Z250/カワサキ 新車バイク価格比較 【全国】

【Z250】 軽さと力強さを併せ持つ本格的スーパーネイキッドマシン、Z250。248cm3のパラレルツインエンジンは、全回転域で優れたスロットルレスポンスとパワーフィーリングを発揮する。 車体には軽量ながら高い剛性を持つトレリスフレームを採用。インナーチューブ径φ41mmのフロントサスペンションと相まって、軽快で自然なハンドリングと走行安定性を実現。 加えて、Zシリーズ共通の「Sugomi」デザイン要素が、一目でカワサキのスーパーネイキッドとして認識できるシルエットを形成。アグレッシブかつ俊敏なイメージでライダーを魅了している。 ■主な変更点 ・カラー&グラフィックの変更

カワサキ Z250 の新車の掲載は0台です。車種や条件を変更して再度検索してください。

新車バイクの価格ランキング

カワサキ Z250の中古バイク情報

Z250/カワサキ 250cc 神奈川県 ユーメディア 横浜青葉
本体価格
32.78 万円

納車お祝いポイント3,278pt

神奈川県 ユーメディア 横浜青葉

Z250/カワサキ 250cc 福岡県 バイク王 北九州店
本体価格
43.8 万円
諸経費
7 万円
乗り出し価
50.8 万円

納車お祝いポイント4,380pt

福岡県 バイク王 北九州店

Z250/カワサキ 250cc 埼玉県 はとや 草加店
本体価格
57.8 万円
諸経費
7.6 万円
乗り出し価
65.4 万円

納車お祝いポイント5,780pt

埼玉県 はとや 草加店

Z250/カワサキ 250cc 愛知県 バイクエリア ダンガリー 東浦店
本体価格
47.08 万円
諸経費
5.05 万円
乗り出し価
52.13 万円

納車お祝いポイント4,708pt

愛知県 バイクエリア ダンガリー 東浦店

Z250/カワサキ 250cc 神奈川県 バイク王 相模大野店
本体価格
42.8 万円
諸経費
7 万円
乗り出し価
49.8 万円

納車お祝いポイント4,280pt

神奈川県 バイク王 相模大野店

Z250/カワサキ 250cc 兵庫県 エナジーモータースタイル 伊丹市本店
本体価格
24.8 万円
諸経費
6.32 万円
乗り出し価
31.12 万円

納車お祝いポイント2,480pt

兵庫県 エナジーモータースタイル 伊丹市本店

Z250/カワサキ 250cc 愛知県 モトハウス21 安城店
本体価格
47.3 万円
諸経費
4.9 万円
乗り出し価
52.2 万円

納車お祝いポイント4,730pt

愛知県 モトハウス21 安城店

Z250/カワサキ 250cc 神奈川県 バイクパッション
本体価格
17.95 万円
諸経費
6.31 万円
乗り出し価
24.26 万円

納車お祝いポイント1,795pt

神奈川県 バイクパッション

Z250/カワサキ 250cc 神奈川県 バイクパッション
本体価格
19.96 万円
諸経費
6.31 万円
乗り出し価
26.27 万円

納車お祝いポイント1,996pt

神奈川県 バイクパッション

Z250/カワサキ 250cc 埼玉県 バイク王 草加店
本体価格
31.8 万円
諸経費
7 万円
乗り出し価
38.8 万円

納車お祝いポイント3,180pt

埼玉県 バイク王 草加店

新着オーナーレビュー

JTさんの

KAWASAKI Z250 250cc

JTさんから:「うちのZ」とオーナーレビュー
日記評価
走り 4 積載性 2
ルックス 5 とりまわし 5
燃費 5 メンテナンス性 4
総合評価: 4.2
購入動機 プチツーリング、街乗り、
比較対象はMT25,NINJA250,CB250,ジクサー
長所・満足している点 後ろから見るとNINJA250との違いが解かりません。
セパハンが苦手や初心者にはとても乗りやすく、ツーリングは最高。
250ccは二気筒が一番バランスが良いと思います。
車重、メンテナンス、維持費、パワー感、トルク感全てにおいて
2気筒が最適。
短所・不満な点 カウルが無い分高速走行の風を受けやすい。
ワイディングも激攻めするとやはりセパハンの方が
剛性もあるが疲労感はバーハンの方が少ない。
用途やこれから買う人へのアドバイス 初心者には良いバイクだと思います。
自分は大型バイク乗りで遊びバイクで購入しましたが
メンテナンスも維持費も安いので色々な意味で良いバランスだと思います。
特に燃費はツーリングではリッター30kmくらい走る。
KAWASAKI Z250新車・中古車一覧
べんけーさんの

KAWASAKI Z250 2013年式 250cc

べんけーさんから:「ザ・フライ」とオーナーレビュー
日記評価
走り 3 積載性 1
ルックス 5 とりまわし 4
燃費 3 メンテナンス性 3
総合評価: 3.2
長所・満足している点 ルックス!
短所・不満な点 リアカウルごとバンドでくくると、カウルに傷が付きそうなので、荷掛けフックが掛けられるようグラブバーは欲しかった。
社外品に期待!
用途やこれから買う人へのアドバイス 通勤メイン・希にツーリング

慣らし中なので、とりあえず65点
KAWASAKI Z250新車・中古車一覧
リターンおやじさんの

KAWASAKI Z250 250cc

リターンおやじさんから:「」とオーナーレビュー
日記評価
走り 4 積載性 1
ルックス 3 とりまわし 5
燃費 3 メンテナンス性 4
総合評価: 3.3
購入動機 ・通勤用スクーターのメンテナンスのために行きつけのバイク屋さんへ行った際、店内に展示しているバイクを見ながら「最近乗れていないけど、車検が近づいてきた。どうしよう?」と考える。
・半導体不足等のため下取りが高騰していると聞き、乗り換えを検討する。
・下取り額を確認すると予想以上の回答があり、その範囲内で購入できそうなバイクとしてZ250の購入を決めた。
長所・満足している点 ・乗っても押しても軽い。
 前のバイクは重いので買い替えのきっかけでもあった。およそ私1人分も軽くなった。
・平地なら4,000rpm程度でも走れる。もっとエンジン回転数を上げないとダメだと思っていたがいい意味で裏切られた。ただ、アクセルワークだけで加速するのは難しい。
短所・不満な点 ・リヤシートがハネ上がりすぎ。リヤボックスを付けたので、乗車時に足を相当上げないとシートカウルに当たってしまう。
・タンデムシートはおまけ。
・シート下に荷物は入らないと思った方がいい。
・真夏に市街地走行すると、水温計が結構上がる。もう少し大型のラジエターがほしい。
用途やこれから買う人へのアドバイス リターンライダーの方、初めてバイクを購入する方の1台目にはいいバイクだと思います。
私もこのバイクでライディングテクニックを基礎から見直そうと思います。
車検が無いので、維持費の軽減もできそうです。ただし、車検が無くても時々はバイク店にメンテナンスしてもらって長く付き合いたいです。
KAWASAKI Z250新車・中古車一覧
デンデさんの

KAWASAKI Z250 (2013-) 250cc

デンデさんから:「」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 2
ルックス 5 とりまわし 4
燃費 3 メンテナンス性 4
総合評価: 3.8
購入動機 それまでバイクにそこまで興味が無かったが、雑誌で見かけて実車を見に行き、翌週から免許を取りに行き、無事ライダーになる。
長所・満足している点 とにかく見た目!アフターパーツが現行車で一番充実しているninja250とほぼ同形状だから割と何でも装備出来るカスタム性の高さ
KAWASAKI Z250 (2013-)新車・中古車一覧