GSX-R750/スズキ 新車バイク価格比較 【全国】

スズキのGSX-Rの原点とも言える「GSX-R750」は、1985年の初代発売当初より、スポーツライディングを楽しめるスーパースポーツとして開発。 初代GSX-R750は、1985年から3年連続で全日本ロードレース選手権TT-F1クラスチャンピオンに輝き「GSX-R」の名を確固たるものにした。 そのスピリッツを受け継ぐ現行のGSX-R750は、2011年にフルモデルチェンジしたモデルをベースに、ビッグ・ピストン・フロントフォーク、ブレンボ製モノブロックフロントブレーキキャリパーを採用。 ライダーの好みに応じて出力特性を2つの中から選択できるSuzuki Drive Mode Selector(S-DMS)を装備しつつ、750ccの排気量とコンパクトな車体により、高いコントロール性を実現している。

スズキ GSX-R750 の新車の掲載は0台です。車種や条件を変更して再度検索してください。

新車バイクの価格ランキング

スズキ GSX-R750の中古バイク情報

GSX-R750/スズキ 750cc 愛知県 モトフィールドドッカーズ名古屋店 (MFD名古屋店)
本体価格
99 万円
諸経費
11.1 万円
乗り出し価
110.1 万円

納車お祝いポイント9,900pt

愛知県 モトフィールドドッカーズ名古屋店 (MFD名古屋店)

GSX-R750/スズキ 750cc 栃木県 バイク王インターパーク宇都宮店
本体価格
120 万円
諸経費
10.63 万円
乗り出し価
130.63 万円

納車お祝いポイント12,000pt

栃木県 バイク王インターパーク宇都宮店

GSX-R750/スズキ 750cc 東京都 グレイス
本体価格
73.8 万円

納車お祝いポイント7,380pt

東京都 グレイス

GSX-R750/スズキ 750cc 静岡県 モト・ランド三澤
本体価格
99 万円
諸経費
6.98 万円
乗り出し価
105.98 万円

納車お祝いポイント9,900pt

静岡県 モト・ランド三澤

GSX-R750/スズキ 750cc 秋田県 ★Rider's Base EXPERT★(有)エキスパート
本体価格
118 万円
諸経費
5.5 万円
乗り出し価
123.5 万円

納車お祝いポイント11,800pt

秋田県 ★Rider's Base EXPERT★(有)エキスパート

GSX-R750/スズキ 750cc 青森県 SBS八戸
本体価格
99.8 万円
諸経費
5.4 万円
乗り出し価
105.2 万円

納車お祝いポイント9,980pt

青森県 SBS八戸

GSX-R750/スズキ 750cc 奈良県 バイク王 奈良店
本体価格
119.8 万円
諸経費
7.87 万円
乗り出し価
127.67 万円

納車お祝いポイント11,980pt

奈良県 バイク王 奈良店

GSX-R750/スズキ 750cc 大阪府 ありんこmoto
本体価格
66 万円
諸経費
7.5 万円
乗り出し価
73.5 万円

納車お祝いポイント6,600pt

大阪府 ありんこmoto

GSX-R750/スズキ 750cc 埼玉県 はとや 川口店
本体価格
126.8 万円
諸経費
9.78 万円
乗り出し価
136.58 万円

納車お祝いポイント12,680pt

埼玉県 はとや 川口店

GSX-R750/スズキ 750cc 岡山県 モトガレージ ワイルドボア
本体価格
82.5 万円
諸経費
4.95 万円
乗り出し価
87.45 万円

納車お祝いポイント8,250pt

岡山県 モトガレージ ワイルドボア

新着オーナーレビュー

ジョンスミスさんの

SUZUKI GSX-R750 750cc

ジョンスミスさんから:「」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 1
ルックス 5 とりまわし 2
燃費 3 メンテナンス性 1
総合評価: 2.8
購入動機 油冷GSX-Rの面影を残すも、エンジンが水冷だから。
用途・チョイ乗り
長所・満足している点 スタイル。そして速い。
歴代GSX-R750で最も売れなかったので、(個人的に)希少価値があると思う。
純正部品の欠品が少ない。
短所・不満な点 公道向きでないポジションと出力特性。
メンテナンス性は、今まで乗ったバイクの中で最悪。
キャブレターを外すには、アッパーカウル以外全てを外さないといけない。
ハンドルへの振動が大きい。
重い。
用途やこれから買う人へのアドバイス このバイクは、体力と忍耐力がある人でないと、ツーリングには向きません。
”攻め”のバイクです。
自分は攻めないので、チョイ乗りお散歩マシンになってます。
SUZUKI GSX-R750新車・中古車一覧
なべとら@さんの

SUZUKI GSX-R750 750cc

なべとら@さんから:「」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 3
ルックス 4 とりまわし 5
燃費 3 メンテナンス性 3
総合評価: 3.8
購入動機 デビューした前年(1996年)から一目惚れ、大型免許取得前だったので公道以外の試乗会に行きまくって体を慣らしました。
長所・満足している点 軽い、オーダーしたかの様なポジション、オンザレールな走り方。
短所・不満な点 特に無し。
用途やこれから買う人へのアドバイス 自分のは購入時からトラブル続きで半年と乗れなかったですが、本当にいい車両でした(^^)
SUZUKI GSX-R750新車・中古車一覧
toshiさんの

SUZUKI GSX-R750 750cc

toshiさんから:「」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 4
ルックス 5 とりまわし 4
燃費 3 メンテナンス性 3
総合評価: 4.0
購入動機 以前乗っていたGSX-R1000(K4)は私のウデでは上まで回しきれなかったので、750なら全開に出来るかなと思い購入した。
個人的にはGSX-Rは横目2灯が好きなので96-99を探していたところ、程度の良い98(青/白 カナダ仕様)が見つかったので購入した。
本当は96のキャブ車(色はファラオイエロー!)が欲しかったのだが・・・。
長所・満足している点 7000rpmからの吹上がり、パワーにはとても満足している。
パワー測定したが後輪で110PS程出ていた。(以前のR1000K4は135PSだった)
またSSとしてはそれ程前傾がキツくないところ。
リヤサスにオーリンズが入っているが、確かにしなやかな感じはする。(実のところ自分には猫に小判かもしれないが・・・。)
短所・不満な点 ~6000rpmまでのパワー・トルク感がちょっと不足かな。
GPX750(国内仕様)に比べてもやや細いように感じる。
排気量の差があるので当然だと思うがR1000はモリモリだった。
また燃費については17Km/L前後であるが、R1000はコンスタントに18Km/L以上走っていたので、排気量が少ない分もう少し伸びて欲しいところではある。
用途やこれから買う人へのアドバイス 用途としては峠、近場のミニツーがほとんど。
SUZUKI GSX-R750新車・中古車一覧
hyanさんの

SUZUKI GSX-R750 750cc

hyanさんから:「」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 4
ルックス 5 とりまわし 4
燃費 3 メンテナンス性 4
総合評価: 4.2
購入動機 前から興味があったのですが、ふと立ち寄った店に長期在庫?していたので、縁を感じて買ってしまいました。
長所・満足している点 750cc4気筒であること。
現役当時からハンドリングやエンジンの評価は高かった様ですが、以前乗っていたZX7RRに比べてとても軽く、トルクがある。ハンドリングも良い。
ラムエアダクトとテールカウルのデザインが良い。
短所・不満な点 人気が無く忘れ去られた存在なのか、情報が集められないこと。
やっぱり6ポットのキャリパーは良くないと思いました。
用途やこれから買う人へのアドバイス 古くてあまり整備されていない可能性が高いので、ちゃんと整備をしてから乗る事をおすすめします。
安く手に入れられると思います。
SUZUKI GSX-R750新車・中古車一覧