Vストローム1000/スズキ 新車バイク価格比較 【全国】

街中から高速道路・山岳路まで、長距離ツーリングを快適に楽しむことができるスポーツアドベンチャーツアラーのV-Stromシリーズのカラーリングとデカールを変更しました。 主要諸元やメーカー希望小売価格に変更はありません。

スズキ Vストローム1000 の新車の掲載は0台です。車種や条件を変更して再度検索してください。

新車バイクの価格ランキング

スズキ Vストローム1000の中古バイク情報

Vストローム1000/スズキ 1000cc 宮城県 バイク王 仙台店
本体価格
79.8 万円
諸経費
12.21 万円
乗り出し価
92.01 万円

納車お祝いポイント7,980pt

宮城県 バイク王 仙台店

Vストローム1000/スズキ 1000cc 東京都 SCS白山本店 / ベスパ東京セントラーレ
本体価格
76.78 万円
諸経費
6.92 万円
乗り出し価
83.7 万円

納車お祝いポイント7,678pt

東京都 SCS白山本店 / ベスパ東京セントラーレ

Vストローム1000/スズキ 1000cc 埼玉県 FAVORITE GARAGE (オフィスF&A合同会社 Moto事業部)
本体価格
78.98 万円

納車お祝いポイント7,898pt

埼玉県 FAVORITE GARAGE (オフィスF&A合同会社 Moto事業部)

Vストローム1000/スズキ 1000cc 徳島県 SBSブルースカイ
本体価格
77 万円
諸経費
5 万円
乗り出し価
82 万円

納車お祝いポイント7,700pt

徳島県 SBSブルースカイ

Vストローム1000/スズキ 1000cc 東京都 SCS上野店
本体価格
76.9 万円
諸経費
9.4 万円
乗り出し価
86.3 万円

納車お祝いポイント7,690pt

東京都 SCS上野店

Vストローム1000/スズキ 1000cc 兵庫県 バイク王 伊丹店
本体価格
79.8 万円
諸経費
12.21 万円
乗り出し価
92.01 万円

納車お祝いポイント7,980pt

兵庫県 バイク王 伊丹店

新着オーナーレビュー

momushiさんの

SUZUKI Vストローム1000 1000cc

momushiさんから:「ロプロス-1」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 4
ルックス 5 とりまわし 5
燃費 4 メンテナンス性 4
総合評価: 4.5
購入動機 BMW R1200GSを手放し、しばらく大型スポーツスクーターに乗っていたが、再度アドベンチャーに戻りたくなって購入。
長所・満足している点 滑らかなエンジンフィールと峠も難なくこなすフットワーク。お尻が痛くならないシート。アドベンチャー然とした車格。
短所・不満な点 容量がちょっと少ない純正サイドパニアケース。停車時にどうしても干渉するステップ位置。静かすぎる排気音。
用途やこれから買う人へのアドバイス オールラウンドに使えて、乗りやすい機体です。ロングツーリングから峠道、フラットダートまで快適にこなしてくれます。
SUZUKI Vストローム1000新車・中古車一覧
Rinotsukaさんの

SUZUKI Vストローム1000 1000cc

Rinotsukaさんから:「ストロムさんII」とオーナーレビュー
日記評価
走り 3 積載性 4
ルックス 5 とりまわし 5
燃費 4 メンテナンス性 3
総合評価: 4.0
購入動機 低速で不安定にならないVストロームなので。
長所・満足している点 ・低速でのパーシャルでも、機関が不安定にならない。
・前のと比べて、クラッチが軽い。
・ロールは、明らかに軽くなった。
・レスポンスも向上したかと。
短所・不満な点 ・概ね満足なんですが、クルコンとか、出来たらほしかったかも。
・前のと比べると、シートの座面が狭くなった気が?
 座面の抉れがどうも…
・プピ芋が誘発しやすい…ような。
用途やこれから買う人へのアドバイス 長距離乗るなら、こういうのが一番かなと。
カウルが小さそうに見えますが、防風効果はバッチリ。
着座姿勢も楽です。
が、前と比べると、ちょっとシートが薄くなりましたかね。

前の型の不満が直っていて、
ずっと使いやすくなっています。
SUZUKI Vストローム1000新車・中古車一覧
やまじさんの

SUZUKI Vストローム1000 1000cc

やまじさんから:「」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 5
ルックス 5 とりまわし 4
燃費 5 メンテナンス性 4
総合評価: 4.7
購入動機 最近の流行りかな
長所・満足している点 燃費が良いと思います、因みに函館フェリーから下道で~苫小牧~支笏湖~札幌~滝川市~芦別市まで無給油。ローシートだと足つき良くなる172センチメートルの身長です、長距離好きには持って来いのVスト君
短所・不満な点 渋滞のノロノロ速度は苦手かな、水温計が上がるとかは無く、とにかく高速寄りのミッションですね、高速道路は余裕があります、説明書にレッドゾーンまでは回さないで下さいと記載してますが、レッドゾーン手前だけでも結構な勇気が必要ですね
用途やこれから買う人へのアドバイス 試乗してから決めたほうがいいと思います、オンよりのバイクの感じかな、オフロード走るのが持ったいないだけですが、身長低めならローシート付けるといいと思います
SUZUKI Vストローム1000新車・中古車一覧
Joeさんの

SUZUKI Vストローム1000 1000cc

Joeさんから:「DL1000日本最遅号」とオーナーレビュー
日記評価
走り 4 積載性 5
ルックス 5 とりまわし 2
燃費 4 メンテナンス性 4
総合評価: 4.0
長所・満足している点 シートの形状とポジションが良く、ロングツーリングでも疲れ知らず!上半身の防風性能も良い。純正で大きなキャリアが装備されており、簡単にケースの装着が可能。大きさの割りに車重が軽い(200kg強)。燃料タンクが大きい(22L)。そしてなんと言っても希少車なので、同じバイクを滅多に見ないのがいい(まだ自分以外に見たことが無い)。
短所・不満な点 シート高が高く、足つきが悪い。重心が高く、車重の割りに取り回しに気を使う。極低速域でバランスを取りにくい。
用途やこれから買う人へのアドバイス ツーリング専用車になってます。CBRから乗り換えましたが、ポジションも楽でツーリング先でも風景を楽しむ余裕が増えました。
SUZUKI Vストローム1000新車・中古車一覧