ZX-10R/カワサキ 新車バイク価格比較 【全国】

レースでのポテンシャルを最優先とし、なおかつストリートライディングでも走る楽しさを堪能できるNinja ZX-10R。ウイングレット一体型のカウルが優れた空力性能とダウンフォースを生み出し、小型ヘッドライトと大口径ラムエアインテークが次世代のNinjaスタイルを体現しています。また、ファクトリーマシンからフィードバックされた空冷式オイルクーラーを採用し、優れたエンジンパフォーマンスを実現。加えて、エレクトロニッククルーズコントロールやスマートフォン接続機能を備えるTFTインストゥルメントパネルなど、先進機能を採用しています。 ■主な変更点 ・カラー&グラフィックの変更

カワサキ ZX-10R の新車の掲載は0台です。車種や条件を変更して再度検索してください。

新車バイクの価格ランキング

カワサキ ZX-10Rの中古バイク情報

ZX-10R/カワサキ 1000cc 茨城県 セーフティショップ92
本体価格
112.7 万円

納車お祝いポイント11,270pt

茨城県 セーフティショップ92

ZX-10R/カワサキ 1000cc 茨城県 セーフティショップ92
本体価格
98.46 万円

納車お祝いポイント9,846pt

茨城県 セーフティショップ92

ZX-10R/カワサキ 1000cc 東京都 バイク王 八王子堀之内店
本体価格
188.8 万円
諸経費
7.87 万円
乗り出し価
196.67 万円

納車お祝いポイント15,000pt

東京都 バイク王 八王子堀之内店

ZX-10R/カワサキ 1000cc 大阪府 バイク王堺美原店
本体価格
259.8 万円
諸経費
12.21 万円
乗り出し価
272.01 万円

納車お祝いポイント15,000pt

大阪府 バイク王堺美原店

ZX-10R/カワサキ 1000cc 大阪府 モンチーモータース
本体価格
208 万円
諸経費
2 万円
乗り出し価
210 万円

納車お祝いポイント15,000pt

大阪府 モンチーモータース

ZX-10R/カワサキ 1000cc 埼玉県 BIJYOGI MAN CAVE (ビジョギマンケーブ)
本体価格
95.8 万円
諸経費
7.09 万円
乗り出し価
102.89 万円

納車お祝いポイント9,580pt

埼玉県 BIJYOGI MAN CAVE (ビジョギマンケーブ)

ZX-10R/カワサキ 1000cc 埼玉県 はとや 春日部店
本体価格
209.8 万円
諸経費
9.9 万円
乗り出し価
219.7 万円

納車お祝いポイント15,000pt

埼玉県 はとや 春日部店

ZX-10R/カワサキ 1000cc 大阪府 バイク王 大阪東住吉店
本体価格
233 万円
諸経費
7.87 万円
乗り出し価
240.87 万円

納車お祝いポイント15,000pt

大阪府 バイク王 大阪東住吉店

ZX-10R/カワサキ 998cc 埼玉県 はとや 草加店
本体価格
169.8 万円
諸経費
6.1 万円
乗り出し価
175.9 万円

納車お祝いポイント15,000pt

埼玉県 はとや 草加店

ZX-10R/カワサキ 1000cc 神奈川県 カワサキプラザ横浜戸塚
本体価格
186.78 万円
諸経費
11.98 万円
乗り出し価
198.76 万円

納車お祝いポイント15,000pt

神奈川県 カワサキプラザ横浜戸塚

新着オーナーレビュー

JTさんの

KAWASAKI ZX-10R 1000cc

JTさんから:「テンアール」とオーナーレビュー
日記評価
走り 4 積載性 3
ルックス 5 とりまわし 3
燃費 3 メンテナンス性 2
総合評価: 3.3
購入動機 SS最高峰のバイクが欲しかった
長所・満足している点 軽さ、早さ、確かなパワーは間違いない。15年以上経過しても十分楽しめる。これを乗りこなせれば他のバイクはもっと楽しめるはず。
短所・不満な点 高速域でハンドルがぶれる。エンジンからのオイル漏れ、熱量が凄い。ノーマルブレーキのフェードの頻繁さ。
用途やこれから買う人へのアドバイス スキルアップする為なら良いバイク。癖があるがこれを乗れば他のバイクは乗りやすく感じるはず。カワサキのバイクの初期型バイクは中々個性が強い。
KAWASAKI ZX-10R新車・中古車一覧
エルモさんの

KAWASAKI ZX-10R 1000cc

エルモさんから:「」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 2
ルックス 4 とりまわし 2
燃費 4 メンテナンス性 3
総合評価: 3.3
購入動機 今年の8耐でジョナサンレイのファンになり、気が付いたら購入していました。
半分衝動買いです。
長所・満足している点 正直10Rはあまり好きではなかったのですが、ある人のコメントを聞いて一度乗ってみたくなり購入しましたが、自分が乗って改めてSEの良さを確認しました。
何が凄いかっていうと、電サスです。今までSSも2台乗りましたが、いつも悩まされていたのがサスの硬さでしたが、この10RSEのサスは街乗りで凄く乗りやすいこれは驚きでした。
カワサキのコンセプトでもある乗りやすいバイクが速く走れるバイク・・納得しました。
初めてのカワサキバイクですが、めっちゃお気に入りです。
SSでツーリングなんか論外でしたが、このバイクは別格です。ロングツーリングもなんなくこなします。サーキット走行からまったりロングツーリングまでこなしてしまう万能マシンです。
短所・不満な点 流石にSSなので前傾はきついですが、慣れれば少しはましになります。
首の痛みはなれませんが・・・燃費もさすがに15~17k/lくらいですがこの性能なら仕方ないことだと思います。
用途やこれから買う人へのアドバイス ZX10RSEは、今まで乗った中で別格のSSだと思います。
特に電子制御サスは、一級品だと感じています。特に街乗りで。
KAWASAKI ZX-10R新車・中古車一覧
麒麟さんの

KAWASAKI ZX-10R 1000cc

麒麟さんから:「」とオーナーレビュー
日記評価
走り 4 積載性 1
ルックス 4 とりまわし 2
燃費 3 メンテナンス性 2
総合評価: 2.7
購入動機 昔からカワサキが好き、ミドリが好き。
とにかくバイクで走るのが好き。
長所・満足している点 純正サスペンション(BFF)の性能が良いと思う、用途によっての調整幅も広い。
ちゃんと乗らないと曲がらないのが良い。
エンジン音・排気音が良い、特にパーシャル時は最高。
一見でカワサキとわかる。
短所・不満な点 リッターSSなので、身長が無いと乗りずらいかも。
公道の領域ではとても発揮できない性能。
カウルの素材がペラペラなので、走っているとブルブル震えている。
公道ではフロントのメインスプリングが固すぎ。
用途やこれから買う人へのアドバイス 工作機械等が好きな人は、ぜひお勧めしたい車種。
さすがの日本製なので、最低限のメンテナンスしておけば故障は無いと思う。
燃費を気にする人にはお勧めできないけれど、一般道で16~17k/Lは走る。
目線をコーナー出口に向ければ曲がると思ったら大きな間違い。
KAWASAKI ZX-10R新車・中古車一覧
犬福オンラインさんの

KAWASAKI ZX-10R 2010年式 1000cc

犬福オンラインさんから:「ZX-10R」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 1
ルックス 4 とりまわし 2
燃費 3 メンテナンス性 3
総合評価: 3.0
長所・満足している点 2010年特有の少しだけ優しくなった顔つきと怒涛の加速
短所・不満な点 まだ怖くてハーフスロットル状態
用途やこれから買う人へのアドバイス 命を大事にしなければならない事情が出来たため手放すことに・・・

楽しい思い出をありがとう!
KAWASAKI ZX-10R新車・中古車一覧