
1.5284553kg/PC
-
17.4L
3気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
DOHC
並列
4バルブ
-
リターン式
-
X

トライアンフ

STREET TRIPLE R LOW

2020年式

データなし

-

188Kg
118PS / 12000rpm
765cc
-
-
780mm
1045mm
775mm
-
-
17インチ
-
17インチ
-
インジェクション
1.4237288kg/PC
-
17.4L
3気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
DOHC
並列
4バルブ
-
リターン式
-
X

トライアンフ

STREET TRIPLE S(2020-)

2020年式

データなし

-

188Kg
95.2PS @ 11,250rpm
660cc
-
-
810mm
1060mm
765mm
-
-
17インチ
-
17インチ
-
インジェクション
1.7647059kg/PC
-
17.4L
3気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
DOHC
並列
4バルブ
-
リターン式
-
X

トライアンフ

TIGER 900RALLY

2020年式

データなし

-

95.2PS@8,750rpm
900cc
-
-
850mm
1452mm
935mm
-
-
19インチ
-
17インチ
-
インジェクション
2.0588236kg/PC
-
20L
3気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
-
並列
4バルブ
-
リターン式
-
X

トライアンフ

ROCKET 3 R

2020年式

データなし

-

318Kg
167PS@6,000rpm
2500cc
-
-
773mm
1065mm
889mm
-
-
17インチ
-
16インチ
-
インジェクション
1.742515kg/PC
-
18L
3気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
DOHC
並列
-
-
リターン式
-
X

トライアンフ

TIGER1200 Desert Special Edition

2020年式

データなし

-

141PS @ 9,350rpm
1200cc
-
-
835mm
1470mm
830mm
-
-
19インチ
-
17インチ
-
インジェクション
1.7446809kg/PC
-
20L
3気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
DOHC
並列
4バルブ
-
リターン式
-
X

トライアンフ

TIGER 900GT

2020年式

データなし

-

95.2PS@8,750rpm
900cc
-
-
810mm
1410mm
930mm
-
-
19インチ
2.5インチ
17インチ
4.25インチ
インジェクション
2.037815kg/PC
-
20L
3気筒
セルフスターター
水冷
4ストローク
-
並列
4バルブ
-
リターン式
-