検索結果

検索結果 108車種

足つき
シリーズ
装備重量
最高出力
排気量
燃費
航続可能
距離
シート高
全高
全幅
全長
最小回転半径
フロントホイールリム径
フロントタイヤ幅
リアホイールリム径
リアタイヤ幅
燃料供給方式
パワーウェイトレシオ
最大トルク
燃料タンク容量
エンジン気筒数
エンジン始動方式
エンジン冷却方法
エンジン作動方式
エンジンカムタイプ
シリンダー配置
バルブ数
点火方式
変速方式
2サイクル弁方式
  1位 X

ホンダ

CRF110F

2023年式

166-170cm

良好

77Kg
-
110cc
-
-
660mm
925mm
675mm
1540mm
-
14インチ
-
12インチ
-
インジェクション
-
-
3.7L
単気筒
セル・キック併用
空冷
4ストローク
OHC(SOHC)
シングル
-
トランジスタ点火
無段変速(スクーターなど)
-
  2位 X

カワサキ

KLX110R L

2022年式

171-175cm

つきすぎ

-

76Kg
-
110cc
-
-
730mm
990mm
650mm
1560mm
-
14インチ
2.5インチ
12インチ
3インチ
キャブレター
-
-
3.6L
単気筒
セル・キック併用
空冷
4ストローク
OHC(SOHC)
シングル
2バルブ
C.D.I点火
リターン式
-
  3位 X

カワサキ

KLX110R L

2023年式

171-175cm

つきすぎ

-

76Kg
-
110cc
-
-
730mm
990mm
650mm
1560mm
-
14インチ
2.5インチ
12インチ
3インチ
キャブレター
-
-
3.6L
単気筒
セル・キック併用
空冷
4ストローク
OHC(SOHC)
シングル
2バルブ
C.D.I点火
リターン式
-

ヤマハ

TT-R110E

2023年式

データなし

72Kg
-
110cc
-
-
670mm
920mm
680mm
1565mm
-
14インチ
2.5インチ
12インチ
3インチ
キャブレター
-
-
3.8L
単気筒
セル・キック併用
空冷
4ストローク
OHC(SOHC)
-
2バルブ
C.D.I点火
リターン式
-

カワサキ

KX65

2022年式

171-175cm

良好

60Kg
-
65cc
-
-
760mm
955mm
760mm
1590mm
-
145インチ
-
12インチ
-
キャブレター
-
-
3.8L
単気筒
キック
水冷
2ストローク
-
シングル
-
C.D.I点火
リターン式
-

カワサキ

KX65

2023年式

171-175cm

良好

60Kg
-
65cc
-
-
760mm
955mm
760mm
1590mm
-
145インチ
-
12インチ
-
キャブレター
-
-
3.8L
単気筒
キック
水冷
2ストローク
-
シングル
-
C.D.I点火
リターン式
-

ヤマハ

YZ65

2022年式

データなし

-

61Kg
-
65cc
-
-
755mm
1000mm
760mm
1615mm
-
14インチ
-
12インチ
-
キャブレター
-
-
3L
単気筒
キック
水冷
2ストローク
-
シングル
-
C.D.I点火
リターン式
-

ヤマハ

YZ65

2023年式

データなし

-

61Kg
-
65cc
-
-
755mm
1000mm
760mm
1615mm
-
14インチ
-
12インチ
-
キャブレター
-
-
3.5L
単気筒
キック
水冷
2ストローク
-
シングル
-
C.D.I点火
リターン式
-

カワサキ

Z125 プロ

2021年式

データなし

102Kg
9.7ps/8,000rpm
125cc
50.0km/L(国土交通省届出値:60km/h・定地燃費値、2名乗車時)
350km
780mm
1005mm
750mm
1700mm
2.1m
12インチ
-
12インチ
-
インジェクション
-
0.98kgfm/6,000rpm
7L
単気筒
セルフスターター
空冷
4ストローク
OHC(SOHC)
シングル
2バルブ
トランジスタ点火
リターン式
-

ホンダ

モンキー125

2022年式

データなし

104Kg
9.4ps@6,750rpm
125cc
70.5(60)〈1名乗車時〉
394.8km
776mm
1030mm
755mm
1710mm
1.9m
12インチ
-
12インチ
-
インジェクション
-
1.1kgf・m /5,550rpm
5.6L
単気筒
セルフスターター
空冷
4ストローク
OHC(SOHC)
シングル
-
トランジスタ点火
リターン式
-

ヤマハ

ジョグ125

2023年式

データなし

95Kg
8.3ps@7,000r/min
125cc
57.7km(60km/h)2名乗車時
230.8km
735mm
1090mm
675mm
1740mm
-
10インチ
-
10インチ
-
インジェクション
-
1kgf・m@5,000r/min
4L
単気筒
セルフスターター
空冷
4ストローク
OHC(SOHC)
シングル
2バルブ
トランジスタ点火
無段変速(スクーターなど)
-

ホンダ

グロム

2021年式

データなし

-

102Kg
10PS/7,250rpm
125cc
WMTCモード値:68.5(クラス 1)〈1名乗車時〉
411km
761mm
1015mm
720mm
1760mm
1.9m
12インチ
-
12インチ
-
インジェクション
-
1.1kgf・m/5,500rpm
6L
単気筒
セルフスターター
空冷
4ストローク
OHC(SOHC)
シングル
4バルブ
トランジスタ点火
リターン式
-

ホンダ

ダックス125

2022年式

データなし

-

107Kg
9.4ps@7,000rpm
125cc
55.0(60)〈2名乗車時
209km
775mm
1020mm
760mm
1760mm
-
12インチ
-
12インチ
-
インジェクション
-
1.1kgf・m@5,000rpm
3.8L
単気筒
セルフスターター
空冷
4ストローク
OHC(SOHC)
シングル
-
トランジスタ点火
リターン式
-

ベスパ

LX125i-get

2021年式

データなし

-

114Kg
10.2
125cc
-
-
785mm
1280mm
705mm
1770mm
-
11インチ
-
10インチ
-
インジェクション
-
-
7L
単気筒
セルフスターター
空冷
-
OHC(SOHC)
-
3バルブ
-
CVT
-

ベネリ

TNT125

2021年式

データなし

-

124Kg
-
125cc
45.5(WMTCモード)
327.6km
780mm
1025mm
760mm
1770mm
-
12インチ
-
12インチ
-
インジェクション
-
-
7.2L
単気筒
セルフスターター
油冷・空油冷
4ストローク
OHC(SOHC)
-
4バルブ
トランジスタ点火
リターン式
-

ヤマハ

アクシス Z

2021年式

データなし

100Kg
8.2ps/6,500 r/min
125cc
58.0km/L(60km/h)2名乗車時
319km
770mm
1145mm
730mm
1790mm
-
10インチ
-
10インチ
-
インジェクション
-
0.99kgf・m/5,000r/min
5.5L
単気筒
セルフスターター
空冷
4ストローク
OHC(SOHC)
シングル
2バルブ
トランジスタ点火
無段変速(スクーターなど)
-

ヤマハ

アクシス Z

2022年式

データなし

100Kg
8.3PS/7,000r/min
125cc
58.0km/L(60km/h)2名乗車時
319km
770mm
1145mm
685mm
1790mm
-
10インチ
-
10インチ
-
インジェクション
-
1.00kgf・m/5,000r/min
5.5L
単気筒
セルフスターター
空冷
4ストローク
OHC(SOHC)
シングル
2バルブ
トランジスタ点火
無段変速(スクーターなど)
-

ホンダ

ベンリィ110

2022年式

データなし

-

117Kg
7.9ps / 7000rpm
110cc
53.0(60)〈2名乗車時〉
530km
710mm
1040mm
690mm
1805mm
1.9m
12インチ
-
10インチ
-
インジェクション
-
0.88kgf・m / 5,000rpm
10L
単気筒
セル・キック併用
空冷
4ストローク
OHC(SOHC)
シングル
-
トランジスタ点火
無段変速(スクーターなど)
-

キムコ

GP125i

2022年式

データなし

-

-
125cc
-
-
745mm
1100mm
705mm
1810mm
-
10インチ
3.5インチ
10インチ
3.5インチ
インジェクション
-
-
4.5L
単気筒
セルフスターター
空冷
4ストローク
OHC(SOHC)
-
2バルブ
-
CVT
-

ヤマハ

YZ85

2022年式

データなし

73Kg
-
85cc
-
-
840mm
1135mm
760mm
1820mm
-
17インチ
-
14インチ
-
キャブレター
-
-
5L
単気筒
キック
水冷
2ストローク
-
シングル
-
C.D.I点火
リターン式
-