Z250/カワサキ 新車バイク価格比較 【全国】
【Z250】 軽さと力強さを併せ持つ本格的スーパーネイキッドマシン、Z250。248cm3のパラレルツインエンジンは、全回転域で優れたスロットルレスポンスとパワーフィーリングを発揮する。 車体には軽量ながら高い剛性を持つトレリスフレームを採用。インナーチューブ径φ41mmのフロントサスペンションと相まって、軽快で自然なハンドリングと走行安定性を実現。 加えて、Zシリーズ共通の「Sugomi」デザイン要素が、一目でカワサキのスーパーネイキッドとして認識できるシルエットを形成。アグレッシブかつ俊敏なイメージでライダーを魅了している。 ■主な変更点 ・カラー&グラフィックの変更
カワサキ Z250 の新車の掲載は0台です。車種や条件を変更して再度検索してください。
新車バイクの価格ランキング
カワサキ Z250の中古バイク情報
新着オーナーレビュー
カワサキ Z250 250cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 4 | 積載性 | 2 |
ルックス | 4 | とりまわし | 5 |
燃費 | 5 | メンテナンス性 | 5 |
総合評価: 4.2 | |||
長所・満足している点 | 人と被りづらい、走りやすい、カスタムパーツもカッコイイのが多い。 壊れづらい、メンテしやすい。 ワイディングが1番楽しい、得意な走りなバイクです。 |
---|---|
短所・不満な点 | サイドカウルのデザインがちょいダサい。 長距離ツーリングは慣れが必要。 長距離高速走行はなかなかキツい。 |
KAWASAKI Z250 250cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 4 | 積載性 | 1 |
ルックス | 3 | とりまわし | 5 |
燃費 | 3 | メンテナンス性 | 4 |
総合評価: 3.3 | |||
購入動機 | ・通勤用スクーターのメンテナンスのために行きつけのバイク屋さんへ行った際、店内に展示しているバイクを見ながら「最近乗れていないけど、車検が近づいてきた。どうしよう?」と考える。 ・半導体不足等のため下取りが高騰していると聞き、乗り換えを検討する。 ・下取り額を確認すると予想以上の回答があり、その範囲内で購入できそうなバイクとしてZ250の購入を決めた。 |
---|---|
長所・満足している点 | ・乗っても押しても軽い。 前のバイクは重いので買い替えのきっかけでもあった。およそ私1人分も軽くなった。 ・平地なら4,000rpm程度でも走れる。もっとエンジン回転数を上げないとダメだと思っていたがいい意味で裏切られた。ただ、アクセルワークだけで加速するのは難しい。 |
短所・不満な点 | ・リヤシートがハネ上がりすぎ。リヤボックスを付けたので、乗車時に足を相当上げないとシートカウルに当たってしまう。 ・タンデムシートはおまけ。 ・シート下に荷物は入らないと思った方がいい。 ・真夏に市街地走行すると、水温計が結構上がる。もう少し大型のラジエターがほしい。 |
用途やこれから買う人へのアドバイス | リターンライダーの方、初めてバイクを購入する方の1台目にはいいバイクだと思います。 私もこのバイクでライディングテクニックを基礎から見直そうと思います。 車検が無いので、維持費の軽減もできそうです。ただし、車検が無くても時々はバイク店にメンテナンスしてもらって長く付き合いたいです。 |
KAWASAKI Z250 2013年式 250cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 3 | 積載性 | 2 |
ルックス | 4 | とりまわし | 5 |
燃費 | 3 | メンテナンス性 | 5 |
総合評価: 3.7 | |||
長所・満足している点 | ほとんど乗っている人がいない。250に見えない車体。 |
---|---|
短所・不満な点 | 前が400なので加速が... しょうがないですね |
KAWASAKI Z250 2013年式 250cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 3 | 積載性 | 1 |
ルックス | 5 | とりまわし | 4 |
燃費 | 3 | メンテナンス性 | 3 |
総合評価: 3.2 | |||
長所・満足している点 | ルックス! |
---|---|
短所・不満な点 | リアカウルごとバンドでくくると、カウルに傷が付きそうなので、荷掛けフックが掛けられるようグラブバーは欲しかった。 社外品に期待! |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 通勤メイン・希にツーリング 慣らし中なので、とりあえず65点 |