Vストローム1050XT/スズキ 新車バイク価格比較 【全国】
街中から高速道路、山岳路まで、長距離ツーリングでの様々な状況で快適に走行を楽しむことができるスポーツアドベンチャーツアラー「V-Strom 1000」を全面改良した「V-STROM 1050/XT」。 「The Master of Adventure(冒険の達人)」を開発コンセプトに、「どこまでも走りたい」「山岳路でも自由にマシンを扱いたい」というライダーの願いを念頭に置き、長距離ツーリングでより快適に走行を楽しむことができるよう、エンジン性能を向上し、電子制御システムや装備の充実を図った。 低回転から豊かなトルクを発生する扱いやすいパワフルな90°VツインDOHC4バルブエンジンを搭載。 市街地での走行から、ロングツーリングまで幅広く楽しめる快適なパフォーマンスを実現。 冒険心溢れるスズキ伝統のスタイリングイメージを継承しながら、軽快なハンドリングとツーリングでの高い快適性を備えたスポーツアドベンチャーツアラー新世代のV-STROMが誕生した。 2021年はカラーリングを変更。価格及び諸元に変更は無い。
スズキ Vストローム1050XT の新車の掲載は0台です。車種や条件を変更して再度検索してください。
新車バイクの価格ランキング
スズキ Vストローム1050XTの中古バイク情報
新着オーナーレビュー
SUZUKI Vストローム1050XT 1050cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 4 | 積載性 | 3 |
ルックス | 5 | とりまわし | 2 |
燃費 | 4 | メンテナンス性 | 3 |
総合評価: 3.5 | |||
購入動機 | 前から見たときの顔が良い。 キャストホイールのほうが良いのになぁ・・・と思っていたら 偶然、中古車情報に交換済み車両が出ていた。しかも黄色で |
---|---|
長所・満足している点 | とにかくカッコいい(私目線) 乗車部分は、細身で乗りやすい。 思ったより良い足つき性 ぶっ太いトルク。 クルーズコントロールは長距離で右手が楽。 |
短所・不満な点 | 思ったより良い足つき と書いたが、「思ったよりは」です。 身長168cm短足おじさん。 筋肉も体力も自身がないので、20mmローダウンして、リヤサスのプレロードを 一番落として、何とか乗っています。 走行中は快適だが、重量があって、重心が高いので、停車中、気が抜けない。 軽い渋滞で停車中に気を抜いて転倒した。帰宅時の取り回しも難儀するかも (納車後10分 泣きました) ということもあり、その辺の街中を気楽には、乗れない(私は) |
用途やこれから買う人へのアドバイス | このフォルムが好きな方は、是非乗ってください。 購入検討している方は、どこかで跨ることをオススメします。 燃料が満タンになると、また違いますが、その辺も考慮してください。 電子デバイスがいっぱい入っているので、他のバイクを運転したときも運転が下手になっていそうで怖い。 ヒルスタートアシストとクルーズコントロールは楽でよいです。 |
SUZUKI Vストローム1050XT 1050cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 5 | 積載性 | 4 |
ルックス | 5 | とりまわし | 3 |
燃費 | 4 | メンテナンス性 | 5 |
総合評価: 4.3 | |||
購入動機 | 長距離用のバイクが欲しかった(1台目がセロー250のため) |
---|---|
長所・満足している点 | 電子制御モリモリ!! クルコン楽すぎ!! とても乗りやすく、扱いやすい。 良く曲がる、良く止まる。 姿勢もラク。 モードセレクトで乗り味がかなり変わる。 |
短所・不満な点 | 重い。とにかく重い。 停止時にステップが足に当たる。 オフロード走行はこの重さじゃムリがあるかも。なれてる人はいいかもしれませんが。 あと、ガソリンがレギュラーだったらなぁー。 |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 価格的にはこのクラスじゃあ破格だと思います。 とにかく乗りやすいし、パワーもあると思います。 取り回しなんかは重くて大変だと思いますが自分的にはとても満足のいく一台です。 |
SUZUKI Vストローム1050XT 1050cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 5 | 積載性 | 5 |
ルックス | 5 | とりまわし | 3 |
燃費 | 3 | メンテナンス性 | - |
総合評価: 4.2 | |||
購入動機 | 試乗したところ、先代の1000よりも一回りコンパクトになり、足つき性も改善。650で不満だったパワー感と電子制御が追加されており、惚れ込んで即購入。 |
---|---|
長所・満足している点 | 緻密なエンジンマネジメントとサスペンションセッティングで、とにかく走りがしなやかで気持ちが良い。バイクにのって気持ちよい、という今までにない感覚を味わってます。クルーズコントロールは高速道路での移動がとても楽になる素晴らしい装備です。 デザインもDRイメージを継承しつつ、ネオレトロ感があっていい。バイクに乗らない友人からはカタナに戻ったの?と言われました。 |
短所・不満な点 | 乗れば軽いが、押し引きはさすがに240キロで重い。エンジンの発熱量も1000ccだけあって、止まると暑いです。 |
用途やこれから買う人へのアドバイス | Vストローム650にのって、もうちょっと物足りない、という方はぜひ一度試乗を。 充実の装備と安心の国産アドベンチャーバイクです。 |
SUZUKI Vストローム1050XT 1050cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 4 | 積載性 | 4 |
ルックス | 4 | とりまわし | 3 |
燃費 | 3 | メンテナンス性 | 3 |
総合評価: 3.5 | |||
購入動機 | カタログを見て一目惚れ |
---|---|
長所・満足している点 | 車高が高くて見通しが良い 大きいけどよく曲がる 20リットルタンクなので400Kmは無給油走行できそうです 見た目がカッコいい |
短所・不満な点 | 身長172cmで、つま先ツンツンなので立ちごけが怖い(慣れれば大丈夫だけど) 走りには不満はないし、ツーリングや通勤でも使えるでしょう 短所の少ないバイクな所が短所という事にしておきましょう! |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 一度跨ってみて! 国産バイクだから故障も少ないと思いますよ とにかく良いバイクです アドベンチャーバイクにしては安いですよ |