フォルツァ Si/ホンダ 新車バイク価格比較 【全国】

フォルツァ Si には、日常での扱いやすさと走りの気持ちよさを徹底追求し、ビッグスクーターに求められる出力特性にあわせて開発した水冷4ストロークOHC4バルブ単気筒エンジンを搭載。立ち上がりからシルキーな走りで、さらに低・中速域ではレスポンスのよいキビキビした走りを、高速域ではスムーズで上質感ある走りを実現。また、走行性能とともに高い環境性能も追求。軽量かつスリムなボディーとVマチックとのセッティングもあいまって優れた燃費性能を発揮する。 絞り込んだボディーやスリムなフロントカウル形状により、車幅やフロント周辺の感覚が掴みやすく、また、715mmのシート高による安心感ある足つき性で、取り回ししやすいスタイリングのフォルツァ Si。さらに、強靭さとしなやかさをあわせ持つ新発想のダブルクレードルタイプのバックボーンフレームは、エンジンマウントに専用のリンク構造を採用し、低振動と乗り心地の良さを追求。ボディーのデザインから車体の骨格にいたるまで、トータルで走りの快適性にこだわり、路地裏などの狭い場所から高速道路などでのハイスピードクルージング、そしてタンデム走行まで、幅広いシーンでリラックスして走ることができるバランスよいフレームを採用している。 左ブレーキレバーを握るだけで、前後のブレーキが適切な配分で作動するコンビブレーキシステム*を搭載。前後のディスクブレーキ、フロントのトリプルピストンキャリパーなどとあいまって、優れた制動感を追求。さらにコンビブレーキシステムに、ブレーキのかけ過ぎによる前・後輪のロックを回避するABS(アンチロック・ブレーキ・システム)機能を組み合わせたコンバインドABSをタイプ設定している。

ホンダ フォルツァ Si の新車の掲載は0台です。車種や条件を変更して再度検索してください。

新車バイクの価格ランキング

ホンダ フォルツァ Siの中古バイク情報

フォルツァ Si/ホンダ 250cc 神奈川県 バイク王 秦野店
本体価格
34.8 万円
諸経費
7 万円
乗り出し価
41.8 万円

納車お祝いポイント3,480pt

神奈川県 バイク王 秦野店

フォルツァ Si/ホンダ 250cc 神奈川県 ユーメディア 横浜新山下
本体価格
31.9 万円

納車お祝いポイント3,190pt

神奈川県 ユーメディア 横浜新山下

フォルツァ Si/ホンダ 250cc 福岡県 エナジーモータースタイル 福岡店
本体価格
38.9 万円
諸経費
6.32 万円
乗り出し価
45.22 万円

納車お祝いポイント3,890pt

福岡県 エナジーモータースタイル 福岡店

フォルツァ Si/ホンダ 250cc 兵庫県 エナジーモータースタイル 伊丹市本店
本体価格
25.8 万円
諸経費
6.32 万円
乗り出し価
32.12 万円

納車お祝いポイント2,580pt

兵庫県 エナジーモータースタイル 伊丹市本店

フォルツァ Si/ホンダ 250cc 栃木県 バイク王 小山店
本体価格
24.8 万円
諸経費
7 万円
乗り出し価
31.8 万円

納車お祝いポイント2,480pt

栃木県 バイク王 小山店

フォルツァ Si/ホンダ 250cc 東京都 バイク王 府中店
本体価格
26.8 万円
諸経費
7 万円
乗り出し価
33.8 万円

納車お祝いポイント2,680pt

東京都 バイク王 府中店

フォルツァ Si/ホンダ 250cc 岡山県 昭和ホンダ販売
本体価格
30.8 万円
諸経費
4.06 万円
乗り出し価
34.86 万円

納車お祝いポイント3,080pt

岡山県 昭和ホンダ販売

フォルツァ Si/ホンダ 250cc 京都府 オートショップジーゼット 高野店
本体価格
40.9 万円
諸経費
5.93 万円
乗り出し価
46.83 万円

納車お祝いポイント4,090pt

京都府 オートショップジーゼット 高野店

フォルツァ Si/ホンダ 250cc 京都府 バイク王 京都伏見店
本体価格
35 万円
諸経費
7 万円
乗り出し価
42 万円

納車お祝いポイント3,500pt

京都府 バイク王 京都伏見店

フォルツァ Si/ホンダ 250cc 北海道 バイク王 札幌店
本体価格
34.8 万円
諸経費
7 万円
乗り出し価
41.8 万円

納車お祝いポイント3,480pt

北海道 バイク王 札幌店

新着オーナーレビュー

かずさんの

HONDA フォルツァ Si 250cc

かずさんから:「」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 4
ルックス 4 とりまわし 4
燃費 5 メンテナンス性 4
総合評価: 4.3
購入動機 Majesty250(4D9)から乗り換え。単身赴任往復でmajeを利用していましたが、CVT不調により乗り換え。単身赴任終了後も買い物・ツーリングとマルチに利用中。
長所・満足している点 エンジンは中高域の伸びが気持ち良く、街乗り、高速ともいい感じ。
デュアルヘッドランプ(LED換装済み)はとても明るく、真っ暗な高速も安心。燃費(25~30km/l)も良い。
Fキャリパー、リアサスのレッドはワンポイントで良い。
スマートキーで無いため、Battの無駄な消費が無い。
短所・不満な点 リヤサスは固めでギャップ通過時の突き上げがきつい。シートクッションも堅い。
シート下は53Lと容量はあるものの、形状が悪く収納時の工夫が必要。ロングシートのため、車体中央部の物の取り出しはしづらい。
用途やこれから買う人へのアドバイス 価格もリーズナブルなので、普段使いには大変良いと思います。
販売当初はチープとの評価が多かったですが、実車はそれほど気になりません。
HONDA フォルツァ Si新車・中古車一覧
manzanさんの

HONDA FORZA-Si [フォルツァ] (MF12) 2014年式 250cc

manzanさんから:「FORZA-Si [フォルツァ] (MF12)」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 4
ルックス 4 とりまわし 4
燃費 3 メンテナンス性 4
総合評価: 4.0
長所・満足している点 4500回転からの加速は、楽しいです。
短所・不満な点 4000回転を少し過ぎた頃にベルトの音がうるさい。(4200回転暗いで音は消えます。)
用途やこれから買う人へのアドバイス 通勤にも遊びにも使ってます。
HONDA FORZA-Si [フォルツァ] (MF12)新車・中古車一覧
bellwoodさんの

HONDA FORZA-Si [フォルツァ] (MF12) 250cc

bellwoodさんから:「FORZA-Si [フォルツァ] (MF12)」とオーナーレビュー
日記評価
走り 4 積載性 3
ルックス 4 とりまわし 4
燃費 3 メンテナンス性 3
総合評価: 3.5
長所・満足している点 エンジンノイズが少なく癖の無い乗りやすさ
トルク感はあるが癖がない事で加速感はあまり感じないのにスルスルと伸びてあっという間にスピードが出る
短所・不満な点 形状が悪い為、メットインが容量ほど使えない事とシートがあまり開かないので前のメットイン、バッテリーへのアクセスが悪い
用途やこれから買う人へのアドバイス 新車では無いと思いますが私が乗っていた1万5000キロの間不具合も無く安心して乗れます。
乗ってる人の年齢層も高めだと思うので余計に程度はいいと思います。
HONDA FORZA-Si [フォルツァ] (MF12)新車・中古車一覧
りのパパさんの

HONDA フォルツァ Si 250cc

りのパパさんから:「」とオーナーレビュー
日記評価
走り 4 積載性 4
ルックス 4 とりまわし 4
燃費 4 メンテナンス性 3
総合評価: 3.8
購入動機 原付2種に乗っていたが高速道路も走りたくて150-180ccも検討したが高速安定性で250ccに、幅が狭い駐輪場の為フォルツァsiに決定!
長所・満足している点 安定性。
短所・不満な点 申し訳程度のスクーン、社外ロングスクリーンに交換予定。やっぱりノーマルは物足りない、これからゆっくりカスタムしていきます。
HONDA フォルツァ Si新車・中古車一覧